明日中山競馬場行きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:21

    気をつけるべきことって何かある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:26

    裸のおっさんには気をつけろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:12

    >>2

    即110番だわそんなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:54

    席取ったほうがいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:00

    >>3

    は?マナーだろ

    ちゃんと駅出てから脱ぐんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:28

    >>5

    おはつのだワールド民

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:37

    飯は早めに取ろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:14

    G1の現地じゃないしそこまで混まないと思うけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:21

    >>4

    GIどころか重賞もないからだいじょうぶなんじゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:45

    とりあえずフリーWi-Fiは使っとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:46

    >>7

    それよく言われるわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:04:56

    >>9

    それでも座れるに越したことないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:21

    パドックとレース行き来してると足が疲れるから合間にちゃんと座って休もう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:06:02

    人混みに疲れたら内馬場の方いくとわりと空いてて楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:06:27

    >>13

    まぁ、確かにパドックから席までも遠いと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:06:58

    スマートシートで400円やで買っとけ買っとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:33

    馬券を買いたいならなるべく早めにまとめて買った方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:09

    ウィナサ周辺は治安悪いらしいから近づかない方がいいよ
    G I裏だから普段よりはマシだと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:10

    思ったより歩くから楽な靴はいてけ

  • 20124/03/30(土) 20:14:42

    >>16

    遠慮しとくよ…現金使えないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:49

    >>14

    あの子供向けの公園みたいなとこのベンチ意外と座れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:45

    >>18

    そうなの?一回G3の中山行った事あるけれどそんな感じしなかったと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:01

    中山金杯の日に初めて競馬場に行ったけど思った以上に人が多くて驚いた記憶がある。

    あと意外と子供連れとかいた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:59

    たまにうんこ漏らしているのかってくらい臭い奴がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:49

    >>24

    まあほかの競馬場にいないかは分からんが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:43

    治安よくも悪くもないから油断すんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:13

    金目の物は放置しない方がいいたまに財布とかスマホ置きっぱなしにしてる人がいてビビる

    食事はグルメストリートっていうラーメン屋とか並んでるところじゃなく一階の吉野家とかで食べたほうが早くて楽

    平場だからそこまで混んでないと思うけどアウトドア用の座布団とか持ってくと人いないところに座れるし楽

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:25

    でもあのラーメン屋結構美味しいよね
    全く期待せずに食べたらびっくりしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:47

    >>27

    牛丼以外でないじゃないですか!あの吉野家!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:43

    >>29

    身も蓋もないこと言うと競馬場で出店するチェーン店ってこのメニューを出してくれってある程度制約あるからね

    吉野家は牛丼大盛りしか扱ってない(ちなみに狂牛病問題の際にもわざわざ国産牛で牛丼提供してたのだ、当時牛丼食べてたからよく覚えてる)

    他にもハンバーガーチェーン店も一部メニューしかなかったり、モスなんかだと特別メニューだったりした


    ちなみに自分が知ってるのははなまるうどんの話だがはなまるうどんの場合扱ってる麺も実は普通の店舗とは茹で時間とかの理由で少し違ったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:30:39

    まだ起きてるなら寝不足の状態で来ちゃいけない場所だからはよ寝ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています