ウインディちゃんが悪かったのだ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:40

    急に決まった卒業旅行で子分と同じシングルベッドの部屋を予約したら子分が「俺も覚悟を決めなきゃな……」とか言いながら薬局に行きだしたのだ……
    違うのだ……そういうつもりは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:25

    >>1

    色気づきやがった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:04

    逆にどういうつもりだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:09

    でもそんなデカいケツで無邪気に甘えて来るとか各方面に失礼だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:12

    破傷風は危険だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:30

    胃薬かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:34

    ウインディちゃんの企業「外堀ヨシ!」「囲え囲え」「社長を逃がすな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:07

    二人でシングルって取れるの? メジロが関わってるかもしれんだろ それもそうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:54

    でもウインディちゃんもみすみす理解者であるトレーナーを逃がす気はなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:15

    >>1

    ウインディチャン!ダメだから!それは「天然」でごまかせないから!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:54

    卒業旅行だから問題ないな!ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:54:08

    卒業後に交際するならセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:04:34

    でも親分も満更じゃないんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:49:26

    マズいのだ 
    子分の目が完全に覚悟を決めた目をしてるのだ
    漢になろうとしてる奴の目なのだ
    このままだとウインディちゃん天井のシミ数えさせられる事になるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:07

    >>14

    念のためウインディちゃんに聞くが


    イヤなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:54:27

    子分!落ち着くのだー!(首筋ガブー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:55:46

    ウインディちゃん…噛む側から噛まれる側になるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:56:37

    一心同体割が成立しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:00:23

    >>17

    こ、子分…もっと強く噛んでぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:02:01

    極度の乗り物酔い体質なせいで苦手な飛行機に乗るため酔い止めを買いに行った可能性に賭けろ

    そして安心しきったところで普通にうまぴょいうまぴょいしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:47

    ウインディちゃんで卒業かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:44

    この安産型のデケェケツがよ
    おかゆいところはございませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:33:23

    >>22

    届くと良いね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:42:30

    ウインディちゃんも子分も歯形だらけになってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:06:20

    聖夜の夜にうまぴょいしたんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:19:25

    >>23

    しっかり……届いたのだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:23

    >>8

    昔バイトしてたビジネスホテルはシングルルームにセミダブルベッドを入れてたのだけど、週末になるとカップル用としてセミダブルルームとして売ってた。

    カップル用にバスローブを置いたのがやたらウケていたみたいだと言う話を聞いた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:09

    その日からウインディちゃんは少しずつ…お淑やかになり始めた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:58

    お父さん(社長)の部下が陰で歓喜

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:58

    マヤ"理解"っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:20

    >>30

    寝付けないってそういう意味だったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:06

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:04

    翌朝にがに股になりながら歩き、噛みつくのではなく子分のケツを蹴ってそうなウインディちゃんなのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:19:57

    けだものなのだ!けだものなのだ!けだものなのだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:48:37

    >>15

    察してほしいのだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:03:47

    子分に自分の大事な所噛まれて気持ち良くなったことを学習して、子分の大事な所を甘噛みするようになるウインディちゃん概念

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:10:12

    >>36

    特に耳と尻尾の付け根を痛みを感じるぐらいの強さで噛まれるのが好みなんだよね

    レースで1着取ったご褒美に噛んでもらって、トロ顔のままウイニングライブするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:33:34

    >>37

    帰ってきたらトレーナーに可愛かったよって耳元で囁かれながらまた噛まれるやつやん

    もうそのまま我慢できずに押し倒してしまい…(ここから先は検閲されました)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:47:56

    トレセン学園で「けだもの!けだもの!」って言いながらトレーナーの足をげしげししてるウインディちゃん……誤解されるからって嗜めるトレーナー……
    なーにが誤解なのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:15:38

    地方に遠征した時の帰りに子分とホテルで1夜を明かすことになったウインディちゃん
    何故か子分はワンルームワンベッドの部屋を取って、妙にそわそわしながらスーツを脱いでいる
    これは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:25:26

    確か育成ストーリーの温泉旅行イベントだと、ウインディちゃんが別々の部屋で不満ぽい感じで、トレーナーの部屋に来て一緒に寝ようとしたけど普通に断られたんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:25:55

    >>39

    ウマ娘の脚力で足をげしげしされたら骨折れそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:34:51

    >>11

    >>21

    繋がったな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:37:47

    犬って安産と多産の象徴だから
    ウインディちゃんの着たマタニティ服が高額で取引されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:31

    トレーナーに歯形がついてても皆スルーするか「(またシンコウウインディに噛まれたんだな…)」くらいにしか思わないけどウインディに歯形がついてたら皆騒然とする
    しかも普通なら見えない位置にあったりしそう

  • 461624/04/01(月) 12:39:21

    >>41

    開き直り親分かわいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:40:36

    (シンコウウィンディはお母さんになりたがっているのかもしれない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:59:01

    やめるのだ!そっちはウンチを出し入れする穴なのだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:14:46

    >>46

    この時のトレーナーは互いの立場や世間的な常識を踏まえて、ウインディちゃんのお誘いを断ったんだよね。そうなると卒業後の記念旅行で同じ誘いを提案されたら、元トレは受け入れるのだろうか。絶妙に想像が難しい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:18:45

    >>48

    いれるのはよほどの緊急事態だから普段は出し入れしねぇって!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:20:27

    >>48

    それはアライさんのセリフなのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:02:59

    >>51

    言ってねえなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:16:21

    山盛りニンニクでもなきゃ普通は無問題なのだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:19:13

    >>8

    ホテルによる

    ビジネスホテルとか原則そういう行為禁止(APAみたいに黙認してるとこもあるが)

    観光ホテルはカップル入れたいから容認してるけど過去に部屋を汚されまくったとことか高級で寝具にこだわるとこは禁止、観光ホテルから比較的近い場所にラブホあったりする

    理由はもちろん汚れる、汚すから

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:45

    確かハッテン場と化してるア○ホテルがあったと聞いたな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:23:23

    >>55

    男性の同性はビジネスホテルどころかラブホでもNGだすとこ多いよ

    汚くしたときのクリーニング費用がマジでシャレにならないのと盗撮機材を仕込まれるカップルを装った盗撮業者のリスク高いから

    なお盗撮は他人、店内部限らずカラオケやネカフェにもすごい多いからああいうとこで致すのはマジでやめたほうがいいソロでもデュオでも

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:28:33

    トーヨコとかそういうの多そうで絶対泊まりたくねえなと思ってる偏見だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:31

    でもよお
    俺ウインディちゃんにもされたいし、テイオーにも甘噛みと魅惑の半角囁きされてえよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:56:54

    やっぱり王道のペットプレイ
    首輪付けられることを期待してるウインディちゃんはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:37

    >>49

    トレーナーからは行かない気はするんだよな



    >>35

    ウインディちゃんがハッキリ言わないとダメだぞこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:30:41

    >>59

    むー! ウインディちゃんだけじゃなく、子分にも付けるのだー!


    ってして首輪同士がチェーンで繋がってしまうウイトレ概念

    因みにチェーン及び首輪は対ウマ娘用なので首をねじ切らない限り外れないものとする

    専用の解除鍵が届くまで互いに一心同体の生活をすることに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:19

    >>55

    ナニワ金融道という昔の漫画の頃からラブホですら男同士は基本的にNGは無駄に取り上げられてる。

    主人公の灰原達がホテルに空きが無いのでラブホに行ったら一室しか空きがなくて仕方なく男三人で一室に泊まろうとしたら拒否されて粘ったら泊める代わりに割り増し料金を請求されてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:44:18

    >>1

    可愛いねウインディ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:51

    でも正直ウインディちゃんの子分はえげつない性癖持ってそう
    無知なロリっ子を自分好みに調教して言いなりにさせるのとか絶対好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:23

    ちょっとSっぽさ感じるよね子分 ウインディちゃんに首輪とかつけたりしてちょっと微笑み浮かべてそう
    ウインディちゃんも高等部だしエゴサとかもするし男女のそういうのは知ってそう
    でもディープなとこまでは知ってるけど経験はしたことないから骨抜きになってハマってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:57:22

    ウインディちゃんが無知なのをいいことにお尻揉んだりズボン越しに息子を擦り付ける子分
    それをいけないことだとは理解しながらも子分が嬉しそうだからやらせてあげるウインディちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:23:42

    >>66

    腰へこ子分と甘やかしウインディちゃんの実質おねショタ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:24

    去年死んじまったけどこっちの世界のウインディちゃんは相手をその気にさせる達人だったんだよね
    まぁ……もう助からないぞシンコウウインディ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:09:42

    覚悟を決めてウインディちゃんを抱きしめたトレーナーが、最後の確認をするように「ウインディ、俺はこれから君を抱く。どういう意味か分かるか?と尋ねる。

    ウインディがそっと抱き返してきて「……わかってるのだ。ウインディはもう、立派な大人のウマ娘なのだ」と、赤面で言い切るんだよね。この続きは皆の衆に任せた。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:26:23

    子分の親分になった子分を思わず強く握ったり噛んだりしちゃうけど、あまりの硬さに分からされて子分の親分になった子分の子分になっちゃうウインディちゃんを見せろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:44

    >>70

    早口言葉かよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:04:56

    朝帰りするウインディちゃんと子分
    お互いに相手の体液でにおってるといいよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:13:25

    大人の本気デートにタジタジになるウインディちゃんと、それだけ真剣にウインディちゃんを堕とそうとする子分

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:59

    数年後、別人のように大人びてお淑やかになったウインディ
    子供達から「ママはどんながくせーさんだったの?」と聞かれてはぐらかそうとするもパパが言おうとするものだから、必死に止めたはいいが昔の口癖が咄嗟に出て赤面するんだよね…
    いいぞぉ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:54:14

    成長した子供に淫らな学生生活を送っていたと勘違いされる(実際は学生の間は清い付き合いだった)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:42:52

    >>72

    こういうとき同室がわかってないと辛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:44

    >>76

    本当誰なんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:05:15

    いっそトレーナーと同室ってことにすれば問題ない
    卒業するまでのわずかな時間はずーっと部屋でハメまくるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:51

    >>66

    シニア級になる頃には子分の行動が性的なものであると気づくんだよね

    でも自分も触られると凄く気持ち良くなるから、無知なフリを続けるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:30

    ちょっと性癖混じりの妄想になるけど、ウインディちゃんは対面座位が好きだったら良いなと思うね。
    子分に身を預ける感じで甘い声が漏れちゃう感じで、時々子分の首筋や肩に甘噛みして快楽に耐えるんだけど結局声が出ちゃう的な。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:04:58

    あのウィンディちゃんが色を知ったメスになっちゃったって周りの子たちびっくりしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:59:09

    >>81

    最初に知るのはヒシアマゾンかな?それともたづなさんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:03:28

    >>82

    寮長!赤飯なんて珍しいですね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:27:37

    炊いてくれた赤飯を口移しで食べる2人
    なんなら赤飯ほっといて過呼吸になるまでディープキスしちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:59

    顔赤て可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:23

    >>1

    「急に決まった卒業旅行」の時点で何らかの陰謀めいているような気がしてきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:37:02

    ウインディちゃんのお尻でシゴいて尻尾にぶっかける子分
    尻尾を巧みに動かして出したばかりで敏感な子分の息子をさらに激しくシゴくウインディちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:44:32

    ウインディちゃんは自分の頭とか首すじ撫でられるのが趣味だろうから、代わりにおま◯こ撫でられるのも大好きでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:59:22

    >>78

    軽々にマルおねやシービーを超えるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています