一応ニュートン一族だけど謎な人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:29

    こいつ、立場的にはどういう枠だったんだろうか?

    今の所、一族の中だと一番マトモな人格の持ち主なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:03

    アレクサンドルジジィの目的もよくわからん。
    最初の方では卵は破壊するように命令してるんだよな。
    じゃあ何が目的で?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:26

    こいつの掘り下げはあるのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:28

    たぶんニュートン一族の中では落ちこぼれなせいで目をかけられなかったぶんマトモな人格に育ったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:05

    ジョセフの武器の名前がこいつの名前なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:35

    ジョセフの身体能力自体は数代前から変化ないって説明あったからそれがないってことは落ちこぼれなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:45:07

    一応てらほの腕や首切ったりと弱いわけではないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:27:02

    普通の人基準だと強いけどあの一族だと弱い人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:12:21

    まぁジョセフクラスがいたらMO抜きでも当時のテラフォーマーズなら無双されてたろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:26:18

    >>7

    しかも体ぶち抜かれた状態でな。それで地球にサンプル届けるし、十分超人だよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:41:03

    最初からその為の捨て駒だったのか案外、あの爺さん自体は可愛がってたのかどうなんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています