フリーレンvs5億年ボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:54:42

    押すと五億年何もない空間で生活する代わりに
    終わった時にまだ知らない魔法が乗った魔道書を一冊もらえる
    帰ってきた時に5億年の記憶は消去される

    押すだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:28

    記憶が消えるのそのままなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:34

    3億年目くらいで解析して脱出してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:03

    エルフにとっての五億年って人間で言えば五百年程度かな?
    流石に即決はしないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:15

    悟空でも色々と悟ってたけど
    フリーレンも人の心とかシミュレーションするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:55

    マジレスするとゼーリエと初対面の時に無条件で魔法やると言われて「いらない。魔法は探し求めてる時が一番楽しい」だから、フリーレンは押さないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:53

    >>6

    ボタン押して出てくるのは自分が望む魔法じゃなくて未知の魔法だからわからんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:00

    何もない場所で生活するじゃなくて未知の空間に放り出されて魔法を見つけられるまで帰れません(かかる時間は内部での5億年相当とする)とかだったら割と押しかねないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:31

    内視鏡検査で使う麻酔って意識を失わすんじゃなくて苦しかった記憶をなくすだけの薬らしいね
    それ知ったら5億年ボタン押すのもありかなって気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています