フォートレスタイプのジャマトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:28

    ギーツを除けば本編後でもそれなりに通用するよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:09

    本来は倒される事は想定されてないボスだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:45

    まず「飛行&飛び道具」or「地対空の大火力」を要求されるからね
    相性ゲーが初手で発生する

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:49

    多分大智より強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:55

    1話で倒されたから感覚がバグってる
    多分最終章に出てきても割と通用する

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:42

    出くわした時点での初手をミスるとシローみたいな事になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:42

    こいつどうやって飛んでんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:29

    変身エフェクト出てても全然死ぬくらいの威力で弱攻撃してくるラスボス

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:17

    量産型ゴッドジャマトみたいな物なので

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:10

    ブジンソードとファンタジーが単体ならちょっと手こずるぐらいには強い
    プロージョンレイジなら楽勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています