プロ野球には致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:19

    ワシの贔屓が全然勝てんことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:24:18

    おおっ加藤がサクサクや!
    なにっソト
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:58

    >>2

    貴方は"ハムファン"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:07

    ムフフ…新人がスター確定ェで楽しさしかないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:37

    >>2

    お見事ですソト やはりあなたは強い助っ人だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:34

    >>4

    度会くん羨ましすぎるのん…

    1打席目に頭部死球食らったのに盗塁した挙げ句ホームランまで打つなんてそんなんあり?

    スターとしての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:53

    >>4

    度会は凄いですね、ガチでね…

    今のDeNAがやるべき事、それは怪しいメスブタが近寄ってくるのを排除することやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:58

    なんか開幕2連勝なのにイマイチ地味な気がする巨人にないものねだりな現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:01

    >>5

    はっきりいってソトは強すぎを超えた強すぎ

    その上種市もノーアウト一二塁から無失点で抑えるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:05

    なんか新人王候補が順当に活躍してて嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:40

    >>6

    ホームランもすごいがその後のヒットもキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:04

    >>9

    昨日ウチの伊藤のようにギリギリのところでコントロールを間違えない

    こういったピッチングが出来る投手が日の丸を背負えるんだなと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:09

    >>8

    なんか阪神が無抵抗無策が過ぎて巨人が強えのか阪神がよええのかその両方なのかがわからなさ過ぎるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:35

    西武優勝決定ェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:12

    >>11

    何っ二安打っ

    と思って見に行ったら4-4で笑ったんだよね

    強すぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:24

    >>14

    首脳陣がまともになって打撃コーチ粛清したらホークス優勝決定ェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:52

    >>15

    嘘か真か得点圏打率が1.000だという学者もいる...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:55

    >>17

    化け物を超えた化け物

    ひょっとしてミスターでも出来なかった新人で三冠王になれるんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:36

    ロッテには致命的な問題がある
    ソトと荻野以外が冷え冷えなことや
    高部でも井上でも石川でもいいから上がってきてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:49

    (開幕二試合とはいえ)山賊が帰って来た
    俺は怯えるぜっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:18

    は…話が違うであります
    度会はアヘ単だと聞いていたであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:23

    >>18

    なれたとしたらガチの偉業っスね

    ただホームランは岡本とか居るから厳しい気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:13

    ヌーッ

    >>17

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:36

    >>21

    アヘ単=アヘアヘ単身赴任本塁打マンの略称だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:28

    >>24

    欺瞞を超えた欺瞞

    は...話が違うであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:30

    タイトルだのましてや三冠王だのハメカスの妄想もいきすぎだーよ
    新人なんて途中で失速して終わってみたら3割30本くらいがせいぜいだと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:53

    >>25

    アヘ単=言うほどアヘ単じゃない

    アヘ単呼ばわりされてた角中もオスナからホームランを打ったんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:01

    >>26

    神を超えた神定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:20

    >>26

    長嶋茂雄…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:30

    >>26

    長嶋レベルの活躍ですね…(パアン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:42:32

    >>26

    凄すぎだろがよえーっ

    去年の森下とはまた違った期待感がありますね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:15

    そもそもハマに期待されてたのはアヘ単だろうと足を使って稼げるリードオフマンだったと考えられる
    みろ、横浜打線を 理想の1番打者が現れて躍動しとるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:20

    >>26

    新人30本は歴代で遡っても清原と桑田しか居ない偉業なんだよね

    達成したら球史に名が残ると考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:21

    >>26

    違う!あれはルーキーの皮を被った伝説なんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:27

    どわーっポジハメが湧きまくっとるやん!!
    は、はよう赤チンとガムテープ持ってこいや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:51

    OP戦からおんなじようなことを繰り返し続けて負け続けるそんな贔屓は虚しいか?めっちゃ虚しいわはーっノイジーと梅野よ帰国しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:36

    >>35

    開幕二連勝してポジらないファンが何処のチームにいるんだよ、えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:19

    西武...聞いています
    甲斐野がかなり良い感じだと...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:44

    おそらく贔屓が横浜のマネモブとそれ以外のマネモブで温度差が500億度ほどあると思われるが…
    個人的には贔屓が中日のマネモブの感想を聞いてみたいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:03

    >>39

    試合内容だけ見るとどっちも勝てた試合落とした感が強いんだよね、監督のせいちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:11

    セ・リーグだとDeと(相手の問題でいまいち未知数気味だが)巨人が強くてパ・リーグだと西部が強い感じなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:28

    グリフィンが尻上がりに調子上げて岡本坂本に長打、佐々木松原とかにも良い動きが出た!俺は嬉しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:12

    >>42

    待てよ 萩尾を忘れてるんだぜ

    オドーアッテダレダ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:38

    >>41

    いきなりかち合ってるせいで勝ち星分け合ってるけどオリックスとソフトバンクも普通に強チームっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:45

    パは明日でだいぶ流れが変わりそうっスね
    楽天は3タテは回避したいしロッテは佐々木で落としたくないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:47

    オリの外国人選手が活躍してて嬉しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:15

    >>43

    萩尾の右打ちは麻薬ですね...軽く外角に合わせただけなのに一塁線から切れずに長打コースになっちゃって、大学時代からハマっちゃってます

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:17

    >>46

    な…何故だ 何故ワシの贔屓はカスティーヨを渡してしまったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:19

    巨人は中継ぎが去年みたいにならなければ優勝候補だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:28

    パ・リーグは全チームそんなに大きな差がない気がしてんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:56

    明日はUSSR上原が佐々木に投げ勝ってくれると信じている
    それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:04

    >>46

    レオ様、マチャド、エスピ・ノーザが活躍してうれしい反面、中堅野手がどいつもこいつもいつも通りの打撃なことに哀しみを覚えて居るのが…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:28

    ライオンの気持ちがわかるわけねーだろっはこれはもうSEX以上の快楽天以外に通用するのかはきつそうなのん
    昨日はかなり打線抑えられてたしなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:00

    昨日も今日も負け試合と思ってたのに何故か1勝してるし何故か負けなくて困惑している
    それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:14

    まだ勝つ負けるの前に一点も取れてないチームがあるってネタじゃなかったんですか…ネタ…じゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:16

    >>49

    一応去年も中川大勢が同時にいた時はちゃんと機能してて強かったんだよね

    あと点差開いてる時や僅差ビハインド、同点時でも堀田バルドナードケラーとか使えそうな奴がいるのは嬉しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:53

    あれだけXでイキってたタフ天のファンが荼毘に付した
    俺は嬉しいぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:49

    そう言えば中日の途中でいなくなった外国人の話はどうなったのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:15

    >>56

    ウム…なんか安心しながらみれたんだナァ…

    西館は 先発転向近いタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:21

    >>58

    腰…痛…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:31

    もしかしてノイジーもミエセスもいらないんじゃないすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:52

    >>61

    あたぬか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:23

    >>61

    助っ人外人不要ッ この前川を加えた圧倒的生え抜き打線があれば良い!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:29

    >>59

    どうなんスかね...赤星、横川、松井、井上みたいな感じでそこそこ先発が渋滞してるし先発のお鉢が回ってくるのだいぶ後になりそうなんだ

    でもあんなふうに出力出しながらカーブ、カット、スライダー、スプリットで空振り取れる先発なんて唯一無二だしこれはもうどうすれば良いんだぁっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:30

    >>60

    えっそうなんですか

    守備機会はそこそこあったんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:06

    そもそもディカーソンの向こうでのあだ名おじいちゃんなんで仕方ないと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:44

    巨人の西館を見るたびにじゃない方の西舘はどこに行ったのかと気になる
    それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:49

    梅野が1軍にいるのがマジで終わってるんだよねたださえここ数年成績死んでるのにどう考えても調整不足なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:02

    >>59

    高橋礼が打たれたら交代すると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:10

    この絶望は..?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:23

    >>66

    よ、腰痛ってもしかして…

    魔女の一撃?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:07

    >>70

    どわーっ貼れてないやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:36

    阪神は敵ながらマジで大丈夫スかね…って思いながら見てたんだよねどうしちゃったのん…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:00:57

    >>69

    赤星松井颯横川「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:46

    >>73

    俺は虎党だがはっきり言わせてもらおうかぁ

    弱っよぇえよ

    まるでいつもの阪神が戻ってきたかのようで不安なのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:43

    阪神が巨人に開幕戦ゼロ封で2連敗するの史上初ってネタじゃなかったんですか
    なんか意外っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:03:08

    >>73

    OP戦あんなザマなのにOP戦とおんなじような戦いしてもそら勝てるんけないんだよねもしかしてシーズン入ったらなんか変わるとか思ってたタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:04

    >>76

    というかそもそも巨人の開幕2戦連続完封が83年振り(スタルヒン、沢村栄治)以来なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:32

    >>73

    まさかオープン戦は撒き餌とか言ってたのを真に受けたタイプ?んな都合よく行くわけねえだろうが!ゴッゴッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:05:05

    >>78

    そんなに昔の話なんスね

    斎藤雅樹とか居た時期にもっとやってると思ってたっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:10

    阪神タイガースはもう無理やっ見捨てよう
    むふっオリオールズでポジろうねはーっホリデイ楽しみやのう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:16

    抹消大量のヤクルトに負ける龍って...ま...まさか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:06

    >>80

    とにかく開幕2戦連続完封は去年のカープがヤクルト相手(小川、ピーターズ)に喫していて、その前は1988年の阪神が広島相手(北別府、大野)に遡るほどの珍しい記録なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:32

    WBCから野球観戦に復帰してハムファンとしての初めての借金ゼロで浮かれている...それが僕です
    加藤は残念だったが伊藤は素晴らしかったし今日も途中まではかなり良いゲームで去年とは全く違うんだぁ
    リスペクトしてもらおうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:24

    >>84

    ウム...去年一昨年よりはかなり良いんだなぁ

    しかし...どうしてもAクラスに行けるのか信じきれないのです...

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:10

    ねぇ そんなに贔屓が勝つところが見たいなら強い球団を応援すればいいじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:47

    >>85

    まだ開幕二戦目だし信じておけば良いと思われるが…

    結果にこそ繋がらなかったけど好投手相手に打線が粘れてて成長を感じるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:16:48

    >>87

    四球2連続を筆頭にかなり頑張ってたと思うのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:11

    小川…待ってるよ
    山田も…待ってるよ
    奥川…どうなってるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:40

    >>89

    あれっ 山下は? 西舘は?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:58

    >>86

    ウム...

    しかし...どうしても心に決めた贔屓が優勝するのが観たいんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:27

    >>86

    大好きなチームじゃないとダメなんです

    勝ち馬に乗って勝った勝ったと騒ぐだけじゃあダメなんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:05

    >>92

    お言葉ですが勝ち馬なんてないですよ

    打線最強ホークスと三冠のオリでさえ優勝は分からないですから

    まっ言ってることは真実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:40

    >>89

    “春の妖精”に”キャッチボーラー”!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:29

    近藤が打率5割に近くて泣いているハムファン...それが僕です
    まっドームに閉じ込めてたしバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:23

    >>1の贔屓を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:48

    開幕2戦とも十分勝てる試合だった筈なのに1敗1分で終わってマジで監督に腹が立っている、それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:26:39

    >>97

    貴方は”ドラゴンズファン”ですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:11

    >>97

    流石に今日勝てなかったのは松山が球審選手にボコボコにされたからだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:20

    >>99

    待てよ

    もう少しやりようがあったかも知れないんだぜ

    まっ球審選手は今日はかなり中日特攻だったからバランスは取れてないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:19

    >>86

    その理論には致命的な欠点がある ドジャースですらポストシーズンに入ったら平気で負ける可能性があることや

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:10

    お前さんたちとかバカにされてた巨人が唯一無失点なんだよね すごくない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:23

    >>13

    昨日の青柳はまだ半信半疑だったけど

    今日キレキレだった大竹を打ち崩したところで巨人が強いと確信したんだァ

    ワシ…この嫌らしいネチネチ攻撃に心当たりがあるんや、去年の阪神や!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:16

    プロ野球はながら見でどこ応援したらいいとかわかんないのが僕です
    まあ野球自体が好きだから問題は無いっす

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:48

    >>104

    まあもし応援するなら近くの球団かある程度強い球団がいいと思うのん

    ワシも去年から見始めたんっスけど関西在住って去年なら阪神かオリとか最高の環境だったんっスけど北の球団に誘惑されて日ハムウルトラQしちゃったんっスよね まあハムの沼にハマったから問題ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:37

    >>104

    とりあえずオリックスを応援しておけば間違いないと考えられるが…

    ソフトバンクは無理です

    あそこはヒールすぎて周囲からの批判がものすごいですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:06

    >>104

    もちろん巨人 メチャクチャ巨人

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:20

    >>104

    パワプロを買って適当にペナントを回してみると良いと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:27

    >>104

    とりあえず地元のチームを応援しておけ…鬼龍のように

    ハマったら球場に応援に行こうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:31

    >>104

    ムフッ 中日のファンになろうね

    毎日プロ野球の話題の中心なんだよね すごくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:10

    >>7

    ウム……

    あとはホームランではしゃぎすぎだからもう少し落ち着きが欲しいんだなぁ

    待てよ あれくらいド派手に喜びを表現できるのはスターの証なんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:34

    >>104

    とりあえずYouTubeだろで去年のWBCハイライトを見てやねぇ

    そこから気になった選手の追っかけするのもええけど

    メジャー見るのもうまいでっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:39

    >>102

    大勢が墓(怪我)から蘇る……

    スカウト「あのう、即戦力とりましょうか?」(即戦力ドラフトで三投手入手)

    中川「今年は開幕戦から登板する伝タフ」


    フロント「あのう、リリーフ取りましょうか?」(トレードで投手乱獲)


    禁断でもない投手補強n度打ちしてますからね、これでまだ打たれるなら何かの呪いなレベルっス

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:01

    >>104

    YouTubeだろでパ・リーグTVの本日のナイスプレーを見ると良いと思われるが…

    好守備は見てて気持ちが良いからなっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:20

    >>113

    去年はトヨキンとか三上がリリーフやってたんだよね 酷くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:20

    >>113

    大勢はルーキーから酷使されすぎだと思うそれがボクです⋯

    なんか休ませたら150kh代のストレート連発してるんだよね怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:37:06

    >>115

    先発もWBC後でヘロヘロの戸郷、ビーディー、覚醒前赤星、同じくまだ未覚醒の山崎伊織

    (菅野離脱)で回してたんだよね、怖い怖くない以前に勝てるわけねえだろ(ゴッ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:32

    度会……すげぇ
    オープン戦で実力を十二分に見せたと思ってたらまだ余力があったし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:46:43

    >>106

    でもね俺 近藤柳田山川とか揃えちゃう遠慮のなさは好きなんだよね

    周りがどう言おうとファンは楽しそうやしええやろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:26:58

    >>119

    しかし…とられた側は辛いのです

    せめて優勝してくれや

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:28:21

    >>119

    鷹ファンだけど補強を超えた補強で強いチームになるより生え抜きを育ててほしいって思ってるのは…俺なんだ‼︎


    戒めとか変なこと言いながらFAした山川を獲りにいったのはまだギリギリ許せるが

    その人的で和田を取られかけ最終的には甲斐野を持って行かれたフロントが馬鹿すぎて

    一回荼毘に伏してくれって思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:00:19

    ワシ「大勢なんて大学時代からスペやんケ、なに開幕一軍にしとんねん」
    大勢「しゃあっ!コブラ・ストレート!(158キロ)」
    ワシ「なんだぁっ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:20:46

    >>119

    俺なんてまだ気持ちがもやもやしてるから山川の打席は普通に目を逸らしてる芸を見せてやるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:23:55

    >>117

    山﨑伊織は5月くらいまで帰ってこなかったしメンデスも5月くらいに離脱したし、グリフィンが居なかったらマジでローテどころか投手陣が完全崩壊してたと思うと頭が上がらないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:34:16

    おおどすなんてどうでもええねん!問題はやね周東の打撃難が悪化してるってことやん
    せめてランナーいない時は一人で生還できるようにバント技術も磨いといてくれって思ったね…お前が塁にいるかいないかで点の入り方が全然違うんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:19:54

    中野...すまん
    しゃあけど...あのオープン戦みるとお前は心配やったわっ
    まっ他の選手がほぼ不調だからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:15

    >>118

    開幕から1番背負ってるのにヒットやホームランを打ってるんだよね、ドラ1の名に恥じないどころかお釣りが出てるんとちゃう?

    まあ昨日の広島戦は色々モヤモヤする危うい試合だったんやけどなブヘヘヘヘ

    敵とはいえ広島側も何とかメンタルなど建て直して欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:51:51

    確かにスター性では度会が圧倒的だが
    連投で1,3塁を抑えて帰ってくるウチのドラ1もキレてるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:08:52

    >>117

    お前さん達もこんな先発陣を背負わされてたと思うと悲哀を感じますね...

    何っ延長までボロボロ大勢を登板っ

    ふざけんなよボケが(巨人ファン書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:09:39

    >>129

    まっリリーフが最悪を超えた最悪だからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:16

    中日ファンやが一昨日昨日に関してはセットアッパーに固定するつもりだった松山が不調なせいで落としたがそれ以外は基本勝ってたから…
    なんならセットアッパーは贔屓の場合替えがきくから…

    なお勝ってた場合は田中幹也でポジりまくる予定だった模様

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:51:59

    大変だあっ
    立浪さんが…立浪さんが初回にリクエストを使い切ったあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:52:27

    >>132

    何故…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:10

    >>131

    なんでも実況するところに帰りやがれっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:16

    >>132

    スヌーカ こんな真っ昼間に笑わせるのはやめてくれる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:02

    >>132

    リクエスト権「消える」

    中日ファン「えっ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:11

    メヒア「燃える」

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:25

    >>132

    開幕前はアッべの発言で笑ってたのになぁ お前は成長しないのかタッツの采配のヤバさは笑えないんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:38

    いきなり3失点なんだよね ひどくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:49

    >>138

    口だけと実行するのには天地程の違いがあるんだ これは差別ではない差異だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:51

    BSでやってるから見ますよォ
    クククク

    私はアンダースローが好きなので巨人戦を見させて貰いますよォ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:35

    T.A.=神
    攻守において超ハイレベルなんや
    怪我の話はするなワシはめちゃくちゃ不安なんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:15:41

    >>142

    あのジャッジと肩を並べたプロスペクトだったんだよね、凄くない?

    まっスペ体質でバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:16:11

    ウォーカーと高橋礼が活躍している…
    俺は嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:17:07

    宮﨑敏郎=神

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:45:38

    巨人さん
    あなたの良い噂を聞きました
    それはセ・リーグ新記録となる偉大な記録…
    開幕21イニング連続無失点

    阪神さん
    あなたの悪い噂を聞きました
    それはセ・リーグ新記録となる悲惨な記録…
    開幕21イニング連続無得点

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:48:08

    ヤクルトファンがカープファンのマネしてスレ建てしてるんだよね
    キモくない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:59

    最悪負けてもいいから一点くらい取ってくれって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:18

    宮城の方がきな臭くなってきた…
    いよいよ誇り高き鷲が本気を出す

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:25

    >>149

    浅村「あのう、延長してもらいましょうか」

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:13:29

    >>150

    ゴリラ「ボケーッボケーッボケーッ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:20

    なんとかカード勝ち越せた 俺もうれしいぜ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:26:32

    俺の贔屓の初勝利はいつになるのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:33:32

    待望の先制ホームランで阪神が墓から蘇る‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:37:26

    >>154

    ウム……追加点が取れれば最高だったが何もないよりかは全然マシなのだナァ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:39:50

    今日はメジャーでは山本の方が消えた上に試合にも負けたしオリも鷹に負けた!俺は悲しいぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:44:02

    >>156

    勝ち越せると思わなかったんだよね ラオウの守備ちょっとヤバすぎじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:18:04

    >>153

    開幕してまだ未勝利の球団って…

    ま…まさか

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:19:46

    た...田中正義が角中ポランコを抑えたぁっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:19:58

    佐々木朗希がわざわざ成績の良いホームの日曜日にズラしたのに勝ちが消えた 
    俺も嬉しいぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:20:22

    >>160

    正直負けたと思ったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:21:59

    贔屓の球団がやっと勝った
    俺も嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:28:06

    尚輝が絶好調な反面…
    これで前に置いたら打たなくなるという不安に駆られるっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:29:38

    >>158

    その話はするな

    ワシは今メチャクチャムカついとるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:45:13

    >>164

    貴方は”中日ファン”ですか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:41

    巨人…弱え…
    あんだけ補強して案の定リリーフ炎上してるし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:05

    >>166

    今日の敗因は打線だと思う

    それが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:01

    >>166

    お言葉ですが打線もチャンスは何回もありましたよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:06:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:08:47

    中日…すげぇ
    勝ち越せたゲームを二敗で終えたし…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:14:32
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:33

    >>171

    育成助っ人っスね、去年の9月くらいに取ったんだけどもう26歳なんでそれならマイナーいかせてあげたい親心らしいんだ、支配下からあげようにも一年目扱いなんで3月までにあげないと来年までずっと育成確定ェっていう制約があるんだ

    でも157キロの直球にチェンジアップとかあったから楽しみだったんだよね悲しみが深まるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:25:14

    ワシの応援してるチームはどうなってしまうんやろなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:29:21

    >>173

    どうしてそんな逸材を育成で腐らせてたの?と思う反面グリフィンメンデス以外にもバルドナードやケラーもいて枠が余ってないから仕方ないという気持ちもある


    ううん、どうやって愚弄したらいいんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:32

    上位打線不要っ!この球数を稼げる上に点もとってくれる下位打線さえあればいいっ
    まっ上位陣も守備でめちゃくちゃ貢献してくれてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:57

    >>167

    >>168

    どれだけ采配が上手くいこうが、どれだけ得点圏作ろうが

    最後は結局一打が出るか否かで決するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:46:43

    >>176

    どわーっワイと同じハムファンやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:30:12

    🐰「去年の覇者に圧倒的な内容で勝ち越し!今年はマジで有るぞ!」
    🐧「こんなボロボロなのに…中日ェ…」
    🐹「渡会最高なんだ!(^o^)」
    🐟「渡会ヤバ過ぎるけぇ…」
    🐯「ほらな、連覇なんてそんな上手い話ある訳無いんや」
    🐉「」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:35:27

    この豊作と呼ばれたドラフト年でルーキー壊滅してて驚愕してるのが俺なんだよね
    あの見る目無いポンコツ共が数年前ヨイショされてたとか強すぎるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:18

    グリフィンの後に差し込む高橋礼が猛威を振るいそうで俺は嬉しいぜ!ウォーカーとのトレード相手とか仕事してもらわんと困るよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:53:13

    度会が目立ってるけど石上も普通ならヤバいレベルなんすよね
    新人ショートスタメンで3試合連続安打と安定してるんすよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:34

    >>181

    ウォーカーは出荷しないで欲しかった

    そう思っているのがオリファンのボクです…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:59:01

    >>183

    うーん阿部が現役時代すごいと思った選手+優秀なリリーフを獲得しようとするとマジでソフバンか阪神くらいしか枠ないだろうから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています