ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ26

  • 1ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 22:41:55

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。



    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です



    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に



    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)



    次スレは>>185の方お願いします

  • 2爆弾魔フリエル24/03/30(土) 22:43:59

    (たておつです)

  • 3シオン24/03/30(土) 22:44:20
  • 4ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 22:45:09

    基本用語

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph

    設定スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳 3冊目|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい次スレは>>190を踏んだ方が立ててくださいまた、…bbs.animanch.com
  • 5学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 22:46:10

    (立て乙でございます)

  • 6研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 22:46:44

    (たておつであります)

  • 7浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 22:48:09

    (立て乙です)

  • 8爆弾魔フリエル24/03/30(土) 22:48:43

    (たておつです)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:51

    ……ここ最近毎晩酒盛りしてる気がするのー

  • 10クソガキスイ24/03/30(土) 22:50:54

    (スレ立て乙です)

  • 11クソガキスイ24/03/30(土) 22:51:40

    >>6

    背中が痛いんですね!!マッサージしますよ!!

  • 12黒鉄の掌24/03/30(土) 22:51:56

    >>9

    酒盛りか? 俺も混ぜてくれよ

  • 13学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 22:52:32

    >>11

    あっちょっそれは……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:21

    >>12

    おーおー混ざれ混ざれ、ほれこっちゃ座れ

    【席を促しザッと酒瓶ととつまみ乗った皿、あとグラスを寄せる】

  • 15浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 22:53:46

    マッサージならボクもできるよー

  • 16研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 22:53:51

    >>11

    それは勘弁してくれ…(切実)

    そもそも加工には魔法を用いるからここから動けずともいいんだ。

    物が手元にあればね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:54:09

    (たておつでござ)
    【この船には蒸し風呂なんて存在しない、ならば作ればいいのだ。油抽出用加熱炉を空焚きして部屋内に熱を充満させる。蓄熱性の高い竜骨をサウナストーン代わりにしてこれもまた熱する】
    バーニャッス!

  • 18解体主任24/03/30(土) 22:54:23

    前185
    …わざわざ隣に来る必要あったか?

  • 19シオン24/03/30(土) 22:54:24

    >>14

    私も!!

  • 20黒鉄の掌24/03/30(土) 22:54:28

    >>14

    悪いな

    【グラスを受け取る】

    旨い酒だな!

  • 21研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 22:55:32

    >>15

    ボクの背骨に止めを刺す気かい…?

    【ひきつった笑顔をしている】

  • 22クソガキスイ24/03/30(土) 22:55:40

    >>16

    何を持ってくればいいんですか?!

  • 23ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 22:56:27

    >>18

    あるッス 主任と一緒にいたいッス

  • 24浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 22:57:44

    >>21

    きんにくじゃなくてホネやらかしたかんじ?

    それはマッサージだめだねー…よしよーし

    【背中に撫でるという手当て】

  • 25研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 22:58:27

    >>22

    「魔臓加工器具」と書かれた工具箱だね。

    保持台、レンズ、研磨具、刻印機なんかも入っている。

    ボクの研究室の机の下に置かれているはずだ。

  • 26復讐者マーメイ24/03/30(土) 22:58:35

    >>21

    おっ?あたしが治してやろうか?


    こうしても習ってんだ!整体!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:38

    このレスは削除されています

  • 28浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 22:59:35

    >>26

    アッカする……!

    【間に入り止めようとする】

  • 29シオン24/03/30(土) 22:59:35

    >>27

    ありがとうございます!!準備手伝います!!

  • 30学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 22:59:54

    >>26

    それに関して、世界でマーメイさんよりも信用ならない人間も居ないと思いますが……

  • 31研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:00:07

    >>24>>26

    いつっ!?

    【背中に走った刺激が痛みに変換されたのか、ビィンと体が仰け反る】

  • 32クソガキスイ24/03/30(土) 23:00:32

    >>25

    わかりました!!ばっ

    【全速力で廊下を走る】

  • 33解体主任24/03/30(土) 23:00:41

    >>23

    わかった…

    >>31

    医務室のほうが賑やかだな…

  • 34浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:01:59

    >>31

    マッサージじゃなくてなでただけなのに!?

    あ、えっと……あっ……だいじょーぶ…?

  • 35黒鉄の掌24/03/30(土) 23:02:26

    >>27

    ウハハ! ツマミもイケるな!


    >>33

    医務室か… 誰か怪我でもしたのか?

  • 36研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:02:36

    >>32

    【机の下、にはキャスターまでついた大柄な工具箱が置いてある。】

  • 37研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:03:14

    >>34

    っ…!大丈夫だろう…多分。

  • 38学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:03:28

    >>35

    エリィーンさんが…昨晩のスライム龍との戦闘の際に、背骨を割ってしまって……

    今は、そのエリィーンさんに会いに人が集まってまして……

  • 39復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:03:56

    >>31

    んじゃ丸一日いたいかもしんねぇけどやるぞ~!!

    【脇に腕を入れ足で腰を固定する】


    はい一斉のーで!!激痛関節治し!!!

    【グギィッ!!とゆう音を立て 一瞬目の前の光景が地獄のように見える】

  • 40ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:04:00

    >>33

    〜♪【口に食べたのが付いてる】

  • 41浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:04:06

    >>37

    ご…ごめんなさい…【結構目に見えてしょんぼり】

  • 42クソガキスイ24/03/30(土) 23:05:00

    >>36

    あ、あったこれかな?よし医務室に行けばん、何だろあれ触るな危険?

  • 43解体主任24/03/30(土) 23:05:05

    >>35

    たしか…

    魔女っ子が数日前の怪我を引きずっていたはずだ

    >>40

    【口についた食べかすをナプキンで拭き取る】

  • 44学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:05:35

    >>39

    あぁストッ…………ップ…………あ………

    手遅れでしたか…………

  • 45浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:06:02

    >>39

    バカ!【空中で一回転して踵落とし】

  • 46黒鉄の掌24/03/30(土) 23:06:59

    >>38

    >>43

    マジかよ 背骨を割ったって目茶苦茶重症じゃねえか

  • 47復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:07:05

    >>28

    なぁんだ!!止めてくれるな!!背中と背中をくっつけちゃうぞ?

    >>30

    ‥なんだよっ!!失礼なことゆうなぁ‥!!吐いちゃうくらい痛い関節治ししちゃうぞ!!

  • 48研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:07:41

    >>39

    はぎゅっ――――お゙あぁぁぁぁぁぁ!?!?!??!?

    【一瞬失神したようだが次の瞬間には元気に断末魔を上げていた】

  • 49学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:08:09

    >>47

    もうあんなのは二度とごめんです本当にすいませんでした許してください

    【全力土下座】

  • 50ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:08:43

    >>43

    主任優しいッス〜♪【嬉しそう】

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:09:04

    >>39

    >>48

    キ"ギャギャギャガャ!あ"ぁ〜!まったくここまで聞こえて来るなんてとんでもねーのー!

  • 52復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:09:05

    >>48

    ほらっ!元気になった!!


    大丈夫か~?ショック死してないか~?

  • 53黒鉄の掌24/03/30(土) 23:09:34

    >>48

    オイオイ エライ悲鳴が響いてたが大丈夫か?

  • 54浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:09:50

    >>47

    けがにんアッカさせたらだめ!


    >>48

    だ、だいじょーぶ!?

  • 55解体主任24/03/30(土) 23:09:58

    >>48

    断末魔が…

    >>50

    なんか…弟みたいだからなお前

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:01

    あー、生き返った。やっぱ湯浴みより蒸し風呂ッスよ。
    蒸し風呂を出て裸のまま外にいけばそこに極楽が広がってるだなぁ、ッス

    ……医務室は逆に地獄みたいッスね、くわばらくわばら

  • 57復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:10:02

    >>51

    おっ!ロリばぁさんもしてほしいか?

    【手をわしゃわしゃとさせ 満面の笑みで見つめる】

  • 58爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:10:29

    【窓辺で静かに、目の前の事態を知らん顔で酒を飲む】

  • 59研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:10:49

    【痙攣している。激痛で思考もまとまらない様子だ。】

  • 60クソガキスイ24/03/30(土) 23:11:03

    >>48

    戻ってきました~って大丈夫ですか?!!

  • 61ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:11:22

    >>55

    弟ッスか…【さっき別の人に嫁と言われたことを思い出す】

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:04

    >>57

    う"ぉっ、医務室おったんちゃうんか…?速ない…?まぁそれはそうとたのもーかの?ほれ…

    【椅子に座ったまま服を捲り背中を見せる】

  • 63学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:12:13

    >>57 >>58

    所でマーメイさん、あそこでお酒を飲んでいるのが様になる美人のフリエルさんですが、どうも最近肩の調子が悪くて満足に爆弾を投げられないと嘆いていたんです……さっきの関節治しとか言う技で、ベキッと治してあげられませんかね……?

  • 64解体主任24/03/30(土) 23:12:17

    >>61

    十分だろ

    ……【寝落ちた】

    【猫獣人の膝に頭が落ちていく】

  • 65浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:12:22

    >>59

    あ、ああ…い、いむしつは…ここだー!

    とりあえずイシャの人よんでー!だれかー!


    >>58

    おい、こら、そこのバカ、うごくな

  • 66爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:13:24

    >>65

    お前すんごい口悪くない??

    >>63

    くそがよ……

    【逃走の準備】

  • 67浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:13:29

    ……まちがえた>>57だった

  • 68シオン24/03/30(土) 23:13:44

    >>59

    だっ大丈夫ですか!?

    【酒盛りからすっ飛んできた】

  • 69浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:14:20

    >>66

    ごめんなさい【空中ですごい頭を下げる】

  • 70復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:15:18

    >>59

    ‥魔女っ子?魔女っ子!?魔女っ子ぉぉぉ!


    >>63

    よぉし!関節を治してやろう!!!


    >>66

    あたしから逃げれるとでも!!?

    おらぁぁぁ!!まちやがれぇぇ!!!

    チーターのマーメイ!実質肉食獣のマーメイと呼ばれたこのあたしの足の速さ!とくとみよぉぉぉ!!

  • 71爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:15:21

    >>69

    >>67

    …………いやびっくりしただけだから許すが……

  • 72ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:15:57

    >>64

    〜♪【優しく撫でる】

    …本音を言うとホントに嫁になりたいんスよ〜?【小声で言いながら顔を覗き込む】

  • 73研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:16:15

    >>68

    まづい…何かいけないとこがズレてる気がする…wing-painはどこだい…?

    せめて今できるだけのいちばんつよい、ちりょうまほうをかけておかねば…

  • 74爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:16:37

    >>70

    お前お前お前ぇ!!!

    【ドアを乱暴に開けて外へ逃げ出す】

    【綱や紐、柱を掴んでアクロバットに逃げる】

  • 75浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:17:02

    >>71

    かけるこえのほーこーをまちがえました


    >>70

    【得物を取り出そうとしている】

  • 76学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:17:43

    >>74

    逃がしませんよ……?

    【マーメイに負けず劣らずのバケモノ挙動でフリエルを追う】

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:00

    >>67

    ん?なんじゃどーしたし?

    >>70

    ………される前にどっか行ってしまったのぉ…

    …自室に戻るかの

    【服戻して席立って自室に戻る、そのまま落ちる。おやすみなさい、良い夢を】

  • 78シオン24/03/30(土) 23:18:03

    >>73

    wing-painってなんですか!!どこにあるか教えてください!!

  • 79武器庫24/03/30(土) 23:18:23

    龍の前脚
    【龍の前足をそのまま固めて防腐加工をしたもの 意外に切れ味が良い】

  • 80黒鉄の掌24/03/30(土) 23:18:30

    >>59

    はぁ~ しょうがねえな

    落ち着いてゆっくり息をはきな

    そしてその後下腹を意識しながら呼吸をするんだ

  • 81クソガキスイ24/03/30(土) 23:19:30

    誰か!!治癒の魔石を持っている人!!誰か!!

  • 82爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:19:30

    >>76

    くんなぁぁぁぁ!!

    【爆弾片手に一番高い場所にきた】

    爆発させんぞぉ!!

  • 83復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:20:14

    >>74

    おらぁ!!ドア壊れるだろうが~!!まてまて~!!

    【壁を高速で蹴っ飛ばしながら追跡してくる 天井を一瞬だけつっぱし、落下しはじめた瞬間に天井を蹴りあげる 肉食獣ってよりかは怪談に出てくる怪異のそれだ】

  • 84研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:20:20

    >>78

    ええと…ボクの寝室、にあるはずだよ。

    【青白く光ってるので多分すぐ見つかるだろう】

    (すみません、そろそろ落ちます)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:42

    >>79

    これ作るの大変なんスよね~、最低でも無菌状態で適度に湿気がある場所で長い時間をかける必要があって……うーん、少なくともおれには無理ッス

  • 86浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:21:16

    >>77

    あの人を止めたかったの…おやすみなさい


    >>81

    ないよそんなレアなの!


    >>83

    そこの、バカ、とまって

  • 87爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:21:29

    >>83

    アイツ何者だよ

    【爆弾を構えて一番上に立つ】

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:06

    >>79

    うわぁっ 

    龍が船の中にまで潜り込んだのかと思ったぞ…

  • 89シオン24/03/30(土) 23:22:12

    >>84

    持ってきましたぁ!!

    【手にwing-painを持っている】

    (おやすみなさい)

  • 90学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:22:28

    >>87

    ビビってんすかァーーーフリエルさァーーーん!?

    ヒーヒ‐泣かされてた自分とは違ってどうとでもなるんじゃなかったんすかァーーー!?

  • 91クソガキスイ24/03/30(土) 23:22:41

    >>83

    おい!やめろ!!

    >>86

    そうなの?!

    >>89

    シオン先輩ナイスです!!

  • 92浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:23:10

    >>90

    ねえ、酔ってる?吊るす?

  • 93爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:24:04

    >>90

    あれは普通に対話するときの話だろ!なんでわざわざ活性化させる言い方しやがったんだくそ!!

    普通に対話ならあしらえるって話なんだよこんやろ!!

    【砂塵を投げる】

  • 94復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:24:46

    >>87

    ぐへへへ もう逃げられねぇぞ!おとなしく関節治しの餌食になるといい!!


    >>86

    あぁん?なんだちびっこ!!?人をバカとかいっちゃいけないだろ!!

    >>93

    ‥スッ

    【いつの間にか背後にたっている】

  • 95クソガキスイ24/03/30(土) 23:25:17

    >>90

    ......なんかナイフ投げたくなってきた

    >>92

    吊るしてください!!

  • 96学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:26:23

    >>93

    いや自分が技キメられたときは寝てて対話とか無理だったんで…

    フェアじゃないっすよね……なのでこれで良いんですよ

    >>94

    やっちまってくださぁーい!!

    >>92

    >>95

    え、あちょえ……ちょっと待ってえ…ストーップ、ストップ……

  • 97爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:26:29

    >>94

    待て待て私は肩凝ってないし関節技なんて望んでない。

    OK?

    【すぐに一番上から降りていく】

  • 98ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:26:44

    …うるさいッスね〜主任が起きちゃうッス【膝枕してる】

  • 99浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:26:59

    >>94

    だからー!とまれー!

    【空中一回転で脳天へ踵落とし】


    >>95

    そっちで吊るしていいよ!

  • 100爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:27:03

    >>96

    良くねぇぇぇよ!!

    【爆弾構え】

  • 101黒鉄の掌24/03/30(土) 23:27:22

    >>94

    そもそも健康な奴相手にやっちゃ意味ねえだろ

  • 102クソガキスイ24/03/30(土) 23:28:34

    >>96

    ......待っていてくださいね

    >>99

    わかりました!!ありがとうございます!!先輩!!!

  • 103復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:29:29

    >>99

    ふふ!来ると思ってたよ!!

    【踵落としを掴み取り、ユーリイを掴み抱き締める】


    >>101

    ‥えー?健康なやつだったのか??

  • 104学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:29:33

    >>100

    ほらほら、何を怖がってるんですか~フリエルさん?注射みたいなものですよ?

    …………ね???

  • 105シオン24/03/30(土) 23:30:29

    >>104

    とりあえず跳び膝蹴りしていいですか?

  • 106解体主任24/03/30(土) 23:30:48

    【鼻提灯出しそうなほどぐっすり】
    【時折聞こえる大きな音に驚いて身じろぐ】

  • 107爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:30:55

    >>104

    お前顔が怖ぇよ

    あれと注射を同じにするな…………死ぬぞ……

    >>103

    健康だよくそったれ

  • 108クソガキスイ24/03/30(土) 23:31:03

    >>104

    ザクッ!

    【ナイフが学院に刺さらなかったが近くに刺さる】

  • 109浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:31:18

    >>103

    な!?

    【軽いし非力なので拘束が一番早い】

    むぐ!ぅ、んー…ボクに、カンセツワザひつよーなとこない…!

  • 110ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:31:50

    >>106

    あー主任が起きちゃうッス……!!【確実に周りに対してキレてる】

  • 111復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:33:28

    >>107

    ‥まぁいいか!

    とりあえずやっちゃお~嘘だったら‥

    【フリエルを背後から抱き締め肩を持つ】

    >>104

    お前の関節を外して‥またつけ直すからな?

  • 112学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:34:48

    >>108

    っ!?

    遂に来ましたか…スイさん………残念ですが、少しばかり大人しくしていてもらいます……

    >>111

    …………???あれ…………?????

    あ、いや、まーーーーーーー、いったん中止ってね…線もね……無くは無い、んじゃないですか?

    はい、はい……ちょーーーっと騒ぎ過ぎましたし…はい、一旦ストップで………

  • 113爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:34:50

    >>111

    嘘じゃねぇぇぇぇ!!!!

    不調じゃねぇし肩も凝ってねぇぇ!!!

    【全力否定】

  • 114研究狂いの魔女ちゃん24/03/30(土) 23:34:59

    >>89

    ありがとうね

    「ᛚᛁᚵᚺᛏ ᛏᚺᚪᛏ ᛁᚾᚳᚱᛖᚪᛋᛖᛋ ᛋᛖᛚᚠ-ᚺᛖᚪᛚᛁᚾᚵ ᚪᛒᛁᛚᛁᛏᚤ ᛁᚾ ᛖᛪᚳᚺᚪᚾᚵᛖ ᚠᛟᚱ ᚡᛁᛏᚪᛚᛁᛏᚤ」

    【背骨に短剣を近づけ、魔法を放つと、光が背中に吸い込まれていき、同時にエリィーンがカクンと寝始めた。】

  • 115復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:35:22

    >>109

    お前は‥うーん‥子供だし見逃そう ほれおうちにお帰り

    【ユーリイを離し 解放する】

  • 116武器庫24/03/30(土) 23:35:27

    龍狩りの槍
    【軽く丈夫な槍 仕掛けが仕込まれており長さを調節できる 適度に距離をとって確実にダメージを与えられる使いやすい武器】

  • 117クソガキスイ24/03/30(土) 23:35:30

    >>112

    俺から親を奪う気か?

  • 118解体主任24/03/30(土) 23:35:52

    ……
    うるせえ
    【起床】
    【フライパンを持って伝声管がまとまっっている部屋に向かう】
    【そして伝声管に向けてガンガンガンガン鳴らす】

  • 119浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:36:20

    >>115

    ぷは……!

    けがにんとか、非けがにんにそれやめて!

  • 120学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:36:27

    >>117

    あいや、あのその……ひとまず休戦って事で!ね!?

    >>118

    ヒエッ何ぃ!?

  • 121ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:36:36

    ……主任の安眠を妨げるやつら全員ブッ殺すッス……!!!!!【ミケ、ブチ切れた!!】

    >>118

    きゃー主任かっこいいッス〜〜♡

  • 122爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:37:27

    >>117

    あんたの親じゃねぇ!!

    >>118

    うるさ……

    >>121

    やってみろよ化け猫ぉ!!

    【酔っていてテンションがおかしい】

  • 123浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:37:32

    >>118

    うるさいのそっちー…!

  • 124クソガキスイ24/03/30(土) 23:37:45

    >>120

    その喉切り裂く......そうすればきっといい

  • 125解体主任24/03/30(土) 23:38:40

    >>120

    >>122

    >>123

    一旦戦闘やめろ!

    良い時間なんだよもう!

  • 126復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:38:53

    >>113

    いっせぇのっせ!!!

    【バギィィッ!!とゆう音が響き 激痛が走る‥全身の骨の歪みが稲妻が走った瞬間に元の正しい形に戻る‥】


    ‥あんまり手応えないなぁ‥?もしかして嘘だったのか?


    >>120

    ‥後であたしの寝室に来い その歪んだ根性も修正してやるよ

  • 127学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:39:36

    >>124 >>125 >>126

    スゥーーーーー…………あ………

    ……………………これ………絶体絶命…ってやつ…ですかね…………

  • 128浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:39:53

    >>125

    じゃああのバカ>>126どーにかしてー…

  • 129ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:40:20

    >>122

    誰が化け猫ッスか!!!!【顔面猫パンチ(爪付き)】

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:20

    だめだこりゃ 魔臟武器でも引っ張りだすか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:34

    んー、良い感じの風!コレならちゃんと明日朝には街に付けますねー

  • 132黒鉄の掌24/03/30(土) 23:41:04

    >>103

    少なくとも普通に動けてる時点でそれなりに健康じゃねえ?



    >>128

    んじゃ寝かしつけようか?

  • 133爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:41:18

    >>125

    俺は逃げてる だけぇ!!!

    助けてくれぇ!!

    【抵抗しているだけ】

    >>126

    うっ、ア…

    【短い悲鳴の後倒れた】

    お前……殺す……絶対

    >>129

    【反応無し】

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:47

    >>131

    船乗りたちが騒がしくとも風は吹き日は沈んで昇る……朝には着けそうだな

  • 135クソガキスイ24/03/30(土) 23:41:48

    >>127

    ガシッ、動くなよ....動いたら喉じゃない所を切り裂く

    【肩を捕まれる】

  • 136シオン24/03/30(土) 23:41:54

    >>131

    そうですね!!

    【現実逃避】

  • 137解体主任24/03/30(土) 23:41:58

    >>126

    催涙ガスでも撒くか

    >>131

    おーよかった

  • 138学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:42:41

    >>135

    ………………………はい…………

  • 139ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:42:51

    >>133

    【倒れたところを執拗に蹴る】

    >>137

    主任膝枕に戻りましょうッス!!【腕に抱きつく】

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:53

    >>130

    何に撃つつもりだオメー……

    魔臓武器と言えば、正直扱い難いんだよなぁアレ。全体的にデリケートだし無茶が効かん、なんだかんだ言って一番信用出来るのは火薬とかを使う普通の武器だ

  • 141浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:43:40

    >>132

    たのんだー…


    >>133

    あー…へやといむしつどっちー…?

  • 142クソガキスイ24/03/30(土) 23:43:43

    >>138

    じゃあいくよ

    ザクッザクッ

    【喉を横にゆっくり切る】

  • 143爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:43:57

    >>139

    お前も爆殺決定な……

    【片目がギョロっと動いた】

  • 144復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:44:17

    >>128

    いやーすまなかったすまなかった‥あたしはちょっと

    >>127

    ‥こいつに用があるんでな?

    【両腕を掴みあげ、拘束する その感じる視線からは 純粋な狂気を感じるだろう】


    さぁ行こうなぁ?あたしの部屋‥

  • 145解体主任24/03/30(土) 23:45:01

    >>139

    死体蹴りはやめておけ

  • 146学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:45:02

    >>144

    …………………すんませんした…………

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:11

    >>144

    ドナドナ…?

  • 148シオン24/03/30(土) 23:45:14

    >>144

    【無言で跳び膝蹴り】

  • 149ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:46:01

    >>143

    こんな夜中に騒ぐほうが悪いッス【ド正論】

    >>145

    了解ッス〜【ゴロゴロ】

  • 150爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:46:03

    >>141

    医務室……いや……部屋……うっ

    【死にかけ】

  • 151クソガキスイ24/03/30(土) 23:46:49

    >>146

    ...動いたな、ザクッ!

    【腕にナイフを突き刺す】

    >>131

    そうなんですか!!楽しみです!!

  • 152浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:46:53

    >>142

    にんじょうざたはだめー…


    >>144

    ……その人はいいけどー、つぎはたおすー


    >>150

    ……じゃあへやでー

    【いつものように浮かんではこぶ】

  • 153復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:47:39

    >>147

    ドナドナです ドーナドーナドーナ 子■をツーレーテ~♪

    >>146

    さぁ連行だ~!!お前首とかだいぶ曲がってたぞ?


    >>148

    むだぁ!!

    【足を掴み取る】

  • 154学院出身のウロコ狩り24/03/30(土) 23:47:39

    >>151

    いや理不尽!!自分の意志で動いたわけじゃないんですがぁ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:42

    (※さっき戻って来たんだけどこれどう言う状況?なんで殺し合いに?)

  • 156解体主任24/03/30(土) 23:48:01

    >>149

    ……もう知らねえってことにして寝よう

    【この状態をまとめ上げるのは不可能と判断したようだ】

  • 157シオン24/03/30(土) 23:48:58

    >>153

    そっちこそ!

    【掴まれた足を軸にもう一方の足をフルスイング】

  • 158クソガキスイ24/03/30(土) 23:48:59

    >>155

    こんな状況になったのは>>154が原因です!!

  • 159ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:49:02

    >>156

    そっすね〜【ピッタリくっついたまま】

  • 160爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:49:05

    >>152

    【虫の息で死に体】

    【だらりと力無く、覇気もない】

  • 161浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:50:17

    >>160

    ……やっぱいむしつかー

    【方向を変えて医務室に運び込む】

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:21

    >>158

    (※メタには基本メタ以外で返さない様にね……と言うか過去の流れを見ても刃物持ち出す程の事はやってない様に思えるんだけど)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:45

    このレスは削除されています

  • 164黒鉄の掌24/03/30(土) 23:51:55

    >>141

    あいよ~

    一応聞くがかなり荒っぽい方法だぞ

    【拳を構える】

  • 165爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:52:09

    >>161

    【死んだ顔でそのままなすすべなく)

  • 166解体主任24/03/30(土) 23:53:14

    >>159

    うん

    【自室に向かい布団にくるまった】

  • 167クソガキスイ24/03/30(土) 23:53:48

    >>162

    (あ、すみませんでした)

  • 168ウロコ狩りの猫獣人24/03/30(土) 23:53:59

    >>166

    【隣に寝転ぶ】

  • 169浮いてる少年ユーリイ24/03/30(土) 23:54:01

    >>164

    ボクはぜんぜんいーよー


    >>165

    【浮かびなから医務室に運び、預けただろう】

    (そろそろ落ちます)

  • 170復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:54:38

    >>157

    なんじゃぁ!体格差をなめるなよぉ!!

    【マーメイの関節治しは 鬼のように痛いですが ちゃんと綺麗に治ります 鬼のように痛いけど】

  • 171爆弾魔フリエル24/03/30(土) 23:55:08

    >>169

    【その後色々検診され、ゆっくり眠らされた】

    (※おやすみです)

  • 172シオン24/03/30(土) 23:56:53

    >>170

    負けませんよ!

    【顎に全力(熊を殺す力)でアッパー】

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:01

    取り敢えずそれ以上騒いだら全員逆さ吊りにして吊るすぞー

  • 174復讐者マーメイ24/03/30(土) 23:59:59

    >>172

    腕を伸ばしたなっ!!おらっ!!

    【腕を掴み取り、背負い投げをしようとする】

  • 175シオン24/03/31(日) 00:00:19

    >>173

    じゃあ無言でします!!

  • 176復讐者マーメイ24/03/31(日) 00:01:02

    >>173>>175

    コクコクコク!!

    【頭を縦に高速で降?】

  • 177黒鉄の掌24/03/31(日) 00:02:27

    >>169

    んじゃ 取り敢えず耳塞いでな


    >>172

    >>174

    スゥ~ 暴れ過ぎじゃあガキ共!!

    ちったぁ頭冷さんかい!!

    【凄まじい大声で怒鳴る その声の大きさたるやガラスにヒビが入った程だ】

  • 178学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 00:02:29

    >>176

    ………………?

    【何やら自分そっちのけで戦っているのでその隙を見て逃走を試みる】

  • 179シオン24/03/31(日) 00:02:46

    >>174

    ...!!....!

    【足を縮め、床に着地。からの下段回し蹴り】

  • 180復讐者マーメイ24/03/31(日) 00:03:59

    >>177

    ‥!!

    【地面を蹴りあげ座り込む】

    >>179

    あわわ‥お前もやめとけ‥いまは!!

  • 181シオン24/03/31(日) 00:04:05

    >>177

    【無言でしたのに...という顔、なお喧嘩はやめていない】

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:45

    >>174

    >>175

    あっはっはっ、そんな屁理屈が通ると思うかね?

    【ワイヤー引っ掛け&シームレスにぐるぐる巻き】

    【眼が笑ってない】


    >>178

    【脚元に絡まるワイヤー】

  • 183クソガキスイ24/03/31(日) 00:04:54

    >>178

    .....何してるんですか?

  • 184シオン24/03/31(日) 00:05:41

    >>182

    【流石にやめる】

  • 185復讐者マーメイ24/03/31(日) 00:06:22

    >>182

    ‥ひえっ‥

    【おとなしくぐるぐる巻きにされる】

  • 186学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 00:07:31

    >>177

    【あまりの大声にひるんで動きが止まる】

    >>182

    うわっ!?なんで!?

    >>183

    ……いやその…その……あの場所に居たら…お邪魔になるかなって……

  • 187クソガキスイ24/03/31(日) 00:10:15

    >>186

    ....そうですか

    【怪しんでいるが見逃す事にする】

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:56

    >>186

    >>187

    なんか自分は関係無いです見てえな面してっがお前ら両方とも主犯格だからなオイ

    【ワイヤー両手に】

    逆さ吊りと深夜の甲板掃除、どっちが良い?

  • 189黒鉄の掌24/03/31(日) 00:12:00

    >>180

    >>184

    【一連のやり取りを経て】

    喧嘩をやめたな! ヨシ! 

    まあこんな稼業だ! 血の気の多い奴らも多い!

    喧嘩が発展して洒落にならない事態になるのもこの業界じゃあ珍しく無い!


    だからこそ適当な所で切り上げろ!

    殴り合いまでなら許す!

  • 190学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 00:12:21

    >>187

    【逃げようにも逆さまに宙吊りで身動きが取れない】

  • 191復讐者マーメイ24/03/31(日) 00:15:20
  • 192学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 00:15:42

    >>188

    ……甲板掃除…させていただきます…………それはもうピッカピカのキラキラに…………

  • 193シオン24/03/31(日) 00:16:01

    >>189

    わかりました...殴り合いまでですね...

  • 194クソガキスイ24/03/31(日) 00:16:03

    >>188

    深夜の甲板掃除と逆さ吊りですか.....逆さ吊りでお願いします

  • 195復讐者マーメイ24/03/31(日) 00:17:57

    >>189

    わかりました‥ごめんなさい‥殴りとばすくらいにします‥

    >>188

    深夜の甲板掃除させていただきます‥

  • 196シオン24/03/31(日) 00:19:50

    >>188

    逆さ吊りで...

  • 197黒鉄の掌24/03/31(日) 00:21:49

    >>193

    >>195

    分かればヨシ! 

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:19

    >>194>>196

    そうかそうか、そんなに甲板掃除が嫌か。じゃあお望み通り逆さ吊りな。

    【※ガッツリ夜風が当たる甲板上で。】

    【とても寒い】


    >>192>>195

    ほら、さっさと磨く磨く。甲板磨き終わるまで終わらねえからなー!

    【気温によりキンッキンに冷えた水と雑巾を持ち出しつつ】

  • 199学院出身のウロコ狩り24/03/31(日) 00:23:27

    >>195

    殴りとば…!?そんなのされたら内臓はじけ飛ぶんじゃ……!?

    うぐ……それなら痛いだけの関節技の方が………

    >>198

    ふぅ~~~っ寒………!冷たぁっ!?

    うぅっ……自分…もう二度とお酒はやりません…………

  • 200復讐者マーメイ24/03/31(日) 00:24:04

    >>198

    ヒーンッ‥寒いよ寒いよ苦しいよぉ…

    【マーメイが薄着でガタガタと震えながら掃除する】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています