ドバイゴールドカップ、おっっっっっそすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:47:51

    残り1000m通過2:20
    日本より10秒ほど遅い
    そりゃ伸びんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:39

    典型的なヨーイドン展開、そりゃ海外勢強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:48

    やっぱ海外長距離のペースに付き合っちゃ駄目だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:09

    スヤオスかわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:17

    欧州特有の道中お散歩からの直線ヨーイドン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:49:28

    芝の斬れ味勝負なんてそれこそ欧州馬に勝ってくれと言ってるようなもんだからなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:40

    海外では日本の自分でペース作る逃げが強いんじゃないかやっぱ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:40

    て言ってもそのペースを刻んだの坂井だしなあ
    遅くしすぎたか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:41

    このスヤスヤサリオスは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:42

    瞬発力なら欧州が強いわな、持続力勝負なら日本馬が有利かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:03

    リビアングラスも本質的にはステイヤーじゃないからスローに落とし込んだんだろうが敵に塩を送る展開になったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:40

    リビアングラスは条件戦から始めようや…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:52

    ステイヤーなのに春天じゃなくてこの路線使ってる時点でまあ残当、ハイペースを刻んで逃げ切れる地力はない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:34

    あとアイアンバローズはハナ取らんとダメだからハナ取れないならアカン
    隊列決まったら崩さない欧州ジョッキーに頼むのはアレだなアイアン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:10

    リビアンも2200-2400くらいだろうしなあ
    というかまず帰国してオープン入りをだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:17

    長距離で2200m2:10秒台は速すぎるんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:10

    >>15

    それはそう

    出たなりでそれなりに前出て位置取り争い終わりだったもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:32

    サウジのレッドシーターフHでスローの切れ味勝負で勝てなかったんだから今回作戦変えるかと思ったが、結局同じように切れ味勝負にして負けたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:07

    ステイフーリッシュなら勝ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:10

    矢作のコメント

    「逃げにこだわっていなかったけどアイアンバローズが行かないなら行こうと思った。サウジより明らかに状態はよかった。道中もいい形で運べた。まだまだ力が足りない。力をつけてまた帰ってきたい。本質的には3200メートルの馬ではなかった。ゆっくり休ませて次は考えます」

    リビアングラス、アイアンバローズとも着外「三千二の馬ではなかった」矢作師/ドバイゴールドC - 海外 | 競馬 : 日刊スポーツアイアンバローズ(牡7、上村)とリビアングラス(牡4、矢作)の日本調教馬は着外に終わった。坂井瑠星騎手騎乗のリビアングラスはハナに立つ展開。直線入り口で後続に… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:39

    ハットマンのコメント出てたけど距離長いしまだまだ力足りないみたいな感じだったなリビアン

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:11

    >>1

    いやちょっと待てよ、残り1000の通過が2分10秒くらいの長距離戦なんてなくね?タイホの宝塚が2分9秒7だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:18

    自分でペース作れる「相手次第で逃げれる」⟵これ大事 馬が強いって当たり前だけど教えてくれたステフは凄かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています