なんでも一人言スレ2736 世界あにまんまん発見

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:45

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:21

    ミサンドリスト女並に主語でかいってレスしたけど裏返せば主語でかいミソジニスト男になるけどいいのかって意味でレスしたんだよね
    そのレスされた人意味伝わってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:03

    周回めんどくさい終了日間際に一気にやるのダルイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:50

    たておつ
    クロノアーク買うか迷ってるんだけどあにまんまんはどう思う?
    買いたい主な理由が値上げするからってだけで、他にやりたいのもあるし積むの見えてるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:30

    たておつ
    ルール守らない喫煙者のせいでクレーム来たマジ迷惑

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:16

    後ろ向きな理由での買い物は後悔する方が多いと思うゲー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:48

    どうしても自分抜けた方がいいのかな〜?チラッチラッしてるようにしか見えんのよな、あれ
    本当にそう思ってるなら黙って消えるんだよ普通は

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:18

    流石にその言い訳はきつい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:23

    うーむ。やりたい衝動に駆られてるわけでもないし今回は見送ろうかな
    センキュあにまんまん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:16

    アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜推し…推しがかっこいい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:17

    遅かったなゴキブリカス
    我が物顔してんだからすぐに建てろや遅漏
    あ、ごめんパイプカット済みの竿無し無能野郎だったね
    咽び泣いて自害しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:03

    あまりにも幼馴染みが主人公より主人公一家に馴染んでる空気出してたおかげで
    幼馴染み一家に主人公が世話になってるって言われたほうがしっくりきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:46:07

    ちょうどいい入れ物を見つける才能が俺には無い
    いつも無い
    どうして大きすぎたり小さすぎたりするの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:23

    この木なんの木のために見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:54

    世界ふしぎ発見!特番で蘇るだろうとはいえお別れかあ…
    思えばこれが山寺宏一との出会いだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:28

    バイト先でカエルみたいな顔したババアにいきなり
    「夜もなの?」とか聞かれて何の話かよくわからなかったから「当店の営業時間のことですか?」って聞いたらちょっと間が空いた後
    「ねぇちょっとこいつ話理解できないバカだわ、あんた何言ってんのかわからない気持ち悪い頭おかしい」って早口で言いながら一緒にいたジジイ連れて帰っちゃったんだ
    入り口に年中無休24時間営業ってデカデカと書いてあるのにこちらをバカ呼ばわりは納得いかないんだ
    でも実際底辺高卒のバカだから世の一般人はこれで通じるのが当然なのか気になってきてしまったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:02

    何が世界だよあにまんでしか生きられないあにまんまんの癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:11

    相談に乗ってたら夕飯には向かない時間になってしまった
    今日は三食食べられると思ったのに
    チーズ食べたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:09

    芋焼酎1∶お湯3の配合だと睡眠導入にちょうど良い
    今100ccでもう眠い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:26

    流石に公式が「AとBの曲です」と言ってるのに「CとBの曲だもん!」と言い張るのは解釈自由じゃなくて解釈曲解じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:15

    曲解というか山賊というか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:26

    閲覧注意を付けろ!
    閲覧注意付けろ付けろ議論で荒れるところを俺は見たくない!
    忘れたとしても立て直すなりここから閲覧注意とか言って無理矢理押し通すでもいいから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:14

    素直に自演だと言えばよかったのになあ…
    構ってもらえないとレス削除するしだからスルーされるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:27

    自分でもびっくりするくらいキモい声出た
    コピペに出てくるオタクの声ってリアルだったんだなって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:28

    絶版高騰してた本が多少マシな値段で出てたからポチッちゃった
    これからどんどん本が高くなると思うと新刊も古本もほいほい買ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:47

    寝てる時に急に鼻血が出始めるのやめろ!!!マジでやめろ!!!!!!
    起きてる時ならまだ対処しようがあるが目が覚めた時点で枕にでけえ血の染みができてるパターンは本当にやめろ!!!!!聞いてるのか鼻の粘膜この野郎!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:42

    昨今散々女が性被害訴えてるんだから男だって自分で訴えればいいだけの話では?
    何それとな〜く匂わせてえらい人にどうにかしてもらおうと思ってんの

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:15

    フォカヌポウ俺!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:18

    そのつまんねーもんいつまで擦ってんだよ
    すぐ画像出すところから見るにお前はめちゃくちゃ気に入ってるだろうけどマジで滑稽

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:17

    3週間ぐらいどっぷりゲームやってたら小説の書き方忘れた
    絵も半年ぐらい描かずにいたら描き方忘れた
    1つの事に短期間のめり込んで冷めては以前他のことをどうやってたか忘れる繰り返し

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:18

    じゅうぶん賑わってるし結果発表に二ヶ月かかるくせに「もっと賑わせたいのおお!!!」で公式イラコン月一でやってスケジュールハードすぎて参加者激減した挙句発言検索できないのに重要なことは昔言ったから自分で調べろとか言ったせいで今までの不満爆発してお気持ち一色になって超有名ユーザーが別のところに引っ越した上入院して一月のイラコンいまだに発表できないとか(あにまんまんフィルター)すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:37

    ここで後味が悪い小説として何回か挙げられてた「ボトルネック」読んだ
    なんか…後味が悪いってよりかは希死念慮がある人の背中を押してくれるような嫌さだったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:09

    からだのながいねこ

    A____A
    |・ㅅ・|
    |っ c|
    |   |
    |   |
    |   |   
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    |   |
    U ̄ ̄U

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:21

    ここのところ珍走団毎日いるんだけど……しかもこの時間帯に……しにたまへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:02

    今日暑くね?トイレでうんこしてたら汗かいたんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:21

    嫌いなスレ消えて大満足
    二度と立てるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:28

    あなたのバイクのエンジン音、デッケェおならとそっくり❗️❗️❗️❗️‼️❗️

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:35

    最近ついてない事多いから運を上げる良い方法ないかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:24

    うんこくえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:36

    スタレのアベンチュリン、割と好きな方ではあるんだがレイシオと合わせて原神人気男ペア(ガイアとディルック、タルタリヤと鍾離、カーヴェとアルハイゼン)を足して3で割った感がすげえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:55

    知人の誕生日祝い完了
    普段あまり行かないようなお店で一食奢ったくらいだけど喜んでくれたようで良かったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:47

    あっっ可愛い可愛い!!
    あにまん令和でもAA貼るから好きっ!
    3getロボが息してる場所他にある??

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:05

    ごちうさの1期からそろそろ10年経つと知って俺もおっさんになったなと改めて思うなどした

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:27

    わーん怖いよう怖いよう怖いよう
    そうだこわいひとのアハンな絵を描けば……萌えないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:47

    インセインオフセで初めてやるんだけど秘密とかどうやって管理してるんだろ
    カードスリーブサイズに収めようとしてるけど文字読めなくなるくらいちっっっっっっっさくしないと収まんないよこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:45

    言葉のいらない約束「解釈曲解かあ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:49

    エデン条約編と最終編の財産もそろそろ食い潰しそうだからはよ熱くなれるシナリオくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:06

    何故
    「子供向け番組つまらん😡」VS「つまらんとか言うなこれからだ😡」
    で争いが起きてる…?

    いや違うだろ!?
    「大人が子供向け番組必死に見てるの異常だし
    大人が子供向け番組見てつまらんとか当たり前だろ」じゃないの!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:40

    オナ禁誓いウォーカー三日目の夜
    エロいもの見てぇなあと一瞬思うがデメリットとメリットが頭をよぎるのでそこまで辛くなくなった
    次に俺が女体を見るのは初夜なのだ
    フォースの暗黒面などクソ喰らえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:16

    特撮カテなんかが出来てるの見ればわかる通り
    つまらん😡つまらん😡とか文句言いながら子供向け番組から卒業できてないやばいのがゴロゴロいる掲示板なのでココ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:22

    オナ禁しすぎるのもなんかが良くなくなるからダメとか最近言われてなかったっけ
    まぁ……俺がいいならいいか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:32

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:00

    間違えてレンジ1分にしたらピザがぺしゃんこになって悲しい
    悲しいのでもう1枚いくか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:29

    相互さんが裏垢のフォロリク通してくんね~~

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:33

    キタシュヴァだと思ってたんだがなぁ…
    シャイシュヴァに転向するわ
    泣くわ困難

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:22

    一旦ネットでウケた形式とかバズってたネタとかを利用して広告作りたくなるのはまぁわかるんだけど新しいモノを見たいんだよぉ
    企業ぱわーでどうにかして頑張ってよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:23

    父親に子どもだから生活費入れるの半額で容赦してやってると言われたのが癪なので全額入れることにした
    経済的に自分の首しめてることになったけどプライドには勝てない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:01

    男ヤンデレ妄想界隈、内容の八割がエロな上にそれを鍵無しで垂れ流してるのが多すぎるのをなんとかしてくれ
    「アレな人に絡まれた」でギリギリ通せる状況だったから壊滅とまでは行かなかったけどスクショで晒されたら一発だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:29

    人の話題におっさんとか老人会呼ばわりしてるけど平成もなんやかんや35年あって平成最初の頃の作品ばっかを擦ってる君も充分おっさんなんやで

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:17

    TRPGリプレイ動画見てTRPGがやりたくなったが、リプレイ動画見てやりたくなった時点でやめた方がいいジレンマ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:41

    偶然覗いたカプスレを見ていて興味を持ったけれど、途中でDVネタが出てきて萎えた
    絶対そんなことしないキャラなのに皆んな受け入れてるし、カプ界隈がそんな風潮なんだろうか。あにまんだけ?
    支部やXを見に行きたいけど迷う
    ゲームの無個性主人公がDVをしていても平気なんだけど人格がある主人公だとキツいな、自分の地雷に気づいてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:45

    不具合修正まだですかー
    まーだーでーすーかー
    早く推しの写真撮りたーい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:47

    ガチTRPGとリプレイ動画のTRPGは別物なんで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:03:08

    愚弄したがりの奴はタフカテにだけ篭っててくれと思ったね
    該当カテでは好意的な話をしたいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:19

    十年若返りたい十年若返りたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:52

    初恋ハラスメント気になるけど公式サイトの心臓の弱い方は〜が不穏すぎる
    びっくり系苦手だしテレビ版の最初の予告の時点でめちゃくちゃビビったので急にでかい音と共にあのADの顔が挿入されたら泣くかもしれない 
    放送勢の感想チラ見して配信見ようかな…でも本放送と配信で内容とか驚かせ方が違ってたら本当にやばいかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:13

    傲岸不遜で皮肉屋で常に刺々しいすっげーヤな女が実はめちゃくちゃ他人に怯えてる裏返しだったりすると興奮するな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:20:11

    男女バディに気ぶる俺と二人は相棒だから良いんだよ!の俺が殴り合い続けていたが、「この二人は恋人ではなくていいが相棒としてお互いが最愛で唯一無二であってほしい」という結論で和解した

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:27

    不謹慎厨多いなああそこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:13

    恋愛カップリング異常嫌悪者に恋愛と親愛の違いってなに?と聞いたんだけど答えてくれないのでここで聞くか 肉体関係の有無?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:29

    なんかやる気起きないんだよな…
    多分ランタンを盗まれて少ない金の中から買い直さなきゃいけないのが確定してるのがやる気を削ぐのに大いに貢献してる
    もうちょっと待ったら資金繰り楽になるアプデとか来ないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:22:51

    タフカテの方がまともに語れる
    そう思うならずっとタフカテにいてもらっていいよ
    自分が気に入らないところは他人が好きと言ってようがボロクソ言っていいと思ってる連中もアンチと大差ないからよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:33

    同人界隈のイメージであのキャラを語ってる人は多そうだからそのあたりは同情する
    声の大きなCP厨どころかそこの関係に否定的な側すら染まってる
    原作のあのキャラはそこまでねちょねちょしてないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:23

    そりゃあ誰だって自分の解釈での好意的な話をやりたいだろうさ
    気に入らない相手の意見を相手の存在ごと否定するあにまんでは…無理な話さ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:12

    肉体関係持ちたいと思うかどうかや相手を番にする意思があるかどうかじゃない?
    親愛には基本性欲は含まれないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:30

    誕生日なんだけど生まれてこない方がよかったなぁという虚無がぶり返してる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:28:08

    この音は…雨!!!!!!!今日の子守唄は空の涙と屋根のセッション おやすみなさい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:30:29

    お前についたハート同意って意味じゃねえから!
    なんか寝ぼけててブロック(あにまんにそんなシステムはない)しようとして間違えただけだから!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:57

    ハートあざーっす

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:33:45

    ツイッター(X)の興味ないの下にフォローするがあるのは最悪の罠だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:35:02

    あにまんまんじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:35

    そら炎上商法で金稼ぎできる仕組みのなかったところにできる仕組みを持ち込んだらそうなるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:43:44

    リアルタイムのイライラ吐き出そうとすると愚痴の対象がいる可能性あるから気をつけろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:39

    こんなところに翔平がいるわけないだろ
    俺の天使を愚弄するな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:53:06

    「AIは『一見上手く見える絵』が得意なだけ。じっくり見れば骨格も背景も何もかもおかしい。描く対象への理解がない」という意見を目にして全く無関係の弱小絵師俺までダメージを受けた

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:08

    自分を慕ってくれていた人間のことを「あいつは見下し要員として私と繋がってたんだろう」と公言できる神経が理解できねえよ
    男にチヤホヤされることが相手の幸せだと決めつけてるのも気色悪い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:56:15

    スプラのロッカー編集が終わらん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:57:28

    AI過激派も反AI過激派ももうどっちも関わりたくない
    左右やフェとアフェと同じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:58:14

    あにまんまんもあにまんまんアンチもクソ
    あにまんまんファンは居ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:31

    初恋ハラスメント見たけどがっつりAD映して驚かせに来るし終盤なんか完全に
    ドラマ乗っ取っていったぞホラー無理なら見ないほうがいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:01:12

    ワニガメ研究所の人、土佐犬ピットブルドーベルマンって容易に飼えないような犬集めて何度も血が出るまで咬まれて自分に酔ったツイートしてるの相当ヤバいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:51

    よくわかんないけど話聞いた感じだとドラマのふりしたモキュメンタリー的な番組?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:07:12

    人と関わりたい、人恋しい、構ってほしい、私は孤独だと常日頃から喚いてるのに勝手な思い込みで仲良くしてた人間を一方的に切るの、マジでそういうところやぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:24:55

    この感じはまた梨かな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:31:35

    未読作品同士の強さ議論見たけど答えが出ているのに一人がゴネているだけに見えた
    片方が強みを説明するのが上手くて片方はろくに理論立てせず同じ言葉繰り返すしかできないだけで作品本編を見れば意見変わるかもしれないけど
    文章力って大切なんだなと学んだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:32:56

    だいぶ前に俺のお腹殴りに来た子のお腹を逆に蹴ったこと思い出しちゃった……
    いや別に悪いことしたわけじゃないし罪悪感もないんだけど特に思い出したいような面白い記憶でもないのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:35:52

    ・低めの声
    ・気だるげな喋り方
    ・美形とか恋愛には興味無し
    厨二病の女オタクが憧れてそうなキャラ感がすごい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:42:04

    対面コミュニケーション嫌いな人間に向いてる仕事に就けばよかったな
    就けられたかはわからんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:46:53

    ほんまコイツら我儘やな
    そんなに見たくないなら投稿する前に自分の目を潰せよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:06:01

    投稿サイトの通知「お前の作品ブクマ増えてんぞ」
    俺「ウウウ、オアアー!!」


    ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
      _ノ   _ノ   _ノ ヽ /|    ノ    ノ       。。

           /\___/ヽ
        /ノヽ       ヽ、
        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
     /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:07:46

    ……いやすまん動揺した
    ブクマが増えることは嬉しいんだけど誰も感想くれねえから何がうけてるのかわからなくて変なことになった

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:45:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:50:00

    筋トレ日記【1年7ヶ月5日目】3/30
    腕立て伏せ50回​――腕が可也疲れた
    上体起こし50回――若干キツかった
    スクワット50回――微妙に辛かった
    プランク30秒×5×2――終盤が大分キツかった
    レッグレイズは今回お休み

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:07:17

    家族のことではっきり分かるのは誕生日と血液型くらいで、何が好きかとか今何歳かとかあんまり分かってないかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:44:17

    好き好き大好き~

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:46:00

    春休み後半になると遠出するお小遣いのないお子さんが暴走しだすから気をつけておかないと
    スケートボードは歩道で乗るもんじゃないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:00:22

    私は情に流されずに冷静に物事を判別していますよと気取ってる雰囲気がむしろ拗らせを助長させててたまに胸が痒くなるアニメだった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:02:23

    お前ら全員あにまんまん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:08

    オナ禁誓いウォーカー4日目の朝
    朝立ちがえげつなかった
    オナ狂いで何もやる気が出なかったから実践してみてるんだ俺
    健康に生きてる俺はやらなくていいと思うぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:58

    どうしても、どうしてもカプスレにならないと気が済まないのか推しキャラのスレ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:34:49

    ネタバレ嫌ならなんでストーリー攻略の途中でスレ建てるんだよ語りたくても語れねえよそれじゃあよお!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:37

    老若男女問わずモテモテで誰からも気に掛けてもらって可愛がられる私の推し~♡
    という恋愛感情の有無問わずとにかく推しをチヤホヤしてくれみんな!でどのスレにも出しゃばってくる単推しは実質幻覚カプ厨と同レベルの厄介さ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:39:38

    馬鹿にした絵を描かれてるって騒いでるけどいつもお前らが閲覧注意だのカプスレで言ってる事を絵にされただけだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:41:24

    腕を伸ばしたら痛い
    上には伸ばせるのに前に伸ばすとめっちゃくっちゃ痛い
    なんだこれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:42:16

    カップリング同志のすみ分け()は徹底するのにあにまん掲示板自体とはすみ分けてくれないあにまん腐女子の皆様

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:51:03

    ~したら誰かがやってくれる系のスレって依頼側もたまには供給側に回ってくれないと先細るだけなんよ
    でもこういうのに限って次スレ立てたがるんだよな…もう5レス以上連続で依頼レスしかないのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:51:58

    昔あったコピペbotみたいなのをスレ立ててやってるのキモすぎるゲーな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:56:24

    別にあにまん掲示板はそれ系禁止されてないからな
    禁止されてる場所に行きなさい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:57:27

    わざわざ禁止するまでもなく普通はしないんだよな
    ネコを電子レンジに入れちゃ駄目っていわないとわからないタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:58:23

    見たくない人の気持ちだけじゃなくて普通は人目につくところでやるべきじゃないっていう腐女子側のルールにも悖るんだよなここの腐のやってること

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:00:28

    愚痴不可掲示板に来てぐちぐちと文句言っている方が明らかに場違いだからなあ
    匿名掲示板は他にあるんだから他所行ってくればいいのに

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:40

    わざわざこのスレまで張り込んで腐否定に噛みつくの暇すぎて草

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:12

    即シュバは得意技なので

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:29

    仮にNLGLBLカテがそれぞれ出来たりしたらこういう戦争も終わるんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:03:37

    当たり前のように概念を外に持ち出す輩がカテ分けされたところでお察し

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:03:53

    即シュバギャオオオンの暴れ技が強すぎる
    格ゲーならナーフされてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:07:05

    10時から筋トレしよー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:09:07

    次に来るのはでも男オタクだってサァ!マナーがサァ!だと予想する

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:09:11

    規約の話したらそもそも全年齢向けじゃない話題は禁止なんだけどどないする?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:10:48

    (もう誰も規約なんて守る気ないし)まあええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:13:06

    本当に棲み分け出来てるのは身内サーバーとか鍵垢でやってるからね

    ここにいる腐って多分そういう身内から炙れたから内輪で語れない爪弾き物だゲー

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:34

    腐や豚って欲情だの性行為だのの話しかしないけど全然R表記しないのなんでや
    元々9割9分エロしかないから?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:39

    目玉かゆい
    春、花粉症と虫さえなければ最高なのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:15:55

    最近閲覧注意だけですべてを済ませようとしてるからなあいつら

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:54

    久々にお絵描きすると楽しいね!ね、あにまんまん!
    🟣「線が雑だしバランスもおかしいからもっと丁寧に描いたほうがいいゲー」
    言わないでしょそんな事ッ
    言わないよねェッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:32

    でいつあにまんまん発見するの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:22:49

    そもそもずっといるからわざわざ発見する必要がない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:23:27

    今日はイースター
    過去ログの底で磔刑にされたあにまんまんが復活する日だゲーッ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:23:42

    え明日エイプリルフール?でもどうせうちのマイナーゲーはなんもイベントないだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:27:16

    腐百合その他特殊性癖もだが男女ならなんでも許されると思うな
    閲覧注意ついてるからってpixivならR18のやつを堂々とやるんじゃない
    そのキャラそんなキャラじゃないだろ
    スレタイ貫通なんかもっての他だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:28:04

    今週キルアもう来た?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:45

    平日エイプリルフールにいろいろやられるのは正直勘弁してほしい
    忙しいんだよいろいろと!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:33:45

    まああにまんで推しのスレが立つ時はほぼカプ厨がカプ話したいスレだから推しがサムネの時点でカプ注意がなくても近付くなってのは分かっちゃいるのにワンチャンを捨てきれない俺が悪いのは確かなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:39:09

    一度嫌なことがあると今まであった嫌なことが全部出てくるうえに周囲の態度なんかもマイナスに捉えるようになってしまうの終わってる 元気出る画像とか動画見ても今これ見てもなぁ…って感じになって集中できないのほんと嫌♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:40:25

    スレタイ→【閲覧注意】「あれ、もしかして…」
    サムネ→A
    本文→A「Bさんって私のこと好きなんじゃ????」

    これやめろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:46:32

    ストラットンって名前昔なんかで見た気がするんだけど小説なのか漫画なのか映画なのかはたまた別の何かなのかすらわからん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:52:09

    キッズと煽るならそのキッズが多い場所で冷笑ぶってるおまえはなんなんだって話になるからな…
    ブーメラン ブーメラン

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:57:52

    ベッドに横になってると猫ちゃんが脇から「いる?」って感じでピョッと顔出してくるのが可愛いんだ
    めちゃくちゃ可愛いんだ
    その後ベッドに乗ってきてスリスリしてくるのも可愛いんだ
    本当に本当に可愛いんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:16

    やっぱり逃げ続ける夢が一番メンタルに来る
    寝起き最悪だわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:20:24

    場末の匿名掲示板で特殊性癖の話するなも無理だろって思うが
    そういう品のない場所だよ匿名掲示板ってのは

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:22:41

    お腹すいたけど冷蔵庫も冷凍庫も空っぽだ
    チーズおかきがあるけどそれ食べたい気分じゃないし買い物もめんどくさい
    お腹すいて死にそうになったら買い物いこう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:23:30

    いやもう監督のツイッターの発言とか二次創作みたいなもんだと思うよ ソースにするには頼りないと思わないのか…
    その作品は監督が全てを作ったわけじゃないんだから監督のツイッターの発言は一緒に作品を作った他のスタッフからしたら「そうじゃない」ってなることもあるだろうけど俺たち供給される側はそれを見極められねえじゃん…脚本や設定監修が「そうじゃない」ってなってても「監督が言ってるからそうだろ!!」ってなるのか?盲目すぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:33:27

    アニメの先生あらゆる人たちにかわいいね♂されてて草
    豚異常嫌悪者的にこれはどうなんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:17

    単推しとカプ推しで解釈が全く違う俺の推し!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:45:47

    あれも実写じゃなくてコミカライズやアニメだったら冷笑系やれやれ系扱いされてそう
    そういうイジられ方をしないのはやっぱり視聴層の違いなんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:57

    俺らは親じゃねぇんだ本人に聞け

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:17

    推しのサムネほど中身地雷率高くてつれぇわ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:20

    二次創作系の長期スレは原作からかけ離れたネタとかオリキャラで盛り上がり始めたら離れ時だったんだなって今更気付いた
    身内ネタきっついんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:30:40

    俺「お店で中身たっぷり入ったお財布拾っちゃった……どうしようあにまんまん」

    悪魔んまん「ゲゲーッ!! 警察に届けると連絡先とか拾った場所とかしつこく聞かれて面倒だゲーッ!! 店員さんに渡して丸投げするゲーッ!!」

    天使んまん「ちょっと待って欲しいゲー。店員さんも忙しい身……時間に余裕があるなら僕たちが警察に届けてあげる方が親切かもだゲー」

    悪魔んまん「いやでも店で無くした財布なら落とし主はまず店に問い合わせるんじゃないかゲー? その時僕らが勝手に警察に持って行ってたら返って持ち主のところに返りにくくなるゲー」

    俺と天使んまん「たしかに」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:12

    天心まんってアンパンマンにギリギリ出てきそうなライン

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:46

    遂に完成したぞ、「AIあにまんまんスクリプト砲」だ
    これは標的としたスレに対し、AI生成されたあにまんまん画像を秒速5枚のペースで張り付ける最悪の荒らしプログラム……
    これに狙われたスレはぺんぺん草すら残らないだろう……
    これを使って俺をないがしろにしたあのスレに復讐を……

    でもなんだこの気持ちは……
    AI生成されたあにまんまんたちを見ているとなんだかそんなことはバカバカしく思えてくるんだ……
    あにまんまん……お前たちが俺を諫めてくれているのか……

    分かったよあにまんまん……もう復讐でスレを荒らすなんてことやめにするよ……
    純粋にこの気持ちを共有してもらうためにAIあにまんまんの画像を高速で張り付け続けることにするね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:17

    ライオスのイラスト見たいと思って検索したらライオスの人間性とか友人関係の築き方がアレだのそういうバズったツイートしかでてこなくてアニメみるのみんなしんどそうってなった
    アニメ漫画でそんな現実と一緒のこと考えなくてもよくないっスか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:49:42

    初恋ハラスメント見た
    Tverは最初放送直前スペシャル(9分)で3分30秒あたりから菅沼パワハラパート
    本編はちっちゃく映ってる招き猫の顔が変わったりちっちゃく映ってるバスケットボールに目玉が映ったりほとんどミッケ!だし
    中盤はカット変わるたびにズームしてきて真横に映る菅沼とかホラーっぽいホラーはあったけど許さない連発とめちゃくちゃにしてやる発言でBB劇場みたいな幽霊ラッシュのチープ演出になって落差がすごかったしラストの急に地球が出てくるシーンは菅沼マジでセンス無いまま死んだんだな……ってちょっと可哀想に思えた

    でも事前番組で明確なパワハラシーンが無い・終始苦々しい顔してて本編で菅沼に名指しで許さないと言われなかった小宮さんだったり、主人公に体の関係を迫る先方役の顔が監督に変わって背景にチープ演出で女性スタッフが出てきたり、奥様ッソとかシックスハックみたいな他のモキュメンタリーより背景事情は分かりやすかった

    ホラー苦手俺は最初の直前スペシャルと44分15秒以降のセンスが無いシーンだけ見るといいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:09:53

    日本の脚気史を読みながら白米を食べると美味しいって言ったらドン引かれた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:08

    俺が彼女だったら自分の彼氏が二人の事情をあにまんに書いてるとか嫌すぎるが

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:42

    ライオスもともとダメなとこいっぱいあるキャラとして描かれてるのに上から目線の批判気持ち悪いよな
    「あいつ趣味のことになると早口で気持ち悪いよな」の元ネタだぞライオスは

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:17:38

    ツイッターで動物がふわふわしてる動画見てたらいつの間にか1時間経っていたぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:32

    同じ大学の知らないやつからいきなりDM来たからビビりつつ当たり障りのないことを返したらそれから一週間くらい返信が来ない
    お前は何がしたいんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:12

    知らない奴から来たDMに返事をするんじゃない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:22:04

    ピノに星型が入ってた

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:27

    どう考えても荒らしの方が陰湿

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:53

    作品スレレスバさせようとするのか愚痴だらけでピキリやすくなってるのかピリピリしすぎ
    いらんこと書き込まないあっちのほうがマシだわマジで

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:34:39

    諭されて反論できなくなったら極論書き込んで荒らそうとするのダサすぎると思って見てる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:05

    あっちが荒れないのは荒らそうとしてる奴がいないから以外の理由ないよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:45:12

    エイプリルフールとかいう、企業もソシャゲも本当にやる事しかやらなくなって陳腐化したイベント

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:53:22

    うーむやはり下手に特定日翌日上げ据え置き狙いより素直に特定日だけ行く方が無難だな
    そもそもギャンブルするな?無理です死ぬまでやめませんカ〜スの勝手でしょ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:00:22

    そのキャラ当てのセリフとかもないのにこいつとは仲がいいんだからここでいないのは可笑しいって大分難癖だろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:01:41

    おかしいを可笑しいって変換するの使い方違うから目立つてるぞ他のスレでも

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:51

    荒らしが悪いだけでカテが悪いんじゃないからな
    そこで特定のカテsageが出る時点で察する

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:17

    母親が缶バッジを料理に入れたって注意喚起?があったらしいけど元ツイートが見つからねえな…見たかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:13

    ゾイド見てるとちょいちょいパイロットが背中にはりつく形で剥き出しだったり重装甲低機動っぽいのにパイロットがピンポイントで丸見えだったりする懲罰部隊用?って思うようなゾイドがちょいちょいいるな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:38:00

    社会人になりたくないよーーーーー学生生活が今日で終わりなんて信じられない

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:52:11

    ひとりごとスレですら人の呟きに反応するやつがいる世の中は絶望しかない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:52:33

    あのカテもうだめかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:21

    ただのうっかりポカひとつでも俺がやると悪意があると受け取られるけど
    それそっちが俺に悪意があってあれこれやってたって自白なんだよな
    謝る気も失せるんだわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:55:19

    立った瞬間に見て正直気に入らないぜと思ってたスレが爆速で爆破されてると逆に何があったのか気になって見とけばよかったってなるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:59:12

    エンターボタンを押す前に文章を読み直せよ俺よ
    毎回てにをは間違えてて怪文書だぞ俺よ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:28

    ここずっと前から空リプ文化だよ
    タイミングで滅茶苦茶絡まれるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:09:43

    絡まれるのが嫌なら書き込みだけして他のレス見ない方がいいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:10:38

    荒らしって見てて恥ずかしくなるなぁ
    人に迷惑かけるのが生き甲斐って他にやる事ないんだろうか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:11:23

    コンビニのコピー機の蓋を開けたら免許や通帳がたまに鎮座している…
    ちゃんと確認して帰れ馬鹿野郎

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:42

    反応されたくないから書き込むなよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:13:57

    俺は自問自答のしすぎで人格分裂してるからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:21

    このスレには悪の俺と狡っからい俺とあにまんまんがいるからな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:14:36

    200を頂きあにまんまん復活だゲーッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています