スローループどう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:18

    これこそTHE・きららアニメって感じで好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:37:32

    恋ちゃん可愛くて良き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:39:53

    可愛いくて癒されるし観てるよ

    それはそれとして焦点を当てる必要は無いけど
    お父さんとお母さんの馴れ初めや心情がよく分かってないから
    少し(たぶん無意味に)ハラハラしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:18

    家庭環境が複雑でアニメ初見勢の自分としてはサブキャラがこいつなんだっけってなりがち
    でも女の子が水辺で釣りやってる絵は好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:43:00

    >>2

    恋ちゃんいいよね…

    ビジュアルも可愛いし性格も頼もしくて好き

    母性がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:00

    小春ちゃん母親と同時に弟まで亡くしてるのつらい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:07

    ループアニメなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:49:28

    >>7

    釣りアニメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:00:20

    opとedから女の子は絶対にかわいく描くというアニメスタッフの強い意志を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:01:58

    >>4

    ちょっと違うけど自分は小春と日和どっちがどっちだっけってなる

    名前のイメージがかぶるからかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:07:19

    キララアニメだけど、故人が多く描かれていて、背景にしっとりしたものが存在してるのが良いアクセントになってる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:34:15

    >>10

    やまひーで覚えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:03:15

    ココアとチノとかなでしことしまりんみたいな関係性

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:05:55

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:54

    こはるちゃんあんなに明るく育ったの奇跡だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:28:53

    >>15

    まあ家族亡くしたの相当前っぽいし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています