良い匂いがしそうなゲームキャラを集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:52

    匂いフェチの諸君!ここはお清楚な自分の推しキャラの良い匂いのするキャラをクンカクンカできるスレだ!
    実際に嗅いだ事のあるあにまん民はもちろん!
    まだ嗅いだ事が無いと言う嗅覚が脆弱な君も妄想を馳せながら語るのも良しだ!

    因みに嗅ぎたい部位を語るのも良しだ!
    ジャンルはゲームキャラであるなら一切問わないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:55

    国土撒いてんじゃねえー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:49:21

    すいませんスレ画がくっせぇんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:33

    リリモンとロゼモン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:28

    ロックマンゼロのシエル
    科学者だけどその辺気にしてていい匂いしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:24

    私は!!!
    1番匂いのハッキリする髪もそうだけど!
    耳の中も嗅ぎたい!!尻尾もだ!!
    オペレーター服で密着したお腹も!!
    背中にも顔を押し付けたい!!
    二の腕から脇にかけても!!
    当然太ももも尻も!!足先まで余す事無く!!
    口も!!あと体表源石部分は臭い違うのかも確かめたい!!でもそれら全てお日様に似た匂いを覚えて安心するんだ…
    文字通り全身全てを嗅ぎたい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:25

    ヒナはさぁ…私服よりも何時もの制服の方が嗅ぎたくなるよね…
    具体的に何処がとは言わないけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:19

    きくうしさま達からはガチャ狂いキャラ扱いされたりするけどそれはそれとして膝に上に抱えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:49

    このチンチクリンからふと臭いを嗅いだ時に普通の暖かかい感じの女の子の臭いがして脳を焼かれたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:54

    公式でジャスミンの香りがするとされている少女
    メロスのようにを聞くといつも彼女を思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:49

    公式で良い匂い明言されてるキャラ良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:42

    >>11


    良いよね

    こちら公式でスズランの香りがすると言われたヒロイン。お陰でスズランの香りグッズ購入が捗りまくった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:45:44

    嗅いだ後の安全は保証しません

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:40

    デルタルーンのラルセイくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:46

    とても土のいい匂いがしそうで良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:34

    絶対花のいい匂いがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:38

    とってもいい匂いだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:30

    公式でいい臭い()する女の子も良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:39

    ミオ!ミオ!ミオオオオオオオオオオ!!
    ハーーーッスンカスンカスンカスンカスンカンカスンカスンカスンカスンカスンカンカスンスンスンウsン

    ミオオオオオオオオオオオオオ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:06

    個人的には良い匂いより『○○の良い匂い』と言ってくれた方がいい
    その香りが今後、自動的にキャラグッズになるから。なおアズールレーンは拘り強いあまり『この少女の香りが甘いか否か』で解釈が別れるので発売できなかった模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:29

    >>20

    明言されてるキャラだと香水の作りやすいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています