(閲覧注意)B地区責めで一番乱れそうな女キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:02

    誰だろうなぁ B地区弱いの

    (注意)ちなみに拷問とかではなく、幸せなB地区責め限定で頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:09:57

    ロビンは不感だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:50

    たしぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:46

    レベッカと見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:13:16

    >>2

    なんだと...でも確かにその可能性はあり...

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:55

    >>4

    甲高い声で喘ぎそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:07

    ナミとかも普通に喘ぎうるさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:06

    そういう事に無頓着で自分で 触った事も誰かに触られた事も無さそうなヤマト

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:43

    >>8

    経験なさそうだけどあの巨乳であの服着てたらB地区擦れまくるんじゃないかといつも思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:45

    喘ぎそうじゃなくてうるさそうならペローナ
    異論は認める

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:48

    >>10

    喘ぎ声以外にも色々とうるさそうだよな 

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:05

    >>10>>11

    合意の上でやっても一番うるさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:27

    ハンコックは奴隷時代にB地区開発されてる可能性ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:45

    ただ乱れると言っても声だけじゃないよな 身の捩り方 汗のかき方 色々あるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:57

    それでいうとヤマトはめちゃくちゃジタバタしそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:53

    >>14

    マムはすげー暴れそうだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:05

    >>2

    でもあれ異常確認しただけで責めてはなくね?

    まあロビンは責められても我慢しそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:03

    >>3

    たしぎは比較的大人しそうだけど行為にどハマりするイメージだな あとB地区美味そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:19

    >>17

    我慢しようとするけれど好きな人にされたら声が出そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:36

    >>19

    心開いてる人にはそういうの抵抗なさそうだよな てかロビンで恋人できたことあるんかな

    大人の恋愛しかやったことなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:55

    ベビー5とかは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:40

    >>21

    慣れてそうだけどサービス精神すごいからめっちゃ演技するだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:53

    >>22

    ドンキホーテファミリーはみんなめちゃくちゃ開発済みなのかなぁ......どこかのヴィオラさんもね.....

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:36

    >>23

    情熱の国の女だからそりゃあもうすごいもんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:22

    >>25

    気が強いしB地区は弱そうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:07

    >>25

    わかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:26

    試してみたけどモネ乱れてたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:40:00

    >>28

    あマジかそうなんだ お姉さん系キャラかと思いきや責められるのに弱いのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:55:56

    すごーく弱そう 感情めっちゃ出そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:49:47

    キャロットはすごそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:00

    >>25

    「やめろよ!!」とか言って抵抗してる時にB地区触って乱したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:39:50

    >>25

    うるティはマジで弱そうだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:15

    ヒナ嬢

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:18:21

    やっぱ強気な女の方が乱れそうってのは皆んな共通認識なんだね ドール中将とかも弱そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:30:25

    カリファは弱そうだけどステゥーシーは強そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:47:49

    >>36

    経験豊富すぎて並の技じゃビクともしなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:48

    どうなんだろう 一応王族だし経験ないのかな? 経験なしか超ビチーかのどっちかだろうけど
    前者なら強い 後者なら弱い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:28

    >>25

    めちゃめちゃそんな感じする

    変な声出しながらキレそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:44

    >>39

    逆にめっちゃ女の子みたいな声出してからキレそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:13

    なんかうるティB地区スレになっててワロタ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:54

    だってめちゃめちゃ一番B地区弱そうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:03:55

    >>41

    うるティが弱いのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:44

    でも確かにあんなに勝気で男まさりっぽいのに座り方とか服装とかめちゃくちゃ女性っぽいんだよな
    アナウンサーみたいな座り方だしめっちゃゆるふわな格好だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:59

    もはや別でうるティのB地区スレ建てるか()

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:19:40

    うるティがノーブラになったら一歩も動けなくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:33:02

    セーター?的な服着てるのにあそこまで胸が浮き出るって相当デカくないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:21:12

    >>25

    いろんなシチュエーションが気になったのに納得しちゃう


    ぺーたん!お前の姉はB地区が弱いぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:29:06

    サイズもあって暴れ回って大変そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:37

    最初はギャンギャン喚きながら暴れてるのに段々抵抗が弱々しくなって最終的には女の顔になっちゃううるティ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:07:22

    弟のためにあんな性格になった感じするよな 
    本来はめっちゃ乙女なんじゃねぇか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:34:49

    このシーンもしもルフィが捲ってB地区いじってたらって当時妄想してた

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:41

    >>2

    お前、の小人がちん⚪︎通っただけで射精できるのかよすげぇな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:51:09

    >>53

    俺もしてた記憶

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:52

    忘れてたけどコアラも凄く乱れそう
    凄い身を捩りそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:50:47

    うるティが解釈一致すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:41

    B地区永遠にいじくり回したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:19:41

    うるティ1着で2着は誰だろ?
    ビビかたしぎ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:21:48

    >>59

    一応このスレだとペローナかロビンだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:46:19

    ONE PIECEで強気な女って案外少ないな
    後はナミとかしかいないか ナミも大概B地区弱そうではあるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:03:25

    うるティが責められ過ぎて我慢できなくてメス声出してるの好きすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:12

    >>46

    建ててくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:58:19

    >>56

    B地区でコアラちゃんを革命(意味深)させよう!

    そうすればワイらも晴れて革命軍入りや!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:35
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:13:04

    カリーナは本当に感じてるかどうかはともかく大袈裟な反応しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:13:59

    >>66

    演技派だからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:22:20

    アニオリで女の子にされちゃったインペル看守も女になれて喜んでたし、男の時には感じられなかったB地区の未知の快感を味わって元男だとは思えないくらい淫れそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:48:07

    B地区激弱に決まってるじゃんこんなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:49:36

    しらほしは多分触ったら怖がって大暴れするけどだんだん気持ちよくなって静かに喘ぎそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:31:33

    ブラックマリア

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:09:12

    >>68

    男でも味わえるだろ

    味わわせてやろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:26:17

    >>72

    チクニーガチ勢いて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:54:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:49

    マニアックかもだけどシャルリア宮
    イケメンの奴隷に舐めさせてるんだろうなーって思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:43

    シュガー

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:49

    >>75

    舐め方とか責めるタイミングとかめっちゃ細かく指定してきそう

    その代わり要望にピタッとハマったらすごく乱れる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:07:25

    >>76

    シュガーはどうなんだろう イケメンの部下とやってたりするんだろうか 同世代(見た目)の男が好きなのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:50

    ロビンとか既に開発されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:34

    ベロベティは普通に強そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:28

    うわぁやっぱたしぎ説あるな...
    たしぎって弱そうで弱いじゃん絶対

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:21:57

    モーダ
    普段は牛の搾乳してる巨乳美少女が幸せB地区責めされてるとかロマンが溢れるだろ?
    牛舎で牛の目の前でやられて(駄目っ見ないでェッ)とかさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:35:18

    >>78

    シュガーはその見た目から子供と侮られて私が大人だってわからせてあげる!ってキレて襲いそう(性的な意味でも戦闘的な意味でも)

    どっちの場合でもあっさり返り討ちにされてB地区責めで蕩かされて「へへへ子供B地区のクセにいっちょまえに感じやがって」「わらひ♥️こどもりゃなイィッ♥️」って堕ちてるんだけど

    事が終わって冷静になったらホビホビしちゃえばこんなことには……!!って思いいたって相手を玩具化する

    まあ玩具化して存在を忘れてもB地区経験値は消えないしB地区が開発された原因を忘れてるからまた侮られてキレて返り討ちB地区責めされるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:18:33

    >>83

    シュガーはブドウの食べ方とかから察するに精神も幼いだろうから子供っぽい負けず嫌い発揮しそうだよな そんですぐ負ける

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:00

    >>84

    シュガー

    「命令よ。私の乳首を気持ちよくしなさい!」

    ポンッ(ホビホビ発動)


    キュロス(おもちゃの姿)

    「.......」(クソ......声が出せない.......それに既に犠牲者がいたなんて.......!!)


    レベッカ(おもちゃの姿)

    「.........」(いやだけど.....最近楽しくなってきたな......兵隊さんごめんね......)

    (........乳首こりこり....)


    シュガー

    「あ゛っ....❤️やっぱりおもちゃ奴隷はいいわね.....❤️もっと増やしたい.......🩷次は若様の愛人のヴィオラ王女を私の乳首専用おもちゃにしようかしら.....」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:29

    >>72

    いや、男のときにはなかったおっぱいをいじられて乳首でイかされるのがいいんだ........それに、せっかく女の子になったなら二度と男に戻りたいなんて思わないくらいに乳首で乱れさせてあげたい........!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:07

    >>85

    お互いの存在を忘れて永遠にシュガーの乳首を気持ちよくするために動く2体のおもちゃ(キュロスとレベッカだったもの)......

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:51:55

    >>87

    物理的な気持ちよさというより背徳感、優越感で絶頂してるんだな...

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:02

    >>88

    おもちゃに対して背徳感も優越感もあるのかな...

    シュガーからしたら、

    「キュロスとレベッカ?誰?知らない。わたしには専用のおもちゃ奴隷がいるからそれがあれば満足なの。もっと増やしたいんだけど、あなたもおもちゃ奴隷にならない?」って感じだと思う

    普通に乳首イきしてると妄想

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:58

    >>82

    普段牛のお乳絞ってる牛舎の中で乳首をめちゃくちゃいじられてお乳を絞られちゃうモーダちゃん

    このビンの中身はまぁ、そういうことだね......

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:06:35

    コゼット
    料理中にノーブラ乳首を後ろからカリカリしたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:08:13

    >>91

    料理にコゼットミルクが入っちゃう💕

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:41:49

    >>68 >>86

    この出来立てホヤホヤ女の子乳首もほっとけないよね

    乳首イきして自分が男だったことも父親がオカマになってイワンコフに復讐考えてたことも全部パーになって頭の中空っぽになって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:47:23

    >>91

    わかる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:05

    >>91

    コゼットちゃん謎の可愛さあるよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:22:25

    >>91

    服の上から...いいねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:12

    アニオリ看守とプリンスベレットの人気は硬いんだな 

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:45

    ホシュホシュの実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています