(シャンプーしてるときに大地震来たら)どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:10

    もう死ぬ未来しか見えない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:28:57

    泡の中に逃げ込めばええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:24

    手を動かさなくても頭を洗えてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:29:45

    ウム 睡眠薬でガッツリ寝てるとき地震来て気づかなかった大地震とかきたらワシは死ぬのかも知れないね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:21

    ふうんあわわっということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:35

    非常時って全裸で街中練り歩くケースってあるんスかねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:01

    地震が来るだけなら風呂場は大して落ちてくるものもないしええやろ
    問題は即断水した場合泡だらけの頭を流せないことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:15

    >>6 さぁね… ただ真冬なら地獄ということは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:06

    >>6

    だから洗面器があるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:12

    >>6

    さあね…

    ただ人間ってのは資源を分け合うことのできる生き物であるということは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:29

    家だとパンイチだから咄嗟に逃げれる気がしないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:43

    今の時期なら天井の投下だあっがなければ汚いのは置いといて水はあるし窓から助け呼べるしでラッキー寄りの場所じゃないスか?冬は無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:09

    >>9

    アキラ100%…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:17

    風呂場って安全じゃないスか?
    浴槽に隠れればいいしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:38

    睡眠中の方が怖くないスか?
    ワシの布団定位置の真上に電灯があるんだァ
    夜中に大地震が起きたときに電灯落下から逃げる方法が思いつかないーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:49

    すげぇ 震災時のワシのスマホの充電が数%しかないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:37

    >>14

    換気扇のとこが断線して感電ガス系統がぶっ壊れて‥みたいな危険性もあるんだよねトイレの水を飲むという恥があるとはいえトイレが一番安全じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:25

    散髪だの採血だのしてる最中に地震が来る想像ばっかりしちゃうのは…俺なんだ!
    実際そういう目に遭ってる方もいるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:25

    小学生の頃のワシすげぇ 地震の後にびびって家の窓全部開けてから風呂に入ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:41

    親の謎センスのせいで無駄に窓が多い家に住んでる それが僕です
    安全圏がない悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています