カレンチャンってお兄ちゃんは自分のものって思ってよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:33:53

    お兄ちゃんが自分はカレンチャンのものだって理解するのはいつからだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:35:16

    カレンチャンそろそろレース始まるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:55

    >>1

    カレンちゃん

    自演はカワイクないよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:37:45

    カレンチャン、『お話』はお兄ちゃんには少し効きにくいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:35

    むしろどうなってもこの子は自分にガチ惚れしたままな「お兄ちゃんのもの」だと気づいて攻め出すお兄ちゃんが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:37

    最後ほとんど海外に拉致してるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:43:06

    >>5

    カレンチャンは攻められたら顔真っ赤にして照れ出すのか

    ついにお兄ちゃんから来てくれた!と喜ぶのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:09

    カレンチャンには自分はお兄ちゃんものだって理解してオーバーヒートしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:50:20

    >>7

    両方、というのはどうだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:26:04

    お兄ちゃんはカレンチャンのものだし、
    カレンチャンはお兄ちゃんだけの前ならお兄ちゃんのものだよ
    お兄ちゃんが必要なカレンチャンと、
    カレンチャンと一緒に居たいお兄ちゃんのズブズブな共依存がとてもよい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:47

    本当にそう思っているのならクリスマスは押しきれたんじゃなかろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:11

    >>6

    あの最後の拉致場面、初詣の夢回りとか直前に世界に反応してたあたり

    お兄ちゃんがそっか世界に出るのか……寂しくなるなとかこれでお別れか……みたいなことを遠回しに言ったないしそういう雰囲気を出した結果の可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:04:14

    お兄ちゃん「僕は一生お兄ちゃんします」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:10:00

    >>7

    キャラスト7話なんかが代表だけど、顔真っ赤にして照れたりするよりは滅茶苦茶に浮かれて行動も浮わついたものになるタイプだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:18:45

    >>11

    実際のところカレンチャンって独占欲高いフリは出来ても内面が優しすぎて相手の行動を縛るとかできないタイプよね

    だからお兄ちゃんから追いかける必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:15:32

    カレンチャンからお兄ちゃん取り上げたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:17:55

    >>16

    お話

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:49

    お兄ちゃんは自分のことを振り回すカレンチャンが好きだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:50:28

    >>17

    カワイイカレンチャン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:38

    カレンチャン、相手が遠慮してる時はぐいぐい行かないで止まる事もきちんと出来る事だからね…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:19

    >>20

    だがそのいじらしさがお兄ちゃんを狂わせた!

    おい、なんで最後の最後で踏みとどまってやがる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:38:34

    自演扱いは草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています