ここだけ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:29:31

    始発点後、半身不随になったが生き残ったプレ先の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:30:28

    むしろ回復してない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:23

    生きてるだけで万々歳定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:11

    そうなってほしかったよ…
    シャーレの地下とかに落ち着くのか、クロコに車椅子を押してもらってキヴォトスの片隅で過ごしているのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:16

    元が意識不明でプラナちゃんパワーしないと動けない死体状態だったのに随分と元気になって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:23

    シロコテラーと慎ましく暮らしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:32

    落下のショックで神経がつながったかアンデッドとして蘇ったのか
    どっちにしろクロコのそばにいてあげて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:49

    半身不随まで回復かあ…奇跡だなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:35

    ‪”‬ねえ、シロコ‪”‬
    シロコ「どうしたの?」
    ‪”‬ゲヘナに連れてってくれないかな‪”
    シロコ「どうしたの?」
    ‪”‬気になる足……生徒がいるんだ‪”‬‬

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:33

    役割を果たせ、プレナパテス…
    お前は先生などでは無い。

    守るべき物も
    導く物も
    生徒も

    すべて無い。
    お前の役割は先導者、その身に受けた役割を果たせ。
    お前は先生などではない。
    役割を果たせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:59

    この世界でもプレ先の大人のカードは先生に渡されてそう
    僅かですがこの世界の生徒の為に役立ててくださいって言ってさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:42

    キャラ属性的に言うとご隠居老人枠に収まるんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:45

    ここ無名の司祭湧いてない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:43:48

    実際無名の司祭に首輪かけられてる状態だからクロコとの逃避行になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:20

    >>17

    クズノハー!はやくきてくれー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:06

    >>11

    この声が延々と聞こえ続けながらの逃避行ってマジ?


    絶対やらかすだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:48:36

    司祭がこいつ使いたくないって思わせればいいんや、頼んだぜアコ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:44

    プレナパテスの肉体って色彩の痕跡みたいなナニかがあったりしたらゲマトリアとかの研究対象として狙われる可能性がありそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:25:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:29:39

    >>21

    まぁでも、仮に捕まっても下手に扱って○んでダメになりましたー!とかなる可能性もあるし、そんなマジでヤバそうな実験とかはしないんじゃない?

    むしろ経過観察みたいな感じで(ちょっと隠しカメラある感じの)家とか提供してくれる可能性ない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:27:18

    >>21

    色彩抜きにしても死にかけを問題なく動かす(&傀儡として操る)ために無名製の専用ボディに変えられてそうだからそれ自体が名も無き神の技術の一端みたいなモンになってそうである

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:44:58

    なんとか生き残ってしまったせいで色彩の嚮導者としての役割が、あの狂気の光を振るう権能を未だに所有しているんだ
    でもその意思は完全にプレナパテスに委ねられるから絶対に振るわれる事は無いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:32:56

    >>19

    毒電波が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:15

    >>10

    (눈_눈)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:01

    仕事手伝って♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:40

    >>30

    は…半身不随だから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:34:20

    もう一度みんなの肉盾になれる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:31:43

    >>32

    やめなよ先生!

    キヴォトスでは自己犠牲は恥ずかしいことなんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:35:39

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:14:13

    >>33

    まさに!正論!

    ましてや半身不随だしね…そんなことしたら生徒泣いちゃうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています