イド終了後俺「伯爵とイドモンPUか、スルーできるな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:20

    1200個あった石、どこいった?????????

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:58:59

    スルー出来てない!出来てないよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:05

    スルーしてねぇじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:29

    自分もイドモン1体で400個吹っ飛んだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:39

    それでも300個ぐらい残ってるのすごい…すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:44

    パパイドモン概念スレ見てたはずなのに石が消えていた
    意味がわからない
    レイドで集めたはずの心臓もどこいった????

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:02:43

    さようなら水着サーヴァント達
    もうあなたたちには会えません
    私は今イドモンと愛を育んでンッフフフフフ顔がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:20

    >>7

    天井叩いておかしくなってるじゃん………天井?天井スレスレ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:54

    スレ主が楽しそうだから良かった、のか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:48

    >>8

    ホントのホントに天井だよ!最後の最後に来たよ!

    めちゃくちゃ決意硬いよこのイドモン

    お前はちょろいんじゃなかったのかよ………許さない………許さないぞあにまん民

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:42

    ま、まあまあ………周年で配られるから………

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:15:22

    >>10

    あにまん民はところ天の助だった…?

    本当に天井で来てるイドモンにちょっと謎の感動

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:35

    ちなみに1イドモンまでに8急接近がありました
    急接近したはいいものの合体できなかったプリおじ達は売却してしまっていいんでしょうか?
    初めてのガチャ産星4宝具マでどうしたらいいか迷ってるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:11

    >>6

    ストーリーで殴られた訳じゃなくてパパ概念スレの影響で引いてるの草生える

    そりゃ天井まで出てこないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:47

    >>13

    いいと思う………自分はそうしてる

    8人も来てくれた伯爵のことも愛でてあげてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:47

    石2500貯めたけどスレ主と同じ道辿りそう😇

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:12

    >>16

    一緒に逝こうぜ

    天井叩いてもまだまだあるじゃん!ここで使わないと後悔するよ………ほら………

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:15

    >>14

    美少女ばっかり引いてるんだけどパパ概念はなんか癖に刺さるんだよな

    同じ理由で新茶も貯蓄崩して引いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:46

    >>10

    決意硬いイドモン草で生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:13:55

    1200も貯められるのがすごいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:53

    >>13

    売って大丈夫だよ~

    星4以上なら貴重なレアプリズムになるし

    サーヴァントコインは手元に残る

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:16

    どうしてスルーできると思ったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:57:52

    さようなら伯爵
    君のことは忘れないよ

    エドモンも欲しくなってきた
    もう石ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:15

    >>23

    そこに300個あるじゃろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:33:30

    例年通りだと周年で300は配られるからな
    300残ってるなら上々よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています