グラブル スレ1601

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:54

    やってる人も やってない人も
    去りゆく人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:06:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:44

    最終日に石ちょっとだけで天井させてくれたからムック大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:16

    あの……俺のゲージまだあったんですが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:29

    アニバーサリーモード3回くれてありがとうガチャピン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:26

    やだやだやだ!
    あと一か月くらいはいてほしいんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:26

    今年の夏もあの超豪華なヴァンピィ配布チケくれないかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:15

    ずっと黄色かった癖にやりきった顔で帰るんじゃねぇ!
    俺の所には後一ヶ月はいてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:26

    贅沢言わないから12月末までいてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:33

    あれめちゃくちゃ評判よかったしみんなの「あと天井までちょっと出汁勿体ないから…」ってのを引き出すパワーすさまじかったし
    多分やると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:35

    あのチケで天井したけどリミラン取ったんだよなあ
    あっちはあっちで超強いけどやっぱりヴァンピィ欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:35

    ピンムクと違って貯蓄して任意に解放できるのもあるからねェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:40

    ガチャピンさん、昨日と今日合わせて240連させてくれてありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:47

    死にかけルシ
    EACB6B08

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:50

    スーパームックが予想以上に伸びて今230連なんだけど天井するか悩むな……70連で天井と考えれば安いもんだけど21000円と考えると途端に高く感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:22

    リミ・神将に欲しいのがいるなら逃すな
    どーでもいいなら捨てろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:21

    「ここで21000石を吐いた場合夏までにどれくらいの石を保持できるか」
    「天井に装備・キャラがいま天井にいるか」ってところを考えて引くべきだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:59

    >>16

    パー剣3本目欲しいでござる!ただ3本目なら極星剣でなんとかなりませんか?の顔してる

    >>17

    グランデフェスでブッパしたから今石ないんだよねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:00

    流石にルシ放流今更すぎるか
    フレも団員も来ないから適当に入って貰ってOKです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:06

    ガチャムク最終日特有のスレ画
    久々にスパバハソロしたらハロムゲンでルオーを庇い忘れる特大ガバで壊滅
    アップデートした光の編成で殴りたかったのじゃがなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:26

    >>14

    死にかけのルシありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:49

    パー剣が今2本でいいやが主流になってんのがその極星剣の存在からじゃないっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:54

    >>14

    助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:47

    そろそろサンリオコラボだなーってのと死にかけルシの存在で
    そういやこのスレでポップコーンキティさんが瀕死ルシ投げてきたことあったなって思い出した…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:59

    去年の夏サボってたのが悔やまれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:59

    エクスコロゥ拳覚醒してないなと思って覚醒してたら素材が足りなくて詰んだ
    なぜあのときサボってたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:40

    一応六人入れてたみたいだけど全員触れたのかな…?
    というか今だと初めて2年目みたいなぺーぺー団長でもフルオでルシ半殺しにできるのね
    インフレって恐い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:42

    明日のレフィーエに回すか
    それとも今ここで出しきっちゃうか悩む……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:11

    ヒヒ13個吐いたから素寒貧になっちゃった………

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:19

    ベリアル入れなきゃ案外片面でもHP盛れるんだな(速度は死んでる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:40

    武器が徐々にインフレして行ってるから
    最近はベリアルヌきたい場面が増えてきた

    HPは正義なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:50

    何故リッチ斧なし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:24

    ルシHってこんな編成でいけるんかな?
    周年で色々と強化出来たから一度くらい天破無しで勝ってみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:57

    >>31

    ベリアルで抜く!?とんだことだよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:24

    この1ヶ月でだいぶヒヒダマ使っちゃったな・・・
    トロフィーダマと四象ヒヒあるから一応回復できるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:49

    ニーアフロントで使いたくてデス短剣握ったりしたが
    やっぱり裏運用か初手デスがお手軽かなって……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:03

    >>32

    HP盛りたいなと思っていたら忘れちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:32
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:33

    エルモートとレフィーエのガチャ引いてからダマヒヒぶっこみてぇから先月引いたエフェス2本がまだ塩漬けされてる
    いい加減使ってやりてぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:58

    >>33

    ゴフェルアークでガブ落ちるからリーシャを別の戦えるやつにしたほうがいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:06

    >>37

    フルオで機能しないのは辛いけど後ろからだして大暴れしたあとに落ちて主人公にバフ残していくし、

    それまでには戦闘大体終わってるから十分強いぞ

    特にアビ軸編成での4アビは本当に暴力

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:11

    ニーアは誓だけ渡してさっさと消えてほしいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:26

    >>43が死んだ!この人でな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:07

    ラガッツォ
    コロッサス
    フェニー
    ティコ
    ニーア

    我ら!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:20

    まあ実際渡したあと蘇ったニーア邪魔なだけだしな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:08

    どうして人は死に急ぐのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:39

    >>41

    ありがとうございます

    ゴフェル完全に忘れてましたわ。

    最終アンとか大丈夫ですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:45

    >>33

    こんなのでもフルオいけるんだよ!気楽にやるんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:48

    ニーア再利用武器なのにニーアが表にいても何も嬉しくないの割と設計ミス感ある
    テコ入れしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:15

    デスの最初の被害者は水ゾだっけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:01

    ニーアの4アビ切った瞬間に主人公と自分二人にバフかかってニーアは蘇生時もバフ消去なくしてほしいとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:19

    ニーアは普通の女の子って担当声優の下屋則子さんも言ってるしニーアの最終&4アビ習得フェイトは好きな人と結婚できたハッピーエンドなのかもしれない(錯乱)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:44

    でも今の時点でつえーからねニーア

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:47

    >>52

    蘇生するたびに永遠の誓ついてるのはいいね、そういう修正ほしいわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:07

    >>53

    下屋さんの言う「普通の女の子」は基準がバグってる定期

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:26

    桜に若干精神融合してる人が基準の「普通」だからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:08

    >>48

    ディスペルの枚数が不安だがアンは奥義ディスペルあるからいいかもね

    水シャレムあったらそっちのほうがいいかもだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:17

    まあ実際強いからハーゼニーアの次の次くらいには最終したほうがいいともう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:50

    >>59

    ハーゼカイムだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:49

    去年の夏ってなにやってたっけ?と調べたら100億ばら撒いてて必死に掘ってたのにすっかり忘れてたわ
    今年は10周年だしもっと派手にやっていいのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:40

    賢者最終優先度トップはハーゼだろうけど2位3位あたりは誰になるんだろうな
    カイムも言うて高難度くらいしか使わんしヲン杖ないと使いにくいところあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:45

    地雷踏んだらバラバラになるのと団長への愛がちょっと重いだけで普通な子だよ()

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:50

    俺だけにこっそり100億石渡すだけでもいいんだけどなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:42

    団長に迷惑かかるような時なら人殺しはしないから普通の子だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:44

    マスターレベルを手早く上げる方法ってないの?
    結局大体クリュかレリバばっかりで他ジョブまで手が回らないというか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:53

    なんだかんだで優先トップはカイムだと思うよ裏性能も上がるし
    ハーゼは表に出してから本番だし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:14

    あれはちゃんとみんなに好かれようと
    率先して団の手伝いとかやって、今はローアインたちからもリスペクトされてるぐらい頑張ってるんだぞニーア

    最終フェイトで性根が改善どころか悪化してるけど誤差だよ誤差!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:29

    ハーゼカイムアラナンがトップやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:50

    >>66

    外伝でボーナスがついてるときのアーカルムとか

    日々のマグナproとか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:08

    裏出しすらしない超短期で強いって意味ならまあカイム一択よねぇ
    ハイランダー使うなら

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:21

    >>66

    つい昨日までアーカルムの外伝というイベントがですね…

    まあ平時は金銀スライムでいいんじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:22

    >>66

    砂箱やりなさい砂箱は全てを解決してくれる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:22

    俺はハーゼのほうが断然上だな
    カイムは最終前でも裏は十分だし、表は土で高難易度いかなきゃつかわんからな
    そして土の高難易度はフルチンありきだから尚更・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:34

    汎用性を求めるか特攻を求めるかの違いよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:56

    外伝二週目やってまだ素材大量にくれないもんかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:07

    最終賢者は素材集めがとても辛いので
    個人的には最初の一人は性能じゃなくて下半身に従った方がいいと思う

    一回乗り越えれば副次的に二人目以降の素材もちょっと集まってるだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:27

    >>70>>72>>73

    結局地道にやるしかないのか

    ブルアカとかウマ娘とかにも興味るんだけどな

    ウマはともかくブルアカと掛け持ちはとてもじゃないけど出来そうにないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:50

    リミスタレでウィルナスが来たので4凸リミ武器がイクサバ✕3とリミゼタ槍1のアグニス編成にサプでリミパー様取って武器にヒヒダマ突っ込むか、エフェス以外は揃ってるゼウス編成でハロムゲン取るかで悩んでる
    季節ものとリミだし、半端なアグニスならマグナⅢに取って変わられる可能性もありそうだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:06

    ダイイチサファイア好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:53

    ウマ娘のほうが時間かからない?スキップ充実したのかな、わからん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:56

    アラナンは火でヒヒ堀りしたりシエテをいじめるなら必須だけどそうじゃないならまぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:12

    落ち着いて聞いてください、半端な神石だろうと完成マグナだろうとパーさんやパー剣はインフラなんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:53:16

    >>78

    そろそろ終わるけどキャンペーン限定クエスト主人公火属性にしてフルオートウィルナス召喚で超高速で回してジョブを育てるって手もある

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:01

    アラナンは火古戦場に間に合えばいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:01

    シエテフルオもラガッツォ→フラウでの4ターン編成で満足してヒヒ堀もエレシやグランデ奥義でちょいちょいやる程度の自分にアナランは持ち腐れだった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:11

    ブルアカの何が時間かかるんだ
    日課は5分で終わるし総力TAでもやってるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:38

    土の神石編成の質問ですがガレ杖3本入れた上で極星器は編成に入りますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:45

    エフェス2本のゲットの為にも石貯蓄モードに入るつもりもあるのでリミパー様の方が優先ですかね、それなら

    >>83

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:45

    賢者最終はハーゼがダントツでカイムが次点
    アナランニーアボーガカッツェあたりがそれぞれ特有の役割では明確に優秀って感じ
    エスタは最終しなくても強いが4アビが微妙すぎなのとフラウは思ったよりは使えたがまだ物足りん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:55

    バハかルシ超越して編成強化しようかな
    賢者最終して戦力強化&マグナ超越用に余らせとこうかな
    心がふたつある~砂ちょうだいレヴァンス~

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:59

    超越優先順位はルシが上よ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:26

    >>90

    ロベリアは?あいつ大好きなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:34

    日課消化時間をグラブル基準に考えたら原神とかその辺持ってこないと厳しいんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:35

    超越ルシは現在より高難度へ背伸びができて
    超越バハは今いる場所が楽になる感じ
    最後は両方欲しくなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:49

    >>89

    まあはい武器キャラ含めていないと真面目に話にならないのがパーさんなんで

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:50

    ブルアカはグラブルをPCとかタブレットでフルオ設定して終わるまでにブルアカの日課飛ばしてればいいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:51

    アルN30連スキップください
    もう25連ですら殴れないときある

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:02

    >>83

    新シュバ銃互換がⅢで出た場合抜けるだろうし、元がマグナⅢが不安と思ってるなら止めといていいんじゃない?

    個人的には早々マグナに逆戻りにはならんと思うが

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:16

    >>98

    明日から腐るほど湧くから救援で殴ろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:55

    最近ルオー拳はずれてエフェスが入るらしいが特殊上限20%より戦技のクリ与ダメ20%のがいいのか
    防御スキルって0~100%ぐらいまでは特に影響が大きいからルオー拳外すの躊躇するんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:01

    >>96

    マジかよ俺ハロウィンフロレンス貰っちゃったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:06

    >>93

    横からだけど最終前の基本性能が高かった分奥義で刻印が溜まるようになった以外はそこまでかな…っていう

    目玉の4アビも結局はダメアビでしかないし(これは3アビが元々4アビ相当の性能をしてるってのもあるが)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:38

    >>102

    股間に従ったならそれが正当や

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:05

    砂はハーゼの3だけ残すべきかね
    賢者最終は微妙とか20近く砂あるならルシ優先でいいけど
    バハは天元ルシ0行くなら必須級だけどそうでないなら後でOK
    マグナはよほど神石に縁が無い属性でなけりゃ凸らんね
    サブ加護も神石ほど強くないし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:35

    >>93

    ロベリア最終は完全にノータッチなんでエアプになっちゃうからあえて触れなかった

    見た限りはエスタと同じく元が強い分伸びシロが物足りんっていうたぐいだと思うが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:43

    ロベリアはねー………最終して使い勝手は上がった、それは確かなんだよ
    確かなんだけどこう………賢者最終の中で最終でもらったものが多分一番地味
    最終前が強いし使われてたからその役割を遂行しやすくなったのは確かなんだけど
    正位置の強化はあれ永続でよくないか?って強く思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:45

    水着アリーザ来たなあ

    今更ジークを手動で!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:42

    >>101

    エフェス入れるなら外すべきはルオー拳よりハルモニアじゃないかと個人的に思う

    実際強くなるか弱くなるかは知らん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:04

    フルオートに限るなら火傷フォローが必要なリミパーと同等以上の火力と自前だけでサポート力も高いリミゼタのがいいかもしれんがやはり短期で使える3アビが優秀過ぎるし高難易度でも使えるパーゼタは両方必須と言い切ってもいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:08

    なんや(キャラ貧武器貧手動勢)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:22

    賢者はキャラ調整見てからで良くない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:53

    ジークフルオは時間がかかるからさっさと手動はあり

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:58

    ジーク用に水着シオンとるかなんかわからんけどクリシャトラとるか悩んでるけど明日には結論出さないもあかんのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:49

    逆位置のアビ与ダメ加算ってどんな評価になったんだっけ?
    サブ枠ぱんぱんだから入れる余裕なし?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:51

    高難易度を見据えた場合、水着シャレムとクリシャレムだとどっちが使われてるんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:31

    エッチな方やろなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:42

    水シャレムは水高難易度の必須パーツみたいなもんだし
    クリシャレムはルシゼロで使われてるらしいが他は知らん

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:30

    ルシゼロ天元以外の高難度はいろんなの代用できるから基本ルシゼロ天元適正のが大事

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:46

    >>116

    水で高難易度いるならやはり水着シャレムかな

    やや古いとはいえあそこまで高難易度に適したアビ奥義構成のキャラは全属性みてもそうはおらん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:43

    弱体予兆完璧で封印できて奥義2連できてディスペルもある女

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:50

    バレ上もクリマキラもクリノートもハロレンスもハロムゲンもいないから欲しい
    だが水で高難度行くために水着シャレムをサプるんだ
    決してセクシャルだからではないぞ本当だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:27

    >>109

    エフェスはブーストあるとはいえ基本火力をより盛る装備だから同じ火力強化装備である約定とは重ねてなんぼ

    ルオー拳が弱いわけではなく枠の関係で取捨選択するしかないから火力特化に不要な防御はプラス要素として考慮されない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:47

    約定とリゾーネーターとブーストと終末とオメガと入れると武器枠10じゃもう足りないんだ最近は

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:17

    セクシャルでないと言うならバレンタインスキンを購入するんだワタチ、アレはバレンタインというのをさっ引いてもスキンとして優秀すぎるぞワタチ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:39

    ありがとう。水着セクシャルにするわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:00

    しかし…枠を13枠のアディショナル拡張しろと言われると古戦場がそれに合わせた地獄になるから反対なのです…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:25

    今まで怖くてバブさん行ってなかったけど
    以外とクリアできるものなのね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:59

    だいぶ古いコンテンツだからな、三馬鹿

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:06

    ルシゼロでエフェス編成使ってる人たちはもうクリアに苦労するような層じゃないからな
    クリアは出来て当然で速度を競う余裕があるから外してるだけで慣れてないなら防御コスモス刀でもいいからちゃんと防御を盛るべき

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:16

    寧ろ三馬鹿で一番簡単だからな、バブさん
    素直にディスペル詰んで殴り合ってればいいだけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:20

    天元ルシゼロ以外はもう適当に行け
    自発なら何してもいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:40

    むしろベルゼバブは三馬鹿の中で断トツで楽な相手

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:13

    50%になったら4回ガードするだけであとは適当に火力出すだけだからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:16

    バブさんはマッスルにはマッスルでぶつかれっていう分かりやすいもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:59

    50の反射がちょっと面倒なぐらい
    バトルシステム2改修前前提のボスで弱体化も重ねたから本当に楽々……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:12

    ただペンデュラムやチェインで消費するルシやベリアルとちがって
    一番回る価値がないのもベルゼバブというオチ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:40

    >>131

    三馬鹿なんだ…


    よし次はエロい人に挑戦してみます!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:02

    >>138

    (誰だ…?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:13

    そろそろ火マグナっていうのも厳しくなってきたかもしれん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:18

    >>138

    ディアスポラか、がんば

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:29

    >>137

    だから終末超越に60使うようにしたんですねー

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:47

    この輝きの為に周回してる
    何度見ても嬉しいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:48

    >>140

    具体的に何が厳しいんですかね・・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:27

    >>144

    マグナ武器が2本…週末入れても3本なことですかね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:47

    >>144

    流石にリミ武器5本入るのはマグナなのか自問自答している

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:00

    プロフィールに置いてある石がマグナならマグナに名乗っていいやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:13

    >>140

    左下の2本を滅尽とかにかえちゃってもええんやで?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:17

    >>145

    神石側はマグナ武器なんて1本も入れないからお前は立派なマグナマンだ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:13

    複雑なトリガーと試練吹っ掛けてくるファーさん
    ファーさんに似た要素+もっと嫌らしいことしてくるベリ
    力を示すだけなバブさん
    3馬鹿(馬鹿じゃない)はマルチも当人の性格と似てるの好きだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:27

    >>132

    スパバハに勇気出して自発してみたら秒で溶けてビックリしたわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:03

    召喚マウント付与する石って未だにフレイくらいしかないのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:05

    最近はスパバハもおやつ感覚で消費されるよ

    とかいう言説を鵜呑みにしていくとしばしば失敗するよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:40

    >>142

    ほかの2人も同じ数必要だから変わんないんだよなぁ…

    まあすごい久しぶりにベルゼバブのフルオ編成なんて引っ張り出したから意味はあったけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:50

    スパバハ投げるなら10担当の準備をしていくのがまぁ丸いのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:59

    今更サブリナのフェイト読んでるんだけど読んでてちょっと胸が痛くなってきた

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:06

    無属性用マグナだけどバハ斧をリッチ斧に変えるけどアゴナイズ1本をアバ杖に変えたほうが良いかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:06

    >>152

    弱体無効ならアポロン4凸もあるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:12

    流石に古いなって思う俺のアグニス編成
    一応プレボにミカ斧やウィル斧ゼタ槍やムゲン琴が眠っていたりはするが

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:14

    しかし今の天元は早くなったなあ…
    適当な野良部屋でも10分切るのね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:33

    アビのリキャスト間に合わねぇよと喘いでるのが俺

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:53

    天元って今そんなおやつ感覚なの……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:18

    そろそろアニバサプチケの使い道決めなきゃだけど永遠に悩む
    性能のハロリッチかいい加減欲しいバレグリか性癖の水着セルエルか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:45

    >>161

    喘ぐな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:50

    天元はおやつではない
    体力は低いけど失敗要素は多々あるから簡単ではない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:54

    最近バリアの上からゴリゴリ動いてる人見るけどその方がええんかね?
    被ダメはともかく弱体消えるから待機してたんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:56

    セルエル普通に性能的にも取っちゃっていいし性癖も合わさるならそれでいいんじゃねえの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:18

    まあマグナに関しては3が来るまでは言っても仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:09

    >>166

    周りからちょっと待ってとかが無ければガンガン回しちゃってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:35

    水着ロイヤル欲しかったけどアガス必須のコスモスいねえしなあ……とスルーしたら今日の無料で来た
    ほんと嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:38

    勢いでガチャ回したけど
    よく考えたら明日のレフィーエさんが浴衣イルザさんみたいなつよつよウーマンな可能性もあたな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:44

    >>159

    まずは陽炎抜いてミカ斧だな無凸でもいいから

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:54

    >>156

    既知の間柄であるシエテサブリナからの元のセオドリク評価とあの無様な結末の落差がでかくなるほど

    本当にあのクソ鳥はさぁって気分になる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:04

    浴衣フィーエと浴衣エルモート先生が強いとフェニックスにねだるフェニー状態になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:14

    星の民は不変の特徴あるけどだけど空の民に変化しやすいみたいな性質あったっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:20

    水有利の前イベはHLを1Tキルできたから楽だったんだけど…風有利と土有利のイベントだーるーいー!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:46

    え、、ガチャピン昨日で終わりだったの…?
    無駄に調整してゲージほぼMAXだったんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:11

    >>177

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:58

    >>175

    星の民やそれに作られた星晶獣に比べて短命かつ生き物としては脆弱な分

    世代交代や進歩が激しい=変化が大きいっていうことなんじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:02

    >>175

    空の民は進化(成長)する存在って話はどこかにあった気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:42

    空の民の本質は進化だからな
    どこにでもいるフツーの女の子のメグを見ればよくわかる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:44

    >>178

    最近忙しくてガチャしか回せてなかったんだ…

    まぁどうせガチャピンモードなんて30連SSR1ムック無しで終わったろうから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:29

    >>181

    あれは突然変異じゃないかなあ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:13

    空の進化(変化)の性質は星の民星晶獣月の民にも影響を与える強い力だからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:56:09

    >>183

    まぁ、そういうの含めて進化だし…(トンチキ海産物達を見ながら)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:40

    なんでギュステの海産物は星晶獣が一番マトモなんですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:25

    そりゃ星の民の手が入った星晶獣は原則不変だからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:28

    金月150貯まったんだけど何に使おうか…サプ不可召喚石はだいたい持ってるんだけど、火のインフラたるパー様がおらんくてなぁ。でも流石にルミナスか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:21

    シェロチケでキャラ取るのは愛の証明以上にならないならやめたほうがいいぞ
    天井分貯金したほうがはるかに楽で建設的

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:56
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:06

    天元クリアできたから通ってるけど、オリジン1個完成させるの地味に疲れるな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:55

    サンちゃんが星ケモの中でも人間に近いメンタルしてるのルシフェルが進化を司ってたからなんかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:12

    リミパー取るならアニバチケまでだろ
    流石にシェロチケは……シェロチケは……俺の心がアリと叫んでいる!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:52

    いままでパーがいなかったんなら次の火古戦場までに取れれば大丈夫だろ
    シェロチケのゴムーン150はサプ不可石かルミナス

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:13

    >>190

    次の火古戦場が来年の1月ならそれまで貯石して十二神将と一緒に狙った方がいいか流石に…

    キャラ取るにしても季節限の方が良さげだしもうちょい悩むかぁ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:57

    男のイケメンリミとか季節限定とかが出ると「シェロチケ」がトレンド入りするので
    女子はそういう「これが我が愛の証明!」みたいなのやりたがる傾向が強いのかなって

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:16

    そもそも金月150個を課金換算するとやばいけどある程度続けてたら溜まるものでもあるからなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:55

    あれ身内か自分用の取った報告であって見て見てしてる人はそんなにいないぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:48

    天井、だとトレンド入らんしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています