ここだけ異能のある世界379

  • 1宵羽のエネミー24/03/30(土) 21:58:49

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界378|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定170|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2宵羽のエネミー24/03/30(土) 21:59:04
  • 3神岡24/03/30(土) 21:59:40

    (たておつです)

  • 4旋風むじ24/03/30(土) 21:59:47

    (たて乙です)

  • 5バグのエネミー24/03/30(土) 22:00:08

    (たておつです)

  • 6ミダス24/03/30(土) 22:01:09

    (たておつです)

  • 7ラン24/03/30(土) 22:01:16

    (たておつです)

  • 8キキーモラ24/03/30(土) 22:02:19

    (建て乙です)

  • 9眼帯の少女24/03/30(土) 22:02:32

    (たておつです)

  • 10神岡24/03/30(土) 22:02:42

    前200
    社員への情報共有もお願いしますね

  • 11ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:03:12

    前スレ194、195
    …えっ、いいの?…いやでも悪いしいいよ
    【丁重にお断り】

  • 12キキーモラ24/03/30(土) 22:03:23

    >>10

    はい、きっちりとやっておきます

  • 13コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:03:29

    (たて乙です)
    前スレ199
    しっかり掴まっててね~!
    【再び街のの上空を飛びマンションへと向かう】

    とうちゃーく!
    【少ししてマンションの入り口近くに着地した】

  • 14ミダス24/03/30(土) 22:05:54

    >>13

    早いねぇ、すっごい助かるよ〜【楽しそうにマンションに入る、内装も外装もオシャレなマンションだ】

  • 15神岡24/03/30(土) 22:06:05

    >>12

    「では今後もよろしくお願いします」

    【電話を切る】

    「うおー緊張した...マジで何で俺がJ.NECのトップに...」

    一応異能省の職員なんですよね?

    「一応ね...多分異能省で一番無能なのは俺じゃないかな」

  • 16旋風むじ24/03/30(土) 22:06:12

    >>11

    うう…駄目なのな、ごめんなさいとお詫びは大事ってまみも言ってたのな。だから受け取ってほしいのな

    【真剣な顔だ】

  • 17ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:07:30

    >>16

    …じゃあ、いただきます

    (まみ…?)

    【受け取った】

  • 18コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:09:14

    >>14

    わ~……!おしゃれな家だね!

    えーっと確かこういうときは……お邪魔します!

    【マンションに入っていく】

  • 19旋風むじ24/03/30(土) 22:10:07

    >>17

    良かったのな…美味しく食べてほしいのな

    【ほっとした表情になった】

    むじはそろそろ行くのな。まみにくりーむぱんを渡さないといけないのな!

  • 20ミダス24/03/30(土) 22:11:03

    >>18

    ふふっ、レイ君は礼儀正しいね【微笑ましそうな顔をする、部屋の前に着いた】

    ここが僕の部屋だよ【虹彩認証でロックを解除し、ドアを開けた】

    どうぞ、入って

  • 21ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:11:56

    >>19

    そっかそれじゃ…うん?

    それってこのクリームパンじゃ…

    【自分の手元を見て】

  • 22コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:12:57

    >>20

    わーい!ミダスの部屋だー!

    【嬉しそうに入っていく】

  • 23キキーモラ24/03/30(土) 22:13:04

    >>15

    前スレ97.101.109.123.126.131.139.143

    これが……その情報……

    よし、早速文章データ化して、社員全体に配りましょう

    【目にも留まらぬスピードでキーボードを打ち始める】

  • 24旋風むじ24/03/30(土) 22:14:02

    >>21

    二つ買ったから無問題なのなー!むじの分も美味しく食べてなのな!

    また会おうなのなー!

    【タタタッと森の方へ向かって駆け出した】

  • 25ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:16:20

    >>24

    あー、うん!ありがとう!

    【見送った】

    …あの子、狢?いやそんなことないか…

    まあ、なんにせよ次会った時には何かあげよ

  • 26ミダス24/03/30(土) 22:16:49

    >>22

    【かなり広い部屋、白を黄蝶とした壁や天井、置いてある細かい雑貨が可愛い】

    どう?自分で言うのも何だけど結構良い部屋でしょ?【ドヤァ】

    あ、キッチンは絶対に汚さないでね、絶対だよ【大きなキッチンを指差した、ピカピカで汚れ1つ無い】

  • 27コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:21:05

    >>26

    うんうん!すごくきれいな部屋だね!

    【グルグルと見回している】

    ……わ、わかった……キッチンは汚さないようにする

    (きれいな場所……絶対に汚さないようにしないと……)

  • 28ミダス24/03/30(土) 22:22:17

    >>27

    あ...ごめん、怖かった?

    仕事で使うからついつい念を押しすぎちゃって...

  • 29キキーモラ24/03/30(土) 22:22:20

    >>23

    よし、データ化が終わったわね……これを社員に一斉送信するわ

    【インフィニティブレイブの社員にパラノーマルの情報が送信された】

  • 30神岡24/03/30(土) 22:23:28

    岩国「とりあえず仕事終わりかな...」
    そうですね
    西野「あ、そういえばアジトとかは聞いてないんですか?」
    岩国「確かに」
    .......
    【部屋を出る】
    西野「今聞きに行くんだ...」
    岩国「なんかカッコ悪」

  • 31コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:24:00

    >>28

    ううん……大丈夫、それだけ大事なものってことだろうし……

    仕事……?なにやってるの?

  • 32ミダス24/03/30(土) 22:25:21

    >>31

    金色屋っていうお店で金箔巻きや金箔おにぎりを売ってるの、結構人気なんだよ

  • 33神岡24/03/30(土) 22:25:43

    亜島「んだよ神岡か」
    これから尋問だ?
    亜島「は?」
    正直に答えなければ撃つ
    亜島【宇宙異能犯罪者】
    俺が聞きたいのは1つ、パラノーマルのアジトはどこだ?

  • 34死神鳥24/03/30(土) 22:25:43

    パラノーマル、ねえ
    シルクさんが攫われたとなると……
    【土手に座って警察庁からのメールを見ている】

  • 35ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:28:30

    >>29

    【スマホに着信、確認した】

    …なるほど、無能力者とエネミーが標的か

    そしてコーディエ…アイツは特に絶対潰す

  • 36亜島24/03/30(土) 22:28:41

    パラノーマルのアジト...ちょっとこれから話す住所を検索してみろ
    .........
    神岡「...ここか」
    ああ、普通の一軒家だろ
    ただこの中は誰かの異能でバカデカい空間になっている
    多分上灘だろうな
    神岡「よし、尋問は以上だ」
    おい神岡、さっき聞きそびれたからまた聞きに来たんだろ
    神岡「俺はお前を撃てる」
    はいはい

  • 37死神鳥24/03/30(土) 22:30:53

    …とりあえずやれることからだなあ
    【立ち上がって仕込み傘を見つめる】

  • 38コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:31:35

    >>32

    金箔おにぎり!?

    僕人間が金箔おにぎりの話してるの聞いたことあるよ!ミダスが売ってたんだ……!

  • 39波動人間24/03/30(土) 22:32:20

    【心領結界の練習中。現在の目標値:293】

    293-dice1d70=26 (26)

  • 40波動人間24/03/30(土) 22:32:58

    ………!!【ちょっと囲いができてきた………ような気がする】
    あの波動の人型………一体なんなんだ?

  • 41死神鳥24/03/30(土) 22:33:26

    >>40

    何してるんですー?

    【ひょこ】

  • 42ミダス24/03/30(土) 22:33:35

    >>38

    おお、それは嬉しいね〜

    今度ぜひ来てね、いつどこでやってるかはワンスタ見れば分かるから

  • 43特別公安課24/03/30(土) 22:33:47

    荒田「情報きたー」
    霧川「なるほど...討伐作戦はいつだろうな」
    時雨「俺無能力者なんだけど...」
    荒田「時雨君が見返してやればいいじゃん...私この狩白って奴と殺りたいな」

  • 44波動人間24/03/30(土) 22:34:16

    >>41

    おう……心領結界の練習中

    ただなかなかうまくいかなくてな………………

  • 45死神鳥24/03/30(土) 22:35:30

    >>44

    ほー結界の…難しいですよねー

    練習はパラノーマルの件があったから…です?

  • 46コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:35:57

    >>42

    ワンスタ……?それを確認すればいいんだね!

    (……あ、でも僕お金持ってないや……)

  • 47波動人間24/03/30(土) 22:36:31

    >>45

    ああ…………なんか知らねぇけど変なところで戦い大きくなってるだろ?

    ………そろそろ切り札くらい覚えなきゃなってな


    あとついでに……小技を一つ

  • 48ミダス24/03/30(土) 22:37:34

    >>46

    ワンスタっていうのはSNSで...ってレイ君スマホ持ってたっけ...?お金とかは...

  • 49死神鳥24/03/30(土) 22:38:21

    >>47

    大きくなった…というより身近になったんじゃないでしょうか

    結界は切り札になりますもんね、異能も強力になるし

    …小技?

  • 50ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:38:27

    【(並行世界の)自分探しがてらランニング中】

  • 51イレギュラー24/03/30(土) 22:38:57

    【自分の傭兵事務所をお掃除する】
    【外に出て一服】

  • 52コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:39:03

    >>48

    えーっとね…………恥ずかしながらどちらも持ってないです……ごめん

    【申し訳無さそうに目をそらした】

  • 53西野24/03/30(土) 22:39:14

    【コンビニから出てくる】
    内通者も倒して情報も手に入った...
    そろそろ反撃かな

  • 54ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:39:35

    >>51

    あっ、最上さんこんばんは

    【足を止める】

  • 55イレギュラー24/03/30(土) 22:40:56

    >>54

    こんばんは。榊原。

    ランニング、体力づくりか?

  • 56ミダス24/03/30(土) 22:41:12

    >>52

    あちゃ〜取り敢えずお店の商品は奢るけど...

    今度一緒に仕事でも探す?

  • 57波動人間24/03/30(土) 22:41:48

    >>49

    ああ………まあそうとも言えるけどさ……

    ……あの対エネミー学園の連中がいつも経験してそうなことがこっちにも回ってくるとはな

    イメージは固まった。やり方も教わった……後は組み立てるだけだ


    …………小技ってのは……こう【手刀に斬撃の波動をまとわせて……】


    して……こう!!【手刀から刃を伸ばすように、斬撃の波動を展開した。手刀を軸に刀剣っぽくしたような感じだ】


    【が、一瞬で消えた】

    …………これはもうちょいなんだけどな。名前は決めてない

  • 58誘惑のエネミー24/03/30(土) 22:42:05

    【四つん這いの人の上に座っている(所謂人間椅子)金髪の少女】

  • 59ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:43:09

    >>55

    まあはい、並行世界の自分探しも兼ねての日課です!

    ランニング30km、最上さんも一緒にどうですか?

    >>58

    【二度見】

  • 60コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:43:41

    >>56

    いや……さすがにお店のものを奢ってもらうのは悪いよ……

    仕事か〜……僕でもできる仕事ってなんだろう……

  • 61死神鳥24/03/30(土) 22:43:46

    >>57

    あはは、これからですよ。あの人たちもタケルさんもね

    …おお、斬撃?ですかね?消えちゃった…

    練習すればできるようになりますよー

    >>58

    闇勾鳥「【宇宙鳥】」

  • 62サソリ型エネミー24/03/30(土) 22:43:51

    >>58

    【なに してるんだ ?】

    【不思議そうに見ている】

  • 63西野24/03/30(土) 22:44:01

    >>58

    おお何だありゃ

    そういうのが趣味な人...?

  • 64ラン24/03/30(土) 22:44:11

    【薙刀でエネミーを切り裂く】

    ……うん、やっぱり刀より手になじむ

    薙刀にして正解だったわ

    >>58

    あら?

  • 65波動人間24/03/30(土) 22:44:22

    >>61

    ああ……こいつもものにしてみせるさ

    >>58

    …………まさかそういうプr【割愛】

  • 66ミダス24/03/30(土) 22:45:21

    >>60

    そっか、遠慮しなくても良いんだけどな〜

    飛べるから配達とか良いんじゃない?

    >>58

    【窓から覗く】

    変わった椅子だねぇ...どっかの芸術作品でありそう【独特な芸術品だと思っている】

  • 67死神鳥24/03/30(土) 22:45:22

    >>65

    がんばってくださいー

    ?プ…?【きょとん顔】

  • 68誘惑のエネミー24/03/30(土) 22:45:32

    >>59

    >>61

    >>63

    >>64

    >>65

    【ドヤ顔の少女。幸せそうな顔?→( ᐛ )をしている人間】


    >>62

    あら同胞。見て分からない?コイツは私がゲットした下僕よ(ふふーん顔)

  • 69イレギュラー24/03/30(土) 22:45:44

    >>58

    なんだあれは。

    >>59

    自分探しか。…とこの言い方だと別の意味に聞こえるな。

    ちょうど掃除も終わったところだ。付き合おう。

    【準備運動する】

  • 70死神鳥24/03/30(土) 22:46:38

    >>68

    ( ᐛ )…

    ( ᐛ )?【とりあえず仕込み傘から刀を抜いた】

  • 71フランクリン24/03/30(土) 22:46:58

    >>68

    「アレどっちも経験あるな」

    【オリジナルブランドの飲み物を飲んでいる】

  • 72波動人間24/03/30(土) 22:47:00

    >>67

    言わない

    >>68

    ……えっと何してんだ?

  • 73西野24/03/30(土) 22:47:23

    >>68

    あ、エネミーか

    (下の人が物凄く気になる...!)

  • 74サソリ型エネミー24/03/30(土) 22:47:42

    >>68

    【げぼく ? …… よく わからないが 友達って ことか ! 友達って いいよな !】

    【明らかに勘違いしている】

  • 75イレギュラー24/03/30(土) 22:47:45

    >>68

    …まあ。そういうコースなら仕方ない。【眼逸らし】

  • 76ラン24/03/30(土) 22:47:54

    >>68

    ……あ、そうなの……

    【引いてる】

  • 77ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:48:07

    >>68

    …同意はありますかー!

    【叫ぶ、うるさい】

    >>69

    ですね、全然違う意味…

    そしてランニングは後回しですかね

    【少女を凝視】

  • 78雷龍24/03/30(土) 22:48:07

    >>68

    何だありゃ エネミーか?

  • 79コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:48:13

    >>66

    配達の仕事か〜……確かに僕空飛べるから合ってるかも!

    ありがとう!早速探してみるね!

  • 80マリアナ海溝の少女24/03/30(土) 22:48:57

    ヤッベェやついるわ……女王様ってやつか

  • 81死神鳥24/03/30(土) 22:49:03

    >>72

    ( ᐛ )?

    >>77

    ミッ

  • 82ミダス24/03/30(土) 22:49:53

    >>79

    これ使ってみてね【求人表】

    >>68

    ちょっと見に行ってくる

  • 83誘惑のエネミー24/03/30(土) 22:50:01

    >>70

    >>73

    何よ、やる気?

    >>72

    ……(じー)

    貴方……オス?メス?人間には性別があるでしょ

    どっち?

    >>74

    友達?コイツは人間よ。友達にはならないわ

    つまりは僕

    >>77

    無いわ!なくても幸せなハズだもの!(ドン!)

  • 84イレギュラー24/03/30(土) 22:50:33

    >>77

    ありますかー。【小声】

  • 85コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:51:15

    >>82

    わかった!僕はここで待ってる!気をつけてね!

  • 86西野24/03/30(土) 22:51:17

    >>83

    人間に敵対しないという意思を表示してくれませんか

    こちらも戦いたくはないので

  • 87死神鳥24/03/30(土) 22:51:54

    >>83

    敵意と実害があるなら…そうじゃなきゃやる気はないです

  • 88ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:52:06

    >>81

    あっごめんなさい…

    >>83

    よし、敵対エネミーですかね

    【杖を構え、氷の刃を纏わせる】

    >>84

    …何やってるんですか?

  • 89サソリ型エネミー24/03/30(土) 22:52:20

    >>83

    【…… ? なんだか よくないことな 気がするぞ…… お前 悪い エネミーか ?】

  • 90波動人間24/03/30(土) 22:52:25

    >>83

    男だが?

    なんならぬいで確かめようか?【シャツを脱ごうとする。多分筋肉が現れる】

  • 91イレギュラー24/03/30(土) 22:52:51

    >>83

    当人の自由意志があってのことならいいんだがな。

    洗脳、であれば話は別だぞ。

  • 92ミダス24/03/30(土) 22:52:56

    >>85

    ベッドはそっちにあるから、眠くなったら先寝ちゃってて【ワイドキングのベッド】

    >>83

    あ!変わった椅子じゃなかった!人間だ!

  • 93雷龍24/03/30(土) 22:53:42

    >>83

    確認しておくがその人達を解放する気は無いんだな?

  • 94死神鳥24/03/30(土) 22:54:04

    >>88

    大丈夫です、びっくりしただけですので…

    >>90

    もしもしポリスメン?【警察はお前だ】

  • 95コウモリのエネミー24/03/30(土) 22:54:18

    >>92

    りょうかーい!

    …………

    【少し寝転がってみる】

    ……ふかふかだ〜……

  • 96ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:54:59

    >>90

    【氷壁で隠そうとする】

    >>94

    そうですか…

  • 97誘惑のエネミー24/03/30(土) 22:55:08

    >>86

    >>87

    殺す気は無いわ

    下僕は増やすことに意味があるもの


    >>88

    >>89

    敵対?殺さなきゃセーフじゃないの?

    【何やらマニュアルの様な本を捲っている】


    >>90

    ヨシ、新しいオス個体ね!

    野郎共!アレを捕まえなさい!

    「「「Урааааааааааааа!」」」

    【拳を振り上げて突撃してくる多種多様な男達】


    >>91

    誘惑しただけよ?


    >>93

    無いわ!あたしは下僕が増える。彼らは幸せでデメリットは無いはずよ

  • 98波動人間24/03/30(土) 22:55:15

    >>94

    ……うん、なんか大昔やらかした別のタレント思い浮かんだ。上半身だけのつもりだったけどやめとくわ

  • 99波動人間24/03/30(土) 22:56:17

    >>97

    なんじゃ貴様!!男好きか!!?【波動を展開して押し出しにかかる】

  • 100フランクリン24/03/30(土) 22:56:21

    >>97

    「ヤバいなぁ~」

    【飲み物を飲む】

  • 101死神鳥24/03/30(土) 22:56:57

    >>97

    殺さなくてもアウトになる時はなります…なんですかそのマニュアル

    なんか掛け声が独特!

    【とりあえず空中へと退避。小柄故巻き込まれたら押し流されそう】

  • 102サソリ型エネミー24/03/30(土) 22:57:15

    >>97

    【殺さなければ セーフ…… そうなのか ? ………… そうだったか…… ?】

    【考え込んでいる】

  • 103ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 22:58:03

    >>97

    …人間を洗脳してるだけで敵対判定なんだよな

    現行犯だし

    【洗脳されぬよう簡易結界】

    >>102

    違う違う!騙されるなサソリ!迷惑かけた時点でアウトだ!

  • 104西野24/03/30(土) 22:58:09

    >>97

    殺傷はしないけど人間を服従させてるわけか...

    美人さんだけど仕方ない

    【槍を構える】

    今月の討伐実績の一部になっていただこう

  • 105イレギュラー24/03/30(土) 22:58:36

    >>88

    いや。俺も聞こうと思っただけだ。

    >>97

    いいだろう。豚箱がお望みか。この畜生。

    今日は仕事じゃないんでな。悪いが私情を挟ませてもらう。

    【伊吹を襲わせた瞬間、洗脳とみなした】

    【男たちを蹴り飛ばしにかかる】

    >>99

    気をつけろ…。奴は畜生の類だ。

  • 106波動人間24/03/30(土) 22:58:47

    >>102

    嘘だからな!!?操るのもだめだからな!!?【波動展開中】

  • 107ミダス24/03/30(土) 22:59:14

    >>103

    【小声】

    賄賂で何とか出来ないですかね?

  • 108雷龍24/03/30(土) 22:59:29

    >>97

    人類への危害確認ヨシ! 取り敢えず…

    【向かってくる男達に電撃を放ち麻痺させる】

    そのままライトニングブラスト!

    【誘惑のエネミーに向けて雷のブレスを放った】

  • 109誘惑のエネミー24/03/30(土) 22:59:45

    >>99

    いや別に……(スン)

    けどそうすると喜ぶんでしよ?人間のオス個体って

    キャバクラって組織を参考にしたんだけどあたし


    >>101

    【良い子の地球侵略(初級)と書かれている】


    >>103

    >>104

    >>105

    何よ。殺されるいわれは無いっての!

    【舌を出す】

  • 110誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:00:38

    >>108

    ちょっと!手を挙げたわね!

    先に攻撃してしたのはそっちなんだからあたしもやっちゃうわよ!良いの!?

  • 111サソリ型エネミー24/03/30(土) 23:00:45

    >>103

    >>106

    ギィ!

    【そうだった…… ! 騙される ところだったぞ…… ! とりあえず 悪い エネミー だな !】

    【戦闘態勢】

  • 112フランクリン24/03/30(土) 23:01:12

    >>109

    「支配を目指すタイプだな。面白い」

  • 113死神鳥24/03/30(土) 23:01:22

    >>109

    良い子の…地球侵略…?【宇宙猫】

    キャバクラは宇宙人の組織…?【大混乱】

  • 114ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:01:22

    >>105

    なるほど

    >>107

    賄賂でどうこうするくらいなら拳で解決した方が早いですよ

    それに今後いちいち賄賂を要求されると厄介ですしね

    >>109

    …じゃあ、その人たちを解放して貰えます?話はそれからだ

  • 115波動人間24/03/30(土) 23:01:40

    >>109

    お手本が大分変だな!!?……なんだこのお嬢ちゃんは【男たちを押し出そうとしたり、よけたりしながら誘惑のエネミーに接近する】

    >>110

    【接近する波動人間】

    >>105

    助かった!

  • 116ミダス24/03/30(土) 23:02:15

    >>114

    えっ...怖い...

    >>109

    あのぅ...もっと平和的には...

  • 117ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:02:16

    >>111

    そうそう、頑張ろうな

    (危なかった…サソリの倫理観が揺らぐとこだった…)

  • 118西野24/03/30(土) 23:02:51

    >>109

    君の尺度は関係ないんだよな

    【距離を詰める】

    (本体を気絶させて異能を止める...!)

    【顔を狙って殴りかかる】

  • 119イレギュラー24/03/30(土) 23:03:57

    >>109

    俺は鼻が利かないからな。

    無邪気でやってるなら。一旦お縄にかかれ。解ってやってるなら。死んでくれ。

    どちらかだ。

  • 120誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:04:07

    >>112

    >>113

    そうよ。「殺しで支配するのはナンセンス」

    折角穏健派が穏やかに統率しましょうって決めたってのに……(ぶつくさ)


    >>114

    >>115

    ちょちょちょ!やめてよあたし戦闘得意じゃないの!

    てか今日は武装してきてないっての!

    >>116

    だいぶ平和的でしょ?


    >>118

    危ないじゃない!

    【ギョッとして仰け反る】

  • 121雷龍24/03/30(土) 23:04:08

    >>110

    なにかやる気だな! じゃあその前にやる!

    もう一発ライトニングブラスト!

    【再びブレスを放つ 今度は先程のブレスより速い】

  • 122波動人間24/03/30(土) 23:05:28

    >>120

    【ずいずい近づく波動人間。雰囲気……昨日の仁義がないほうを知ってる人は、ちょっとその片鱗が見えてそうなことに気付くだろう】

  • 123ミダス24/03/30(土) 23:05:34

    >>120

    一般人を洗脳するのはいけない事なんです、だからやめて下さい!【空気を黄金のメガホンに変え、叫ぶ】

  • 124西野24/03/30(土) 23:05:39

    >>120

    巧い

    【槍の柄を回して叩きつけようとする】

  • 125死神鳥24/03/30(土) 23:05:48

    >>120

    穏健派…ということはあなたも組織の宇宙人ですか?【勘違い中】

    …まあ頃すよりは平和だけど……うーん…

  • 126ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:06:06

    >>116

    …まあ、金で解決できることばかりじゃないってことですよ

    >>120

    じゃあさっさと…

    【脅し、ジリジリと氷刀を構えて近づく】

  • 127サソリ型エネミー24/03/30(土) 23:06:31

    >>120

    ギイイイィィィ!!!!!

    【毒針を突き刺そうと飛びかかる】

  • 128フランクリン24/03/30(土) 23:07:39

    >>120

    「中々面白い奴だな。穏やか...か。確かに一番穏やかな手段だ。もし支配したら私の地位を高くしてくれ~!」

  • 129ミダス24/03/30(土) 23:07:59

    >>126

    はい...そうですね【ちょっと悲しそうな顔で納得した】

  • 130雷龍24/03/30(土) 23:08:07

    >>120

    武装が有るって事は此処で逃がせば面倒なことになるって事だろ!

    じゃあ此処で確実に潰す!

  • 131イレギュラー24/03/30(土) 23:08:24

    >>120

    経験則から言おう。殺しで支配ずるほうが分かり易いだけまだマシだ。

    答えは支配なんてしようとするな。だ。

    【銃を構える】

    >>125

    なんだその、組織の宇宙人の前例があるみたいな。

  • 132誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:08:51

    >>122

    怖いんですけど!!


    >>123

    やめろって言われても…(そういう役割りだし……)


    >>124

    >>126

    >>127

    あーもー敵意ありね!分かった分かった!

    だから派遣は嫌なのよー!!

    【少女の目が赤く光り、地面が液状化していく。生臭い匂い、血だ】


    >>125

    でしょ!?幸せに生きるのが人間の望みなんでしょ!?

    なんで反発されるのよー!


    >>128

    ほら賛成派いるしここに!

  • 133波動人間24/03/30(土) 23:10:04

    >>132

    【顔が間近に迫る。さっきより圧が強い】

    …………なあ、悪いお嬢ちゃん?【悪~い笑顔を浮かべながら言う。"お説教"したいようだ】

  • 134西野24/03/30(土) 23:10:15

    >>132

    おっと

    【簡易結界を展開する】

    耐えられるか...

  • 135ミダス24/03/30(土) 23:10:22

    >>132

    派遣...?お仕事なんですか?

  • 136イレギュラー24/03/30(土) 23:10:23

    >>132

    派遣。

    裏になにかいるのか。

    【距離を取りつつ発砲】

  • 137死神鳥24/03/30(土) 23:10:29

    >>131

    流石に前例は見たことも聞いたこともないです……

    ……いあいあ( ᐛ )【何かを受信】

    >>132

    なんでって…やり方?

    …【地面に向かって黒矢羽を放つ、どうなるか確かめるつもりだ】

  • 138サソリ型エネミー24/03/30(土) 23:10:51

    >>132

    ギィ!?

    【後ろに飛び退きながら毒針を飛ばす】

  • 139ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:12:18

    >>129

    …しかたないです、割り切りましょう

    >>132

    【血を凍結しようと、周囲に冷気を放つ】

  • 140イレギュラー24/03/30(土) 23:12:45

    >>137

    怖い怖い。

    大丈夫か。戻ってこい。【ぱちっと指を鳴らす】

  • 141誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:12:53

    >>133

    な、何よ……やるっての!?

    まじでやるの!?

    【巻き込まれないように椅子にしていた人間を放り投げる】


    >>131

    >>134


    >>135

    そうよ

    「試しに局地的にやってきて結果見せてー」っていわれたの!

    【ダンダン足踏みしている】


    >>136

    >>137

    あっぶ……!当たったら痛いでしょーが!!

    【血が攻撃を飲み込む】

  • 142西野24/03/30(土) 23:14:53

    >>141

    あれ使うか

    【爪を引きちぎる】

    いった...

    【槍を投げる】

  • 143波動人間24/03/30(土) 23:14:54

    >>141

    【投げられた人間をキャッチして優しくおろしながら接近。肩を掴んでお説教しようとしている】

    ……あのなぁ、人間はそんな支配で喜ぶヤツってかなりすくねぇんだぜ?【悪~い笑顔を浮かべているが、目は笑ってない】

  • 144ミダス24/03/30(土) 23:15:01

    >>139

    ...はい(いっその事パラノーマルみたいなのだったら...)

    >>141

    成程(希望が見えた!)それじゃあそのお仕事よりも高いお金を出したらやめてくれますか?

  • 145黒鉄の掌24/03/30(土) 23:15:07

    >>132

    あの血に触れたらヤバそうだな…

    【龍に変化し飛び上がる】

    お~い 飛べんやつは掴まれ 乗せてやるよ

    あの血に触れんようにな

  • 146死神鳥24/03/30(土) 23:15:14

    >>140

    …( ゚д゚)

    もどりました( ᐛ )

    >>141

    【投げ飛ばされた人間をキャッチしようと音波の壁を放ちつつ】

    血も液体…なら加速できるか

    【血に向けて黒矢羽連射】

  • 147フランクリン24/03/30(土) 23:16:15

    >>141

    「大変そうだな。いや、別に従うって訳じゃ無いけどさ。労う程度はしてやろう。無事帰れたら良いな。コーヒー要る?オリジナルブランドだ。」

  • 148虫女24/03/30(土) 23:16:19

    >>132

    うへー…また変なのがおるのじゃ

    害ある奴なのじゃ?

    【周りの様子を見て】

    …ある奴じゃな

    >>141

    【とりあえず離れた場所から針を矢にして射撃】

  • 149イレギュラー24/03/30(土) 23:17:07

    >>141

    当たったら痛い。か。

    慣れてるのか。効かないのか。あるいは頭が壊れてるのか。

    【続けて発砲】


    で、派遣仕事の結果がこれか。災難だな。

    【発砲】

    >>146

    ああ。よかった…。【ほっ】

  • 150ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:17:09

    【自身の氷を足場にして立っている】

    >>141

    【周囲の血を凍らせようと冷気を放ちつつ、氷刀を振るう】

  • 151誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:18:15

    >>143

    ヒエッ……

    けどぉ……生きてるならマシじゃない?って上層部がぁ〜

    ……(目逸らし)


    >>144

    いや金銭とかじゃないんだけど……やらなきゃあたしが大変な目にあうんですけど…


    >>142

    >>146

    >>148

    >>149

    >>150

    ほらね!大変な目に合うのよ!

    助けてちょっと!

    【健をガクガク揺さぶる】

  • 152西野24/03/30(土) 23:20:07

    >>151

    【引きちぎった爪を握る】

    【投げられた槍にテレポートした】

    星座異能って使い勝手いいよな...

    とりあえず事情は後で聞こう

    【顎を蹴り上げようとする】

  • 153ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:20:30

    >>151

    …助けるならまずこちらの要望を聞いて貰おうか

    【氷刀をそちらに向け、いつでも攻撃できるように構えつつ】

  • 154波動人間24/03/30(土) 23:20:33

    >>151

    生きてるのはマシだけどさぁ……支配っていけない事だってここで教わっとけよ?

    その上層部とやらが正しいってわけじゃないからなぁ……【悪い顔しながらお説教】


    ってあばばばばばばばわかったけど直ぐに説教するからな!!?【みんなに向けて×のジェスチャー。お説教の時間が欲しいアピールだ。もちろん逃がさないように目をこらしている】

  • 155雷龍24/03/30(土) 23:20:35

    >>148

    ん? 取り敢えず危ないから離れてな

    血にも触らんようにな


    >>151

    ご愁傷様だがそれはそれ これはこれだ

    敵対エネミーをほっとく理由も無いしな

  • 156ミダス24/03/30(土) 23:20:49

    >>151

    進むも地獄、引くも地獄という事ですか...

    あれ?これってやったから大変な目にあってるんじや...

  • 157死神鳥24/03/30(土) 23:21:02

    >>151

    …うーん、正直討伐までいかなくても……

    なんかしっかり教えたりしたらなんとかなりそうな気が…

  • 158サソリ型エネミー24/03/30(土) 23:21:39

    >>154

    ギイィィィ?

    【殺しちゃ だめなのか ?】

  • 159虫女24/03/30(土) 23:21:58

    >>151

    ……なんか敵意が少なそうじゃな

    【一旦射撃を止め、様子見】

    >>155

    近寄らんから大丈夫じゃ

  • 160イレギュラー24/03/30(土) 23:22:17

    >>151

    仕事はつらいよな。だが仕方ない。トラブルはつきものだ。

    >>154

    であれば拘束手段が欲しいところだな。

    【逃亡経路がないかを確認しつつ後方待機】

  • 161波動人間24/03/30(土) 23:22:26

    >>158

    【一旦ストップのジェスチャー】

  • 162ミダス24/03/30(土) 23:23:07

    >>154

    分かりました

    >>158

    哀れだし...待ってあげましょうよ【誘惑のエネミーを同情の目で見る】

  • 163ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:23:27

    >>154

    了解です

    >>160

    足元凍らせる…とか?

  • 164サソリ型エネミー24/03/30(土) 23:23:27

    >>161

    >>162

    【わかったぞ !】

    【攻撃を止めた】

  • 165死神鳥24/03/30(土) 23:23:42

    【とりあえず拘束用に闇勾鳥を出している(いざとなったら金縛りの歌を歌わせるつもり)】

  • 166イレギュラー24/03/30(土) 23:23:44

    >>157

    だといいが。

    …演技派という可能性も捨てきれない。

    【といいつつ銃を下す】

  • 167誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:23:53

    >>152

    いったい!!

    こんのぉ〜…

    【ふるふる涙目で拳を握る。キュイーンと嫌な音と共にヤバそうなエネルギーがチャージされている…】


    >>154

    >>153

    何よ……要望って

  • 168フランクリン24/03/30(土) 23:25:25

    >>167

    「ちょっとちょっと、もう少し色々聞かせて欲しいなと思ってな!少し待って教えてくれ!どんな世界を目指してるんだ?気になるんだ。少しね」

  • 169西野24/03/30(土) 23:25:31

    >>167

    ヤバそうだな

    【簡易結界を展開する】

    【周囲の意見を鑑みてカウンターはしない】

  • 170波動人間24/03/30(土) 23:25:54

    >>167

    はい、みんな攻撃やめたからそっちもおいたはストップ


    あのなぁ。さっきも言った通りああいう支配って駄目なわけよ。俺たちみんな自由に生きるのが好きなんだからさ

    そりゃあ、やらかさないように秩序はいる。ただそれはほどほどがいいのであって支配のために縛り過ぎてはいけないんだなぁ……わかるかな?

  • 171イレギュラー24/03/30(土) 23:26:11

    >>163

    >>165

    よし。頼んだ。

    >>167

    物理の効きはよくなさそうだな。後でメモしよう……。

  • 172ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:26:15

    >>167

    …支配?洗脳?した人達を解放しろ

    それさえしてくれれば敵対とは見なさない

    【依然として、氷刀は構えたままだ】

  • 173雷龍24/03/30(土) 23:26:39

    >>159

    それでヨシだ!

    (この間結構無理させてるって聞いたしな… これ以上無理させんようにしねえと)

    一応 血に触れんようにそこら辺のビルにでも隠れてろ


    >>162

    分かったよ ただし怪しい動きをしたら即撃つ

    【ライトニングブラストを何時でも放てる様にする】

  • 174ミダス24/03/30(土) 23:27:12

    >>167

    可哀想に...泣いてる...

    ...そして小腹が空いた

  • 175ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:28:13

    >>171

    了解です

    【逃走防止のため、>>167の足元を凍らせようとする】

    >>174

    どうぞ

    【飴だ】

  • 176ミダス24/03/30(土) 23:29:16

    >>175

    あ、どうも【ちょっと恥ずかしそうな顔をして受け取り、舐める】

    ...センスが良いですね

  • 177虫女24/03/30(土) 23:31:07

    >>173

    そこまで警戒せんくても良さげじゃないか?

    まぁ離れてはおくが…

    >>167がそこまで危険そうだと思っていない】

  • 178ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:31:11

    >>176

    …ありがとうございます

    飴はいいですよ、腹に溜まらない割にカロリーが高いのでいっぱい食べれますし

  • 179誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:31:45

    >>168

    基本的には、人間の才能、性格をシステムで分析して最適な職業を選別。最高の結果を与えてモチベーションの向上と適切な金銭を与える完全管理社会

    (まぁある程度感情シークエンスに干渉は行うでしょうけど。あたしみたいに)

    >>170

    >>173

    ……でも否定意見出てるわね?(健を見つつ)

    どーゆう事?

    >>172

    いいわよ。任務失敗には変わらないし

    【指パッチンで誘惑を解く】


    >>175

    寒ーい…

  • 180ミダス24/03/30(土) 23:33:32

    >>178

    少食なのを気にしてるんですか?

    >>179

    本当に可能なんですか?少々現実味に欠ける気が...

  • 181西野24/03/30(土) 23:34:20

    >>179

    まあ...思ったより話はできそうか

    ちょっと手荒な真似をしてしまいましたね、すみません

    【槍をしまう】

    管理社会...大して良い世界にならないだろうな

  • 182死神鳥24/03/30(土) 23:34:22

    >>175

    サムイ

    >>179

    …その選択に本人の意思は…?

  • 183虫女24/03/30(土) 23:35:01

    >>179

    あっ、これ難しい話じゃな!

    妾賢いからわかるのじゃ!

    【難しい事だとしかわからなかった】

  • 184フランクリン24/03/30(土) 23:35:05

    >>179

    「......最高の結果を与えて...完全管理社会...ふむ...最高だな。死ぬ事は無いって事だろう?なら...とても良いな。魅力的だ。良いね。幸せだろう。かなり...良いな」

  • 185波動人間24/03/30(土) 23:36:16

    >>179

    そりゃ自由だからな。そこには思想の自由も含まれる……

    お前さんのやってることはそういう思想の違いも統率しちゃうことになりかねないのさ……

    例えば、パフェっておいしいだろ。でもそれが嫌いな人もいる。

    人の好みは人それぞれだけど、さっきの支配はそれを全部パフェが好きですに思想統制しちゃうかもしれないわけよ


    それにさっきのプラン……自分の職業選択の自由が奪われるから、なりたいものになれないってことになる……逆になりたくないものになることもある……OK?


    まあああいう支配をするよりもだ……お前さんは人を愛する事を知るべきだと思うなぁ?【顔面が近い。おまけになんか圧もある。悪そうな笑顔のせいだろうか】

  • 186誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:37:31

    >>180

    だから今回、プロトタイプとしてここで実験してたの

    キャバクラ?ってとこであたしが働いて、アフター?を望んだ人を誘惑して使役してみたって訳

    【職業なので見た目は未成年】


    >>181

    そう?

    >>182

    本人を分析した結果だし、実質意志通りじゃないの?

    才能を生かすって人間の望みって聞いたけど…

    >>184

    >>185

    意見がバラバラじゃない……!

    あと顔近いし怖いのよアンタ!好き嫌いって何?

    あとなんでそこで愛!?

  • 187雷龍24/03/30(土) 23:38:01

    >>179

    ヘッ 聞こえは良いが要するに自分達にとって役に立つやつと立たない奴を選別するって事だろ

    そのプランで何の役にもたたんと言われた奴はどう生きれば良いんだ?


    >>177

    万が一が有るからな

    何が有るか分かったもんじゃない

  • 188イレギュラー24/03/30(土) 23:38:08

    >>179

    果たして0.1%の漏れも出さずに管理維持できるならいいが。

    無理だろう。流石に。


    >>185

    や、ヤクザ…。【メモメモ】

  • 189ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:38:16

    >>179

    ディストピアが生まれる…

    …まあ取り敢えず洗脳は解けたか

    あっ、拘束は色々解決したら解くんで

    >>180

    気にしてるって言うよりかは…不便ですね

    動く仕事柄、エネルギーは必要なので

    >>182

    …すみません

    【メライの方の冷気を極限まで消す】

  • 190西野24/03/30(土) 23:39:01

    >>186

    意思もなく生きるのは人間じゃないですよ

  • 191波動人間24/03/30(土) 23:39:23
  • 192ソウマ(妖狐のエネミー)24/03/30(土) 23:39:35

    >>186

    …才能とやりたいことは噛み合わない、それでも足掻いている人々を知らないのか?

  • 193ミダス24/03/30(土) 23:40:13

    >>186

    (アフターって何だろ?)

    1つだけ忠告を、人間やエネミーが"神様"の真似事をしても碌な事にはなりませんよ【真っ直ぐ目を見て言った】

    >>189

    運動するのにも、カロリーは必要ですもんね

  • 194死神鳥24/03/30(土) 23:40:45

    >>185

    ( ᐛ )?

    >>186

    才能や適正と本人がやりたいことが違うことはよくあるもんですよ。例え才能がなくてもやりたいことがあるならやってみようとする人も多いでしょうし

    …才能を活かしたいって考える人もいるので人による、と言った方がいいでしょうか。

  • 195フランクリン24/03/30(土) 23:41:16

    >>186

    「聞いてみるものだな。やっぱり結構魅力的だ。...かなり良いね。はい、名刺だよ。偉い人に会えたら渡しといて!協力出来たらするってね!」

    【名刺を渡そうとする】

  • 196波動人間24/03/30(土) 23:41:36

    >>186

    ハハハハ……まああれも思想の自由だわな。

    そういう自由も受け入れられるのが今なのであって、お前さんらのプランではない


    愛がいるなぁって思ったのはさ……そんな気がしただけだ。そういう計画って人への愛が足りない気がした、そんだけ


    後キャバクラは良くない。そりゃ教育場所そこなら思想曲がるわな

  • 197虫女24/03/30(土) 23:42:08

    >>186

    才能とやりたいことが同じ人間って少ないと思うがのぉ……

    そうやって決められた事だけやるなら虫以下だと思うのじゃ

    虫社会ですらサボる奴おるしの

    >>187

    万が一…わかったのじゃ

    【完全防御形態になった】

  • 198誘惑のエネミー24/03/30(土) 23:42:48

    >>187

    だからこその実験よ

    >>190

    >>192

    システムはまだ導入してないわ

    てか、あたしに言わないでよ。あたしは開発した人間じゃなないっての

    >>193

    >>194

    その様ね。この拒否っぷりを観ればわかるわよ流石に

    >>195

    あ、はい(この結果も伝えるべきかしらね……)

    >>197

    サボり解消……


    >>196

    ふーん?つまり足りないのは自由ね?

  • 199波動人間24/03/30(土) 23:42:50

    >>184

    >>195

    (あいついると説得がギャグになるな!?まあいっか……思想の自由だし)

  • 200西野24/03/30(土) 23:44:15

    >>198

    じゃあ貴女はどんな目的で?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています