龍星 この"硬"を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:38

    これはオーラを一点に集中して驚異的な破壊力を見せる技術だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:55:50

    数字の500億!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:04

    はっはあーっ 念能力バトルでは念能力を出し惜しむなと言ったじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:22

    覇気……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:24

    本山先生……あんたに学んだのは
    "点""舌""錬""発"だけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:25

    オーラの総量が中堅のハンター以下と言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:16

    >>2

    なんじゃあこの卓越した念能力者は

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:21

    ふぅん、硬をしていたから股間をぷにっされてしまったという訳か

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:50

    眼の“凝”も怠っていない一流の念使いの武術家と言ったんですよ本山先生
    お見事ですやはり貴方はまだまだ学ぶべき事の多い達人だ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:59

    基本だと言ったんですよ本山先生
    水見式をしたことがないなんてビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:32

    “流”が疎かだと言ったんですよ本山先生
    まさか攻防中に金的狙いしたらそのまま攻防力0でクリーンヒットするなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:35

    >>6これで全力の硬なら確かにショボいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:44

    あの男は基礎的な念操作一筋でハンター教会全体を相手するつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:07

    家庭環境に問題のある中学生を孕ませる能力を得たんだ!
    毎日がJCを犯.す日々だったに違いない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:12

    >>9

    凝を怠らない姿勢は見事だと思う反面

    ほかに割り振ってたら手のほうも硬じゃなくて凝だろという疑念に駆られるっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:16

    オーラの操作スピードが遅すぎると言ったんですよ本山先生

    硬で釣ってカウンター仕掛けるつもりだったようだけどオーラの操作がお粗末でビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:09

    >>13

    はっはあーっ"ラストエリクサー現象"と言うじゃないか

    二度と変えられない固有の発を考えるのが怖すぎてなかなか覚えられないものよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:17

    >>15 ふぅん ハンター特有の心理バトルということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:58

    戦(バトル)は舞(ダンス)だと言ったんですよ本山先生♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:00:59

    本山先生 あんたに教わったことは纏、絶、錬、発

    周、隠、凝、堅、円、硬、流それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:03

    もしかして本山先生は強化系と見せかけた変化系だったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:49

    念を学ぶ上において守・破・離という成長段階を示した言葉があるが
    龍星お前はもう離の段階にいるようだ
    しかしお前に私が超えられるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:01

    この“円”を見なさい
    これは私が極めたもの
    舞い落ちる葉すら感じられるT国全体を包めるほどとして認められ名誉国民として勲章も頂いたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:35

    >>20

    この四大行以外に様々な応用技を教えられる熟練者は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:04

    はっはぁーーーっ

    強化系の硬は発は不要なくらい強いというじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:00

    >>25

    もしかしてオチンチンにも凝してるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:45

    >>25

    股間にオーラが流れてるせいで硬じゃなくなってると言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:08:38

    >>25 本山先生が技術力の高さをアピールする名シーンやん

    元気にしとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:42

    女子中学生に”発”をしたって笑えない冗談を言った時はさすがにビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:59

    >>26

    >>27

    もしかして龍星に金玉を潰されたのは股間への硬を怠ったからなんじゃないっすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:58

    凝と硬の違いがよくわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:00

    毎日の練は欠かしたことがないんだ
    腹はダブダブでもオーラはいつもカチンカチンよおっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:39

    >>31凝は1部に多く割り振る

    硬は1部以外は閉め切るぐらいの差っスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:12

    人面獣心のクソ野郎…
    と…
    …言ったんですよ本山先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:04

    >>12

    制約と誓約で

    普段のオーラ量を制限する代わりにアッチのオーラ量を上げてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:07

    ジャジャン拳みたいな片手に100他は0は硬って分かるけど、両手に50ずつ他は0の場合は凝に当たるんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:07

    >>34 本山先生も嬉しかったと思うよ 

    凝を怠らなかったんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:54

    尊鷹の円…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:48

    教え子にいきなり発を教えるとかビックリしたと言ってるんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:27

    まず家庭環境に問題のある中学生を具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。最初は実際の家庭環境に問題のある中学生を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ。目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚と家庭環境に問題のある中学生を写生したり、ずーっとただながめてみたりなめてみたり、音を立てたり嗅いでみたり、家庭環境に問題のある中学生で遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな
    しばらくしたら毎晩家庭環境に問題のある中学生の夢を見るようになってその時点で実際の家庭環境に問題のある中学生をとりあげられた。そうすると今度は幻覚で家庭環境に問題のある中学生が見えてくるんだ。さらに日が経つと幻覚の家庭環境に問題のある中学生がリアルに感じられるんだ。重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。いつのまにか幻覚じゃなく、自然と具現化した家庭環境に問題のある中学生が出ていたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:43

    >>37

    ウム……凝を怠らなかったからこそ本山先生の発言する硬がウソの硬だと見抜けたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:43

    >>40

    >冷たさ

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています