【原神】ヌヴィレット完凸したい廃課金

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:54:47

    いよいよヌヴィレットPUも近いということでわくわくが止まらないプレイ4ヶ月目。
    次のPUの目標はヌヴィレット完凸+餅武器、万葉1~2凸+餅武器。

    ヌヴィレットはフォンテーヌ編で一番好きなキャラなので是非とも完凸まで(予算の都合上武器はその次の機会で)。

    ヌヴィレット編成周りに聞いたらもうソロでいいんじゃね?しか言われなかったので先輩方教えてくれ。
    基本メインで居座ってるから残り枠は裏からサポ出来る子達になるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:07

    お久しぶりです!また見れて嬉しいよ、なんか安心感あるよお主の廃課金っぷり
    質問だが主は天賦レベルで王冠使った子はいる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:25

    手持ちみせんしゃい

  • 4124/03/30(土) 21:02:27

    あ、今日まだ土曜日やん…日曜晩だと思ってた社畜。


    >>2


    お久しぶりです(´°v°)/

    相変わらず廃課金、王冠はね、常時モラ不足の為にまだ出来てないんだ…そして王冠初は水龍になるかもしれない。


    >>3


    ちょっと今外だからちょい待ってね、3枚ぐらいなりそうだけど許して

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:13

    確か70万近く必要なんだっけか
    9から10にするために

  • 6124/03/30(土) 21:04:48

    手持ち

  • 7124/03/30(土) 21:05:10
  • 8124/03/30(土) 21:05:59

    >>7


    画像外3人


    カーヴェ 4凸

    リネット 2凸

    フレミネ 2凸

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:21

    ガチャの時期になると現れる廃課金の人!ガチャの時期になると現れる廃課金の人じゃないか久しぶり!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:07:05

    待って
    今二度見しかけた
    こいつナヒナヴィアエウルア千織だけじゃなく宵宮と八重も完凸してやがる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:06

    しれっとクレー完凸してるんじゃねーよ、あとアルベド引かないとか言って引いてますやん…ひえっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:50

    定番人気編成は
    ヌヴィレット・万葉・白ポ・フリーナ
    だね
    白ポを鍾離に変えたりする編成もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:12

    俺が最後に見たときにはアルベドはいなかったのに……
    なんで3凸もしてまうん……???

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:50

    ヌヴィレットの最強編成は鍾離フリーナ万葉や
    がんばれ♥️

  • 15124/03/30(土) 21:16:03

    >>5


    70万だね、3つするなら210万…キツイ(´;ω;`)


    >>9


    お久しぶりです、どうせまた火曜日爆死するから見とけよ見とけよー


    >>10


    その場の勢いで突っ走った結果…武器は凸ってないからセーフ


    >>11

    >>13


    クレーは4凸で止めてたつもりだったんすよ、なんかもらった石でなんとなく引いたら5凸になったからもう行くしかないねって。

    アルベド先生は…昨日このままスルーしていいのかと自問自答してたらつい引いちゃって…あとは荒瀧だけだ…。


    >>12

    >>14


    万葉は今回で引くからよし!白先生はそろそろいい加減育てたい!

    鍾離先生ホンマ欲しいんや…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:23

    90のキャラ多いなぁ…これで4ヶ月目ってマジ?嘘だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:04

    石を貯めるということを覚えなされ!!!

  • 18124/03/30(土) 21:19:27

    >>16


    4ヶ月ちょいや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:39

    (リアルマネーを使って)ちゃんと溜めてるぞ

  • 20124/03/30(土) 21:20:03

    >>17


    毎日上限石割りしてるから貯まらないの…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:53

    螺旋ももう12層攻略してるか…わい1年目普通に抜かれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:20

    こいつ時間をカネで買ってるから比較しちゃアカン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:21

    天賦や武器育成もしなきゃだと考えるとモラは常時枯渇してるよな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:50

    ティナリや八重、ナヒおるなら双狐双神をすすめたかった
    鍾離先生おるわ……

  • 25124/03/30(土) 21:27:14

    >>23


    地味に聖遺物と武器のレベル上げでモラ消し飛ぶ…とりあえず今残り200万モラしかないのでこれはヌヴィレット用に…


    >>24


    ティナリ、ナヒーダ、八重神子のトリオは本当に強いよね!螺旋も活躍してくれた!

    今は残り1枠は白先生にしてるけど鍾離先生も早く欲しいんや…

  • 26124/03/30(土) 21:29:59

    今回でフィッシェル完凸したし、次で行秋も完凸になるだろうから、ここに万葉も加えて編成の幅が広がる気がするので色んな編成を組んでみたいんだ。
    おすすめ編成あったら教えてほしい、色物編成でもいい。

  • 27124/03/30(土) 21:30:38

    予定より1日早くスレ立てちゃったけどまぁなんとかなるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:07

    ありきたりだと
    雷電ナショナル(雷電ベネット行秋香菱)
    ヌヴィレットフィッシュル万葉+シールド役

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:02

    万葉はまあちゃんと育てたほうがいいよ
    ヌヴィレットの最強編成にいるし召使は炎だしどうせ万葉が最強編成に組み込まれるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:08

    ティナリ、八重、忍、万葉の激化編成はいいぞ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:33

    宵宮はシュヴルーズ使った過負荷編成がええで

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:39

    ナヒーダ生かしたいな…、ティナリでも十分強いけどアルハイゼンやニィロウ欲しくなるなここまで来ると

  • 33124/03/30(土) 21:43:30

    >>26


    またフィッシュル名前間違えてるやん…


    >>28


    雷電ナショナルほんと強いよね…行秋完凸したら更にPTDPS上がりそうだから楽しみ…

    シールダーはまだ全然育ってないからいずれ来る鍾離先生以外も育てたいと思いつつ未だ出来てない(´・ω・`)


    >>29


    万葉は今後も重宝しそうだしね、ヌヴィレット用の素材と宝石はもう揃えて、万葉も素材揃えてるから来週中には一線級にする予定…だけどまだ熟知メインの聖遺物がそろってないからそれ次第…。


    >>30


    忍も育てたいと思いつつ…あー!全然育成が追い付かない!


    >>31


    過負荷編成のシュヴルーズがマストすぎて…今メインアタッカークレーにしてるけど宵宮もいいね!


    >>32


    ナヒーダ、今のところティナリ、八重神子とセット以外使ってないから他にも活かしてみたいな。

    ニィロウ、アルハイゼンは次来たら絶対引くから(決意

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:05

    やっぱり行くのかヌヴィレット完凸…
    キングオブ過剰戦力…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:40

    聞いて驚け
    熟知メインの聖遺物は落ちる確率がめちゃくちゃ低い
    そして万葉が最適解として要求するのは翠緑4セットかつ砂、杯、冠の全部が熟知メインだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:28

    万葉は岩風メインとか豊穣開花編成以外なら雑に突っ込むだけで仕事してくれるからな……

  • 37124/03/30(土) 21:52:48

    >>34


    1凸でも余裕で強いのは重々承知…完全自己満だが!ヌヴィレットだけは無茶したい…!


    >>35


    サブまで考えたら終わらない奴(´・ω・`)


    >>36


    伊達に大体の編成案に鍾離先生と共に載っているだけある…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:59

    翠緑は最悪廻聖で手に入れられたはずだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:15

    きららのシールドはおすすめだぞ!
    何より可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:03

    お、スレ主おかえりー

  • 41124/03/30(土) 22:03:41

    >>38


    宝石集めである程度剣闘士とか楽団系貯まったからちょっと回してくる!


    >>39


    キララは今回の千織イベでも可愛くてよかった…火力は捨ててHPがん上げでいいかなぁ


    >>40


    ただいまですー、今後もこんな感じでPU毎に現れると思うので今後もよろしくー

  • 42124/03/30(土) 22:04:05

    あ、今回でジン団長完凸したし、記念に風鷹剣引いてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:28

    (気軽に引けるもんだっけ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:16

    万葉はですね……拡散する元素によってエフェクトの色が変わるのがとても綺麗なんですよ

  • 45124/03/30(土) 22:13:58

    熟知メインで出ても大体腐るんだよな(´・ω・`)

  • 46124/03/30(土) 22:14:24
  • 47124/03/30(土) 22:19:39

    >>42


    よし!

    やっぱ風鷹剣が似合うな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:45

    なんで息を吸うように引いてんすかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:32

    いつものことやで、ブレーキがぶっ壊れてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:20

    >>8

    しれっとアンバーリサガイア完凸しとるやん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:09

    >>50


    集録祈願アホほど回してそうだしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:30

    行秋は星4のなかだと炎神ベネットと並ぶ水神の称号をファンから許されてるキャラだ
    完凸したら?
    ぶっ壊れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:31

    初めて覗いたんだけど怖…完凸多すぎだろ…大体いくら使った…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:07

    なによりビビるのが恒常のティナリを完凸してること

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:15

    >>18

    なんで800日くらいやってる自分の方がキャラ貧弱なんですか???????廃課金勢怖い

  • 56124/03/30(土) 22:50:24

    >>50


    集録祈願でモンドキャラ全員完凸できたのはでかい、いずれはみんな育てたい!


    >>52


    実質水神2人が火曜日完成する…!!


    >>53

    >>54

    >>55


    200万はいってない…とだけ(小声

    恒常は凸る子偏るよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:21

    >>56

    俺の15倍以上課金してる…めっちゃ貯金あるのか借金してるのか…ともかくすげぇな…

  • 58124/03/30(土) 22:59:22

    >>57


    さすがに借金はしないよ!?

    海外旅行とかいかなくなったからその分オタ趣味に全力でぶっ込んでる、あと原神始めた辺りは脚折れてたからこればかりに金使ってたや

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:01

    恒常被るのわかるわ…俺ジン団長13人目だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:50

    雷電2凸以上してるなら雷電ハイパーキャリーも選択肢の一つね
    雷電九条万葉ベネット

    ……万葉もだけどベネットも結構酷使される側だよね

  • 61124/03/30(土) 23:12:30

    >>59


    やはり被る…ディシア完凸したいのに…


    >>60


    今まではスクロース入れてたけどやはり万葉の方がいいよね、楽しみだ。

    沙羅さんももっと使いたいなぁ(´・ω・`)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:02

    ハイパーキャリー編成で酷使される男ベネット
    ナタこ炎神ー!早く来てくれ炎神ー!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:19

    炎神にはフリーナ並の必須キャラになってほしいもんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:16

    今回の千織完凸で遂にティナリが完凸しちまったよ
    恒常は偏るなやっぱ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:43

    言うてもうどれだけ強いキャラ来ても同時に動かせる数決まってるし渋滞するだけなんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:58

    そろそろ螺旋より高難易度のもっとたくさんキャラ使う奴来ても良いねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:24:15

    自分の中でフリ閑雲が鉄板になりすぎて困る、色んなアタッカー使えるのは強みだけどたまに飽きが見えてくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:12

    最近は千織とフリーナ組み合わせて遊んでるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:26:33

    >>58

    楽しんでるなぁ〜(小並感)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:14

    ちなみに始めてこのスレ主のスレを見た方に
    このスレ主のリアルを下手につつくとアビスが漏れ出して背筋が冷えるのであまり突かないように

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:19

    炎神の性能は今からでも楽しみすぎるんじゃー、フリーナの時でも高いハードル超えてくれたしなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:00:22

    召使も引くんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:47

    荒瀧本当に我慢していいのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:45:23

    無凸確保で止まれないの自覚してるからだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:45:33

    >>72

    初日で完凸させそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:04:19

    >>75


    相方で来るであろう、フリーナかリネも完凸してそう

  • 77124/03/31(日) 11:08:02

    一斗マジで欲しいのを我慢してるやで…引くからには育てて使いたいけど岩のオンフィールドアタッカーは千織がおるから高いハードルなんや…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:51:37

    千織がオンフィールド?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:39

    >>78


    ヒント:完凸

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:50

    >>79


    把握、千織完凸したらバンバン前に出られるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:41:25

    お前も千織単騎で螺旋攻略しようぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:50:11

    いやー、ハードル高いっす!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:21:13

    ちな螺旋はどういうパーティーで行ってんの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:34:57

    クロリンデ「本当に(螺旋12層)お一人で?」
    ヌヴィレット「問題ない」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:45

    ローテーションで整えなくてもダメージ充分、むしろ他キャラ出してる時間だけ重撃が撃てない時間になって時間効率が上がらない
    だからタルが置き物になるんですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:49:05

    >>84

    大体合ってるな

  • 87124/03/31(日) 16:18:44

    >>83


    ティナリ ナヒーダ 八重神子 白朮

    千織 ナヴィア フリーナ 閑雲


    でゴリ押ししてた記憶

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:40:55

    荒瀧はいいぞって勧めたいけど凸重ねそうで怖いな、このスレ主

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:58:47

    荒瀧は良いぞ!完凸してる俺が言うんだから間違いない!
    なお我慢できずに千織も完凸したアホが私です

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:00:03

    >>89

    岩パ使いの鏡だ

    胸張っていけ

    財布が無理してなければヨシだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:35:51

    廃課金スレには廃課金者が集ってくる

  • 92124/03/31(日) 20:02:24

    荒瀧は次や…我慢…🫵😿

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:04

    我慢て言ってクレー完凸、アルベド3凸してる奴がなんか言ってら

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:49

    冷静に考えてやばい

  • 95124/03/31(日) 21:00:47

    未だヌヴィレットの性能完全に理解してないけど完凸になったら途切れなくビーム撃てるようになったりはしないよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:50:04

    楽しみだね()

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:26

    ヌヴィレットは聖遺物雑にとりあえずメインだけ合わせたファントムで十分化け物なので是非明後日は楽しみにしていて欲しい

  • 98124/03/31(日) 23:20:12

    >>97


    いよいよ明後日か…とりあえず妥協ラインまでそろえたから後は待つのみ!!

    経験値本は80突破まではいけるけど90はちょい間に合わなさそうだからヌヴィレット自身で稼いでもらう予定。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:23:56

    ちなみに創生結晶今どんぐらい?
    敢えて原石とは聞かない

  • 100124/03/31(日) 23:35:37

    18万ぐらいだったはず、明日月変わるからもうちょい入れる予定

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:31
  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:46:37

    >>101

    的確すぎて笑ってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:47:59

    ヌヴィレットと万葉のために今のうちに魔偶剣鬼と千年真珠の素材回っておくんだぞ

  • 104124/03/31(日) 23:49:13

    素材は全部集めたけどヌヴィレット用しか宝石がそろってない(´・ω・`)
    この1週間で2人共仕上げるんだ(*^○^*)!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:47

    もうホラーだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:42

    あとは聖遺物だけだね!

  • 107124/04/01(月) 06:58:51

    万葉の聖遺物がなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:20:57

    >>45


    サブOP終わってるけどメイン揃ったならとりあえずそれつけて、廻聖で地道に掘ればいいよ。

    熟知さえ盛れば仕事するから。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:09:39

    というより万葉は熟知だけでいいからメイン揃えばそれでいいよ、欲を言うなら元チャ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:05:31

    俺もヌヴィレット無凸だし凸重ねようかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:26:45

    >>109

    サイフォス万葉が快適に過ぎる

  • 112124/04/01(月) 11:16:13

    >>108

    >>109


    あと冠熟知さえ揃えばなんとかいける…!

    今日はファントム周回しつつ廻聖で廻聖ガチャするわ!


    >>110


    1凸目指そうぜ!


    >>111


    サイフォスそろそろPU来ないっすかね(´・ω・`)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:25:03

    >>100


    冗談だよな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:50

    18万ぐらい←イッチにしては金額抑えめだな
    創生結晶の数←……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:28:33

    蒼古は引かなくてもサイフォスで代用できるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:31:13

    んーヌヴィレット完凸目差すかあ…?
    でも3凸で不便してねえし千織完凸したばっかだからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:33:16

    >>114


    12000円で創生結晶何個だっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:40:51

    >>117


    12000円で8080個、これ以上は考えるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:44:25

    課金は家賃までという言葉がありましてね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:57:00

    >>119


    つまり持ち家なら無制限…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:40

    >>120


    ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:03:50

    >>116


    悩むぐらいならいこうぜ

  • 123124/04/01(月) 12:12:35

    召使PUの相方がリネなら俺の財布は◯ぬ


    >>116

    >>122


    いこうぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:24

    り、リネは凸止めるなら1凸だし……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:56

    なかなか来ないスメール星5のアルハイゼンニィロウ放浪者あたりは絶対誰か次来るぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:49

    いつも通りなら神は.6に二回目復刻
    つまりフリーナは……

  • 127124/04/01(月) 12:15:56

    >>124


    1凸か完凸かって教えてもらったんだ!


    >>125


    ああああああああああああ、もう終わりじゃん

  • 128124/04/01(月) 12:16:27

    >>126


    フリーナ早くこいよ、早く完凸してヒーラー枠減らしたいの!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:20:23

    放浪者は単騎螺旋してる人結構いるわね
    無凸だと使うのびみょい気がするから凸推奨かなあ
    ……完凸しろって意味じゃないからな?

  • 130124/04/01(月) 12:21:48

    >>129


    👁️👁️

    2凸あたりですかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:25:42

    放浪者は無凸だと最低でもパーティにファルザン完凸いれたい、無凸評価だと魈無凸のがいいイメージ
    2凸は強いけど単体火力だと同じ凸以下でアルハイゼンや胡桃のほうが出るイメージ、コスパ悪め
    完凸はイカれとる、イカれとる……

    まあ無凸か2凸か完凸やろな、

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:26:53

    >>130


    無凸でとりあえず引いて満足してたまに使うか、完凸してバンバン使うかの二択や

    つまり完凸引け

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:11

    放浪者は2凸か無凸だとハイパーキャリー編成したほうがな(ファルザン完凸必須)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:04

    完凸前提でキャラ比較してもまじでアタッカーとしてはトップクラスだからな、放浪者

  • 135124/04/01(月) 12:31:25

    じゃあ完凸狙いでいきます

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:45

    おい!!!!
    なんで君はそう1か100しかないのかな!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:34:29

    え、えらいこっちゃ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:33

    >>129


    もうここでフラグが立っていた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:12

    >>101


    この1のスレ初めて見たけど大体この画像の顔になるんだが、俺がおかしいのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:46:39

    >>139


    心配するな、お前が正常だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:42
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:51

    でえじょぶだ、あと性能的に凸ぶっ壊れなの夜蘭ヌヴィくらいだから……(震え)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:06

    これで夜蘭が集録祈願で4.6中に来たら笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:56:03

    >>143

    あーそっか、三回もうやってるもんね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:26

    上で万葉1~2凸ってあるけどできるなら2凸してほしいかな……
    2凸効果が熟知200アップだから万葉使う上でかなり重要なんだ

  • 146124/04/01(月) 12:59:32

    >>145


    じゃあ2凸するね!ありがとう!

  • 147124/04/01(月) 13:00:32

    >>143

    >>144


    璃月集録祈願がマジで4.6で来たら詰むんだよな。

    フータオやタルタルとかも入るだろうし。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:01:57

    鍾離先生は入らなそうなのは救いか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:21

    鍾離先生もそういや完凸で回復族か

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:31

    あと完凸で螺旋単騎もイケるのはリオセスリとか?
    あいつも1凸か完凸か系のキャラだよな

  • 151124/04/01(月) 13:05:42

    >>147

    >>148


    フータオやタルタルはそこまで凸らなくてもよさそうかな、ざっと見た感じ。

    ウェンティ来なかったしさすがに鍾離先生は入らないよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:05

    胡桃はシールド要員いないと1凸したいかなあ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:07:58

    単騎で螺旋いけるのはヌヴィ放浪者夜蘭リオセスリがメジャー(?)

  • 154124/04/01(月) 13:12:09

    公爵は完凸かなぁ、フォンテーヌ☆5男勢はみんな好きだからやばい。


    >>152


    胡桃1凸ね、了解ネ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:14:48

    (これみんな完凸がいいよって言ったら本当にするんじゃ…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:21:12

    璃月バナーは恐らく
    刻晴と七七
    プラス
    タル夜蘭胡桃甘雨
    になると思う

  • 157124/04/01(月) 13:30:23

    >>156


    申鶴と甘雨セットで来なかったらいいよ、割とガチで。

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:33:03

    申鶴は完凸したいって言ってたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:34:22

    過去にこれだけ同時ピックアップが豪華なの夜蘭鍾離のときくらいだよな今回の後半ガチャ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:35:01

    うおっ、ヌヴィレット復刻されるのか
    俺も復帰するかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:35:06

    わいも甘雨持ってないけど今だとどれぐらいの凸進めるべきか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:36:58

    >>161

    甘雨は無凸でも十分だぞ

    強いて言うなら1凸止めか完凸

    1凸は鍾離おるなら別にいいかな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:39:52

    >>162


    璃月キャラお財布に優しいじゃん!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:35

    最近急に暑くなってきたから肝が冷えるホラースレ助かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:45:13

    スターライト交換もめちゃくちゃできそうだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 167124/04/01(月) 14:09:13

    >>165


    全部モラで消えてるぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:30:16

    >>167

    嘘だろ……スターライト交換の限定石交換は無限なのに

  • 169124/04/01(月) 14:32:43

    >>168


    あ!スターダストと勘違いしてた!

    そっちはほぼ限定石のみだね!

    常に使ってるからもうないけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:38:47

    おっヌヴィ完凸するのか
    ファントムハンター厳選頑張って最強にしような

  • 171124/04/01(月) 14:42:29

    >>170


    とりあえずメインだけ妥協ファントムは揃ってるから試運転して、延々ファントム掘りですわ…廻聖は翠緑で。

    今はとにかく早くヌヴィレット使いてぇ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:50:04

    あにまん民と一緒に回ったりする?

  • 173124/04/01(月) 14:54:29

    回ったことはないわねぇ、ファントム周回だと大体20~30秒ぐらいで終わるから秒で樹脂溶ける(´・ω・`)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:56:52

    俺よりあそこの周回早くて泣いちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:07:57

    万葉も引くかなるほど
    色んな編成できるようになるわね

  • 176124/04/01(月) 15:18:42

    >>175


    ずっと万葉も使いたかったから明日はマジで楽しみなんだ。

    もっといろんな子育てて万葉やベネット、フリーナ達にサポートして欲しい。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:29:14

    万葉とか相性いい編成というより相性悪い方考えた方が早いぐらい雑に有能だからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:32:31

    廃課金勢見てると日本って景気がいいのかと錯覚するけど自分の月給を思い出して涙が流れた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:32:47

    個人的に編成に取り敢えず入れとくか四天王、フリーナ鍾離万葉ベネット

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:46:09

    >>178


    このイッチ20代なんでわいおっさん泣いてるよ

  • 181124/04/01(月) 16:01:50

    >>179


    わいは鍾離先生いないからベネット、フリーナ、閑雲になる。

    明日からそこに万葉追加や!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:16:28

    イッチ今どんな編成で遊んでるんや?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:24:05

    落下攻撃バフって今までになくて面白そうだなーで引いたら探索快適だし折角ならメインアタッカーでってなる閑雲

  • 184124/04/01(月) 16:29:40

    >>182 多分こんな感じ、もっと編成の幅広げたい


    1 千織 ナヴィア フリーナ 閑雲

    2 千織 雲菫 ゴロー ミカ

    2 雷電 沙羅 ベネット シュヴルーズ

    3 雷電 行秋 ベネット 香菱

    4 ティナリ ナヒーダ 八重神子 白朮

    5 宵宮 シュヴルーズ 雷電 ベネット

    6 宵宮 ベネット 雲菫 ミカ

    7 嘉明 ベネット フリーナ 閑雲

    8 クレー 雷電(八重神子) フリーナ 閑雲

    9 趙 ファルザン フリーナ 閑雲

    10 閑雲 ファルザン フリーナ ベネット

    11 エウルア フリーナ 閑雲 雷電

  • 185124/04/01(月) 16:33:01

    >>183


    閑雲ほんと快適すぎてね、フリーナと鉱石砕き枠入れたら探索がもう君たちだけでいいやってなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:05

    うちの万葉は攻撃型ですな……落下攻撃倍率が全キャラ3位(魈と同率)なので

  • 187124/04/01(月) 16:39:21

    >>186


    もしかして完凸…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:42:13

    >>187

    いや3凸

    アタッカー型は愛よ愛

    範囲攻撃できて集団戦に向いてるから楽しいぞ

  • 189124/04/01(月) 16:43:16

    >>188


    俺も聖遺物周回とか精鋭狩り時にやってみたいな、たしかに楽しそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:29

    イッチへ

    完凸効果

    楓原万葉が千早振るまたは万葉の一刀を発動した後の5秒間、風元素付与を獲得する、
    また楓原万葉の元素熟知の数値が1につき、自身の通常攻撃、重撃、落下攻撃のダメージ+0.2%。

    熟知900でダメバフ180%やで

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:39

    アタッカー万葉は無凸でもできるぞ
    攻撃なんてベネットで盛れるしファルザンも使えれば最高

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:45:18

    やめろ!やめろ!
    イッチはヌヴィ完凸するんや!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:47:37

    あ、これは

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:50:45

    さすがに後にリネor公爵orフリーナあんど召使控えてるんだから万葉完凸にする余裕なんてないやろ

  • 195124/04/01(月) 16:53:11

    dice1d2=2 (2)

  • 196124/04/01(月) 16:53:39

    あ、そろそろ次スレか。
    今回はそんなに長くはしない予定。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:55:12

    >>194

    このスレ主は千織完凸そしてクレー諸々完凸した後万葉完凸かヌヴィ完凸迷ってるようなやつだぞ……?

  • 198124/04/01(月) 16:59:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:00:06

    さっきのダイスはなんなの

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:02:37

    理解しようとしてはいけない


    dice1d10=4 (4)


    偶数で万葉完凸の可能性が微レ存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています