男も女も厚化粧したほうがいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:02:49

    一発くらい顔面に毒液かけられても助かるから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:33

    日常生活で毒液がかかる状況って何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:05:22

    溶岩も守れるしな
    便利だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:08:31

    まつ毛あれだけ分厚ければ瞬きの威力も上がりそうだな
    と思ったけどまつ毛はもしやつけまじゃなくてイワさん自前の可能性ある…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:09:20

    日本でも去年アシッドアタックあったもんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:18

    そこまで行くともう装甲なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:51

    普通の厚化粧は「ガラン」とか鳴らねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:35:11

    つーか化粧ってパカッて外れるもんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:03

    エースも腹に厚化粧してたら助かってたしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:15

    それもうマスクですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:37:49

    >>4

    SBSでおだっちがイワンコフのまつ毛は自まつ毛ですって明言してたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:38:07

    >>10

    でも本人が厚化粧って言っておますし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:38:37

    覇気をまとってなかったんかね?

    イワンコフvs赤犬


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:05

    なんで化粧脱いでも同じ顔なんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:41

    厚化粧とはいえ、ナゼ眼球まで無事なんだ…
    まつ毛に位着くだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:39:42

    復活させるか、山姥メイク

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:40:34

    >>14

    そら元々の唇がこういう色なんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:04

    >>11

    じゃあ厚化粧してもDEATH WINKは出来ないのか…残念!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:34

    >>13

    アニオリは参考にしたらあかん(アカン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:23

    >>15

    DEATH WINKの爆風で飛んでいくからな

    これ利用したらエンチャントされたDEATH WINKできそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:54

    この厚化粧?のためにどんだけ化粧品消費しないといけねぇんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:36:24

    ガラン…!!ってSEがもうトタンとかそのレベルなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:03

    そういや化粧品って、原料割と金属だっけな…ってなる音立ててる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:12

    もう左官職人がコテで塗ってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:43:36

    >>18

    あれは瞬きで起こる爆風だから瞬きを鍛えればいけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:47:07

    この化粧よくよく考えると意味不明すぎるイワさんだからいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:01:53

    >>2

    こういう状況

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:12:22

    >>14

    厚化粧の上から厚化粧をしてるだけだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:15:34

    >>28

    やっぱオカマって最強なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:44

    >>27

    あってたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:03

    >>23

    やっぱりあの世界の珀鉛って化粧品に使われてたんだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:24

    >>31

    それだと使ってたの金持ちなり貴族なりが奇病にかかりそうだし、工業じゃないかと思ってるんだけど…まだ症状出てないだけかもしれないしどうだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:27

    >>24

    そんな描写きたら耐えられる自身が無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:54

    ヤマンバギャルメイクは画期的な護身の手段だった?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:46:43

    >>32

    珀鉛病は何世代にもわたって体内に珀鉛が溜まり続けないと発症しないから、ちょっと使ったくらいじゃ発症する前に寿命を迎えるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:01

    >>35

    いや、化粧品として使われるなら親の吸収した分の珀鉛はあるわけだし、使い続けていけばどこかで子供に出るんじゃないかと思う

    濃度というか量は現地より少ないから発現遅いのかなと

    使われなくなればだんだん薄まって症状出る前に消失すると思うけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:42

    化粧っていうより仮面なんよそれは

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:51:47

    カマバッカ王国のオカマ達も全員これできそうな顔の濃さあると思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:30:12

    >>38

    カマバッカ王国のオカマは一人ひとりが、まず厚化粧の耐久値を0にしないとダメージ通らないギミックボスだからな

    そりゃ2年前のサンジじゃ分が悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:52

    カマバッカのキャラクターの見た目はドラァグクイーンに影響受けてると思うんだけど、メイクの工程はめちゃくちゃ多いのですごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています