CBC終わったし夏イベの男が誰が選出されるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:46

    予想しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:39

    ポカニキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:10

    星5星4星3それぞれ1人ずつだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:19

    本命 太公望(コヤンスカヤとの抱合せ)
    対抗 若森
    大穴 ポカニキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:22

    完全な個人の好みで言っていいならバベッジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:29

    そろそろアロハクーフーリンを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:29

    >>3

    なお去年

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:22

    >>3

    法則はあてにならない法則おじさん「法則はあてにならない」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:23

    槍ニキずっと待ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:33

    オジマンディアスに何卒……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:40

    >>7

    去年は例外中の例外だよたぶん 外れ値

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:16

    まあ去年はね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:16

    メッフィーの水着姿が見たいんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:28

    >>11

    なお黒髭

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:34

    黒髭もいたことあるし法則なんてものはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:36

    >>3

    >>11

    アキレウスくろひーマンドリカルドとかいう532のパターンもあるのでわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:04

    >>11

    サマアドの黒ひげも居るんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:04

    社長今年の夏空いてます?そろそろアルトリアのストック切れたよね?クーフーリンとか描いてみません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:14

    銅鯖も入れていいならアーラシュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:15

    霊衣なし限定星5で女性人気強そうなの村正くらいかなーと思うので恒常から来るんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:16

    シェイクスピア(原稿明け)くれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:22

    ローランの水着差分をずっと待ってる
    ブラダマンテもそろそろ水着にならんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:29

    サマキャン シグルド蘭陵王エミヤ
    サマアド アキレウスマンドリカルド黒髭
    サバフェス2 オベロンランスロトリスタンガヴェイン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:32

    PUがある関係上星5はあると思う……たぶん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:08

    オーディールコールへたどり着けの条件あるからどうなるのかね
    とりあえずポカニキに一票

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:13

    >>23

    法則おじさんガバガバじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:27

    太公望かマイケル

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:51

    太公望は固いと思うがそれ以外が読めんな・・・
    一ちゃんとかはありそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:55

    夏イベでオルタニキの霊衣&モーション改修きて欲しいVS夏イベのクーフーリンは社長のアロハニキがいいでずっと心が二つある〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:00

    2018年 エドモン・術ギル・ロビン
    2019年 マーリン・ジークフリート・小太郎
    2020年 シグルド・ノミヤ・蘭陵王
    2021年 アキレウス・マンドリカルド・黒ひげ
    2022年 道満・燕青・アスクレピオス
    2023年 オベロン(2種)・ガウェイン・剣スロット・トリスタン

    まあ☆5の男鯖は誰か来るよな
    正直サリエリ先生がそろえ来ると思ってたんだけどなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:13

    まあでも、基本的には星5星4星3からそれぞれ一人ずつを考えつつ
    もし低レアや逆に星4or3から複数パターンがあるなら…とピンとくるものがあるならそっちも予想してみる
    ってので良いんでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:01

    森君の夏服下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:34

    なぜか他鯖からのボイス言及が増えたファントム

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:21

    夏イベがフォーリナー章ならメインライターめておで男霊衣ボイジャーもある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:05

    クリプター鯖は大体水着になってるんだよな
    ポカニキ、アシュヴァッターマン、次は君たちの番だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:07

    何度も言われているが男性水着はガチの人気どころしか選ばれないうえ女性より枠も少ないから恐ろしいほどの激戦区
    人気考えたらそろそろ斎藤一は来そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:56

    星5はメインストーリー活躍鯖の流れからして太公望or若森orポカニキだと思う

    星4以下がなーんも分からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:29

    >>36

    そんなガッツリ人気じゃなくても霊衣あると思うけどね


    小太郎とかシグルドとか蘭陵王あたりの人気具合で貰えてるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:54

    個人の願望でヘクトール来てくれってずっと言ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:05

    コヤンと一緒に太公望
    バゼットと一緒に槍ニキ
    あたりは結構期待出来るのでは?と思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:17

    >>38

    メンツ見ると

    人気&話を広げるキャラ設定があるか

    が重要な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:28

    >>39

    ヘクトールとパリスくんで貰えたりしないかなー

    そして女水着鯖にエルバサ来て欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:53

    羽海野先生は忙しいからオベロンは絶対に無理だとみんな思ってた
    貰えたどころか二着もあった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:53:41

    >>38

    飛びぬけた大人気キャラってわけでは無いが、そこら辺も十分上澄みでは

    そこらの鯖が非イケメンの男鯖と入れ替わるようなことは無いんだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:12

    水着北斎へのボイスで匂わせてるから太公望はほぼ内定してると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:15

    >>38

    シグルドとか蘭陵王は人気より女性水着鯖との絡みってのもあるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:17

    >>38

    いや十分人気側だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:14

    水着男は若い男じゃないと無理の法則!!!!

    何ィ!黒髭!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:27

    >>44

    >>47

    斎藤一みたいな飛び抜けた人気は必要ないと言いたかった


    人気側ってのは分かってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:07

    去年が例外でまあ今年はやっぱ3人かな

    太公望、ポカニキ、始皇帝
    斎藤一、綱、パーシヴァル
    クーフーリン、子ギル

    持ってる鯖からこの辺り予想しとく

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:42

    晴信欲しいけどさすがに時期尚早なのはわかる
    言うだけならただなので・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:46

    >>46

    一定水準以上の人気がある

    かつ水着女鯖との話が作りやすい鯖が選出対象っぽいな

    後者に関しては必ずしもそうって訳では無いが選ばれやすくはなると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:06

    (ヘシアン・ロボの夏の霊衣ずっと待ってました)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:31

    奏章到達が条件でイドはクリアしてなくたっていいんだからワンチャンサリエリ先生ないかなあ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:26

    プーリンが来たみたいに再臨の一つを夏着にした鄭成功とか来ないかな
    言うだけならタダだから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:46

    高杉とか人気高いけど来るとしても流石に来年あたりかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:31

    ヘシアンロボとサリエリの霊衣来たら嬉しすぎて泣く

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:59

    >>56

    ぐだぐだ組はぐだぐだイベで貰える可能性もある

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:49

    クーフーリン!どのクラスでも嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:54

    ぐだぐだは霊衣あるとしても夏じゃなくてぐだぐだの方な気はする

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:48

    水着鯖は1年たたないと出ないけど霊衣ってどうなん?
    推しだからビーマ、ヨダナの水着霊衣欲しいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:30

    ぐだぐだ組男キャラ、人気の割に水着持ってんの自力で用意したカッツとオル太のついでにもらった煉獄だけなんだよね
    なのでそろそろ来そうな気もする
    社長去年の春実装だからもらえるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:51

    星2以下だとバソロとかわりとあるのではと思う
    メカクレ女子がいればなんぼでも話描ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:06

    >>4

    太公望はありそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:47

    >>62

    最近の水着は2年近く開くで

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:42

    今夏が奏章番外フォーリナー篇だとしたら地球外存在が成り立ちの根幹にある南米組はピックアップされる可能性が高いと思ってる
    なのでポカ推し、次点でぼいぼい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:51

    ゲオルギウスに現代服でカメラマンやって欲しいんだよね記録係として
    カメラが趣味だからイベントに登場することも結構あるから正式に同行カメラマン霊衣ありになって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:22

    サンソンとかどうでしょうか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:25

    >>61

    最近はわりと素直にメインシナリオ順で来てるから、ツングース、トラオム、ミクトランを飛ばしていきなり紙月は多分ないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:46

    >>68

    セイレム重要キャラなのでアリだと思います!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:03

    >>61

    あと2年待て

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:18

    次の水着イベがフォーリナー章になるみたいな噂を信じるなら、星3枠で剣か術のジルどっちかが同行サーヴァントになって霊衣もらえるんじゃなかろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:25

    >>52

    水着阿国ちゃんいたら高杉が、水着蘭丸いたら森君が、水着テノチやケツ姐がいたらポカニキが霊衣貰えるかもって感じよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:28

    夏イベの12勇士も見たいよ〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:52

    推しの水着霊衣と水着サ終までこない可能性あるって考えるとしんどいな
    リップの水着…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:02

    >>74

    ブラダマンテ水着のときにローラン霊衣とか?

    女子の水着争いも熾烈だからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:51

    村正来んかなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:13

    >>77

    去年妖精國組だったし社長鯖だしワンチャンありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:39

    来年は社長の水着鯖が少ないから男鯖にも枠が回ってくるかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:50

    >>77

    まず水着AAのボイス差し替えが必要になるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:17

    AAの声優さんならボイス差し替え余裕じゃろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:18

    村正やクーフーリンは霊衣チャンスやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:19

    女子水着の予想から連想していくスタイル
    女子実装順で
    カレン→言峰、アンリ
    コヤン→太公望
    阿国→高杉
    蘭丸→森君
    バゼット→槍ニキ
    徐福→バソロ(メカクレ)
    テノチ、ククルン→テスカ
    ヨハンナ→マイケル

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:30

    >>78

    妖精イベで逃し武蔵ちゃんもデータロストしてるから来なそうな気はする

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:59

    夏まで男とセット扱いにされるのはご勘弁願いたいなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:30

    村正は一臨だけ水着扱いとかわざわざ特殊処理入れてるから、少なくとも当面は霊衣実装するつもり無いんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:25

    >>85

    セットじゃなくあくまで絡ませやすいって意味合いでしょ

    妖精國ほどがっつりは珍しいけど同じ特異点・異聞帯出身は絡み会話多めにはなりやすいし


    その妖精國はそもそも妖精騎士が特殊すぎるからやっぱ例外感あるしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:24

    去年の夏イベでアロハ兄貴がバイトしてたからワンチャンあると思ってる
    水着バゼットと一緒にバイトしててくれ
    バイト先に冷やかしにくる水着カレンでも良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:28

    モレーちゃん水着からのナッポ霊衣で真夏のビーチがムッワァァァァになる可能性

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:02

    >>89

    モレーちゃん水着が来るならコロンくん呼びしてるレジライとも絡んで欲しいから☆3枠で欲しい

    バレンタインも結局霊衣は無かったわけだし夏霊衣の選択肢にまだいるよねレジライ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:23

    >>86

    そうなんだ?

    あれ水着扱いなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:25

    太公望、バッタマン、槍ニキにベットするぜ!
    ツングースカ枠、クリプター鯖枠、社長枠だ!
    この面子でどうやって絡むかは……知らん!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:50

    >>92

    その辺コミュ力高いから会話はどうにでもなると思う

    どっちかというとスペックの高さがシナリオ描く難易度を上げるタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:56

    槍ニキのアロハはずっと言われてんなあ 欲しいよね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:10

    アシュニキ欲しいけど中の人問題がどうなるかっていうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:07

    >>83

    蘭丸→森くんのラインは見たいわ


    >>95

    よそのソシャゲで新録してるの見かけたんで呼ぶぶんには問題ないと思う

    ユーザーがどう思うかは知らん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:44

    >>96

    燕青が出せたんだから大丈夫でしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:56:34

    モーション改修ついでにダビデの霊衣そろそろ…って思ってたけど
    イドでの同絵師の描き下ろしの多さに無言で着席した

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:31

    水着に限らずファントム霊衣をいつまでも待ってる 低レア枠頼む

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:55

    正直アロハのクーフーリンは初回から今まで望まれすぎて、記念すべき最後の夏イベを飾る気がしている

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:32

    こ、孔明の浴衣姿を……グレイちゃんと一緒に是非………

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:55

    >>30

    星3より低いレアリティで霊衣もらってるの黒髭だけだったのか

    さすが黒髭

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:56

    >>101

    ライネスの水着も欲しい欲しい欲しいみねぢせんせ頼みます


    今年の水着イベはフォーリナー奏章では?って予想も立ってるけどそうなるとどうだろ

    ボイジャー水着とか………

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:32

    >>103

    ボイジャー霊衣来たら嬉しいけど、目玉の星5でガチショタはわりと冒険な気もする

    仮にこれやるなら残り二人はガチめ選出になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:56

    オディコ到達条件なので周年は地球大統領っぽいが
    ここで大胆予想として周年はカマソッソで水着イベに参加すると予想するぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:06

    エルキドゥやデオンとかの水着も欲しい
    こういう時性別不明枠は不便だよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:46

    エリち来たしボイジャーも来てほしい思いがある
    あとはプリヤ組で唯一水着未所持の美遊とか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:18:04

    夏がフォーリナー章だとして、恐らくめておさんが担当するからダビデや聖書周りの鯖はワンチャンあるんじゃないかと思うんだ
    周年鯖がゲーティアじゃね?と言われてる時にもめておは聖書周り担当してるから有り得るって声があった

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:29

    カルデアの夏 夏イベ皆勤の黒髭の夏 海賊の夏ということでドレイクの水着と一緒にバーソロミューの夏霊衣がくるよ
    黒髭の魂をかけてもいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:05

    言うだけタダなら水着テノチorケツ姉orククルカン実装でポカニキに霊衣欲しいなって…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:14

    >>106

    道満(一応性別不明)が浴衣で来たんでそっち方面でなんとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:45

    >>109

    海賊の夏はもう一度やってしまってな…

    まぁ2回目あってもええよね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:47

    >>112

    サバフェスも2回やったしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:01

    >>98

    マリーオルタ計5種+リカルド君だからな……かなり薄いけど希望は捨てずに待つ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:15

    希望だけで上げるならビリー君かヴラド公に欲しいなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:29

    ナポレオンとかベオウルフに褌霊衣とかダメ?

    某お空にはあるし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:52

    アーラシュの夏霊衣どうですかね 浮き輪とホイッスル持って監視員みたいな格好のやつ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:20

    ポカはまだ実装されて1年ぐらいだから来年かな水着霊衣

    オジマンの霊衣がほしいなモーション改修と一緒にさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:40:45

    >>116

    俺は超ほしい

    ベオウルフは2年くらい前までは夏イベ皆勤だったんよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:43

    >>108

    大体メイン担当してるであろうライターの担当鯖が霊衣貰ってるんだけど(特に星5)めてお鯖で男はダビデとボイボイしかおらんのよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:00

    輝けるフィン・マックールの霊衣が欲しい
    なんかこう輝いていてくれ。シャチならぬ鮭の浮き輪持っててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:05

    円卓で唯一水着立ち絵すらないパーシヴァルに何卒…

    でも流石に2年連続で円卓は無いよな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:24

    初代サバフェス(メインきのこ?)→エドモン・ギル・ロビン
    水着剣豪(メイン桜井?)→マーリン・ジークフリート・小太郎
    サマキャン(メインA氏)→シグルド・エミヤ・蘭陵王
    サマアド(メイン東出?)→アキレウス・マンドリカルド・黒髭
    北極遊園地(メイン桜井?)→道満・燕青・アスクレピオス
    サバフェス(メインきのこ)→オベロン・ガウェイン・ランスロット・トリスタン

    シナリオに絡められそうなの優先で選ばれてるだろうけどメイン担当ライターの持ち鯖が星5っぽいのもわかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:34

    >>123

    サマアドは水瀬な気がする


    カーマとかクリストファーくんとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:43

    めておはノアとか担当してるんじゃなかったっけ
    また夏にアーケードから来るんじゃないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:45

    >>124

    サマアドはロリンチが東出担当なのとレジライの扱いが完全にネタだから水瀬では無いと言われてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:45

    紙マテ出てないからなんとも言えないけど太公望や黄飛虎はめておの可能性あると思うんだよな
    哪吒がめてお鯖だし
    黄飛虎に関してもファミ通で実装イベ書いた人と別人っぽい書き方だったしさ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:52

    ☆5孔明(2種)
    ☆4 ジーク
    ☆3クーフーリン

    めっちゃ願望入ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:05

    そういやセイレムで西遊記の演劇やってたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:05

    ポカニキは来そう
    あとわし様

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:55

    まずないとは思うんだけど槍ニキのアロハ霊衣とオルタニキの夏霊衣(5週年の新聞の時の格好みたいなの希望)が同時に来ないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:17:41

    イベとしてツングースカ、トラオムと来たからLB7面子中心でポカニキは来るだろうと思う
    わし様はまだ早いかな…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:15:13

    うしくんにください

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:54:31

    エルキドゥは霊衣でいいのかな
    霊基でも霊衣でもいいから夏イベに出て欲しいです…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:10:18

    デミヤ………………(ボソッ)

    あと槍龍馬さんは水着お竜さん主体にすれば新規鯖でもいけそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:37:54

    >>30

    術ギルが術ジルに見えて高身長ヒョロガリな裸体を幻視した

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:25

    >>127

    黄飛虎は一族の全てを内包してる霊基の設定とかめてお鯖っぽさあるよね

    北斎や馬琴の系統

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:09

    >>127

    太公望は桜井と思い込んでたけど哪吒との絡みから考えたらめておの可能性あるか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:23:27

    星2以下にも水着欲しい
    コスプレおじさんも言ってたし水着アンデルセン霊衣くれ
    キアラさんと並べたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:49

    >>123

    星5はライターの担当っぽいし全体的に人気やシナリオに合わせた人選+ライターが動かしやすい担当鯖って感じがする

    小太郎や黒髭が後者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています