人間と本当に仲良くしたいじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:19

    手始めに首切り兵士は墓場にしかるべき方法で埋葬したじゃない
    そして私の部下を和睦の使者として送ったじゃない
    今は祝賀パーティーの準備をしてるじゃない
    みんなが帰ってくるのが楽しみじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:14

    いくらアウラ様が綺麗になってもドラートが先走ったら終わりなような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:08

    フリーレン来てる時点で無理だろうな
    町から逃げ出してもアウラだけは殺しておこうと襲ってくるはずだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:50:12

    本当に仲良くしたいなら首切り兵士なんて作るんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:32

    兵士たちの首を落としてる時点で和睦できるわけないじゃない
    自害しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:02

    >>4

    >>5

    それは私がまだ悪い魔族だった時に作ったものじゃない

    私はもう新しく犠牲者を出すつもりはないじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:01

    なんか目が澄んでて怖いな 自害しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:33

    >>6

    でもその遺族の人達はあなたを同じ目に遭わせたいじゃない

    自害しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:31

    カラコンズレてるぞクソ魔族

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:53

    >>8

    取り合えず自分の部下を差し出して、遺族の人達にボコボコにしてもらおう

    取り合えず不人気キャラこいつで(名前忘れた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:27

    >>10

    遺族「殺してやる…殺してやるぞドラの助」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:58

    フリーレン目線だとおかあさん=魔法の言葉と思ってた魔族と同じにしか見えないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:22

    >>10

    だから皆ドラートをいじめないでほしいじゃない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:19

    >>10

    それで残された遺族の方が救われるなら俺は命を差し出します

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:12

    >>14

    ハイライト付けても違和感無いなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:02

    >>1

    よく見たら目が澄んでるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:23

    おめめキラキラで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:37

    必ずや吉報を持ち帰って見せます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:00

    住民を片っ端からアゼって「私と仲良くしなさい」って命令するズレた魔族でもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:17

    部下のやらかしは上司の責任だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:31:58

    アウラ様へのお土産はこのリンゴにしようかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:51:37
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:44:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:44:53

    「アウラ、仮にこれが人間同士の戦争だったとしても、指導者であるお前の処刑は避けられないだろう。第一、お前が本気だったとして、お前の部下は格上の大魔族に従ってるだけかもしれないし、人間と和解するようにお前が遺言を残したとしても「ヒンメルはもういない」と言ったお前たち魔族が、死者の言葉を尊重するとは思えない」
    「アウラ、自害しろ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:46

    >>25

    リュグナーたちも心の底から和睦を望んでいるじゃない。アゼリューゼも使っていない。

    処刑は勿論覚悟のうえ。でも彼らは見逃してやって欲しいじゃない。すべて私の支持でやってきたことじゃない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:50

    こうやって仲良くしようと近づいてきた魔族に対して何かしらの裏があると考えられて一般市民に討ち取られるアウラは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:37

    >>27

    その裏には共存共生路線は危険だと思ってるソリテールの暗躍があったりして

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:45:21

    仮に人間が同じことをやったとして死刑逃れられるかと言うとねぇ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:55:10

    >>7

    ゴールデンカムイのせいで不自然に目が澄んでいる奴らにろくな印象がない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:43

    >>30

    既視感の正体それだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています