なんで誰も教えてくれなかったんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:03

    ベルト服がダサいとか、この前服を買いに行った時に指摘されてようやく知ったよ!
    私服でプラントを歩いていたら指を差されて笑われたり、インタビュー動画が謎にバズったり、おかしいと思ったんだ!
    皆で僕を笑い者にして楽しんでたとか、僕はとんだ道化だよ!こんな陰湿で陰険な世界は滅ぼされても文句言えないよね畜生!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:26

    だってあんな服常用してる奴にダサいよとかいったらなにされるかわかんねえし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:37

    お前そんなに自分のファッションに自信あったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:08

    >>1

    服のセンスが悪かったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:20

    ラクスぐらいは指摘してあげなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:31

    >>3

    無かったらあんな着るの大変そうな服着ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:49

    あれだよ高名な芸術家でも評価されるのは本人が死んだ後だよ的な(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:36

    一周回って次世代のファッションリーダー名乗れるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:23

    >>8

    実際この人ガチ英雄だから若い世代が真似ててもおかしくないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:09

    少なくともファッション誌には載っていた服だぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:15

    >>9

    ファッドファッションにしかならんと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:46

    そのファッション誌ガイアが俺にもっと輝けと囁いてるとか煽ってたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:14

    >>10

    時代が悪かったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:22

    >>10

    中古ファッション誌とかだったのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:24

    >>8

    流行は周回するものだけどキラみたいな服装が流行ってた時期なんてあるんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:24

    これを貼りに来た

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:40

    >>8

    20年経っても変わらんかった評価が変わると思う?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:28

    >>13

    待てよ、リアタイからリアルで20年経過しているけど未だにキラの時代は来ていないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:46

    誰もが……私も言えなかったのです……
    ダサい……服のセンスが奇抜だねと……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:47

    >>17

    21年経ったら変わるかもしれないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:40

    >>20

    来年にキラのベルト多様ファッションの時代が来る……? それってリアルの話で…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:56

    あんなに(子供の頃は)普通だったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:49

    お母さん「キラ!お母さんはその服すごくカッコいいと思うわよ!」
    お父さん「そうだぞキラ!もっと巻いてもいいくらいだ!」

    褒めて伸ばす教育方針

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:07

    >>22

    おかん(おばさん)のセンスのおかげやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:03

    20年間馬鹿にされ続けてきたんだ
    多分あと20年後にも40年前のアニメの服のセンスヤベェとか馬鹿にされてるに決まってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:35

    >>21

    ありえるかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:28

    オーブ国民「カガリ様の弟様にそのようなことを申すなんて恐れ多いです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:09

    フレイは肯定してくれると思うぞ
    え?声聞こえない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:18

    >>22

    砂漠でも普通だったのに

    アスランも星のはざまででは普通だったのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:04

    劇場版のラクスの服装も大概だが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:24

    >>10

    センスが悪い人ってマネキン買いじゃなくて別のページの上と下組み合わせるとかやりがちなのよね

    ベルト服はそういうレベルでもない気はするけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:41

    >>22

    サイの影響説大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:02

    運命時代の序盤あたりは鬱状態で無理矢理稼働してたと考えると
    あの辺の時期の服のセンスは嫁か義両親の選定じゃないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:26

    コロニーで売ってる服と地上で売ってる服の差かと思っていた時期が私にもありました
    ヘリオポリスでもトールとカズイは普通だと気づいた
    フレイも友達と遊んでる時ベルト服見てるんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:21

    なんでだろう種キャラの私服はダサいとは言いづらくダサくないかと言われるとなんか惜しいを感じるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:33

    泣いて···いいのですよ······

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:56

    種時代はともかく種死〜種自由の頃の服はラクスが買っているとここで聞いたがソースはないから嘘っぱちかも分からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:16

    >>32

    サイがキラの影響を受けたのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:26

    正直他の奴らも人のこと言えないような…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:46

    >>32

    よく見るとミリアリアも結構ダサセンスなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:44

    >>39

    むしろこの中だとキラが一番マシだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:53

    >>39

    全体的にアクセサリーがクソダサいけど特筆するほどダサいのってアスランくらいでは?

    カガリとシンも中学生感あるけどまあセーフやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:00

    >>40

    ミリアリアはなんか現実になさそうな服装だから逆にこういうもんかなってなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:26

    >>19

    さすが総裁

    キューティーハニーみたいな格好で突入するだけあるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:11

    サイ「オーブ国民の服がダサい……?」
    ミリィ「そんなことないわよ」
    キラ「そんなことないよねぇ」
    マリュー「……………」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:45

    >>22

    よく見ろ既に手にバンド巻いてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:24

    キラやサイ個人というよりヘリオポリス内のファッションがヤバかった説

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:28

    オーブ国民の服のセンスが異常な可能性は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:35

    オーブ出身の人たちの平均的なファッションです

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:39

    >>49

    キラはもうアレすぎてスルーするけどシンのシャツの変なアシメぶりはなんやねん

    裾が真っ直ぐなら普通なのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:10

    さすがユニクロが唯一出店していない国だ、センスが違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:24:29

    キラは前々からフレイが気になっていた訳じゃん?
    で、これがフレイのセンス

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:27:03

    >>52

    拘束衣かなにか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:33:33

    >>52

    右の友達引いてない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:35:30

    >>52

    友人達が驚いているのにフレイは嬉しそうなの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:36:14

    アスランもベルトが沢山ついてるコート着てたしC.E.では流行ってるんだろう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:37:06

    >>52

    でもこのフレイの表情絶妙で

    これよくない?って感じにも見えるし

    見てよこれ変なの〜って感じにも見えるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:39:44

    フレイ「うっわ~、見てこれ!こんな服誰が着るのかしら?」
    キラ(あれはフレイ?友達と楽しそうに笑ってる・・・そうか!ああいう服がフレイの好みなのか!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:41:18

    >>56

    画像あった

    しかもこのコート、ラクス邸に行くときに着ていってるからそれなりに高めな服っぽいんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:43:27

    参照したファッションがパンクロッカーとかなのでは?キラは音楽的にはそっち系が好きなのかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:48

    >>49

    >>50

    裾アシメはいいんだがそれは夏場のアウター無しかもっと短めのライダースとかに合わせる系統のジャンルであってシンプルフォーマル寄りのジャケットはアカン


    キラは裏地のカラーにもっと気を使って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:57:35

    真面目に質問なんだけど、放送当時はベルト流行ってたとかだったりはしない?
    さすがにここまでいっぱい付けるのが流行ってたことはないだろうけど、ベルトがお洒落の中心パーツだった的な

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:59:37

    >>62

    当時からキラのベルトの数は突っ込まれてた

    ついでに言うなら、このベルトのデザインはキラが様々な事情に縛られてる事のメタファーで

    ファッションを参考にしたものでは無かったりする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:02:37

    >>62

    むしろ当時の流行は装飾品は最低限にしてシンプルで落ち着いた色合いの服装って感じだったと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:02:46

    >>62

    キラのベルトは時代が変われば理解されるはずって言われてたけど20年経った今でもダサいと言われてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:18:44

    その点ファウンデーション国にはしまむらが出店してるだろうからファッションは無難だぞ
    オーブに必要なのはしまむらの誘致だ、しまむらオーブ本島店を早くするんだ!
    しまむらファウンデーション店が核被害にあったからな補填しないと

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:27:31

    キラ本人が納得して着てるなら個性的なファッション以上の意味は無いけど…
    キラ本人がダサいと自覚してなかった場合はどうなるんだ?
    それでもベルト服を着続けるのかそれとも…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:31:22

    >>67

    ベルトファッションを流行らせる、ラクスの愛があるなら可能だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています