このポケモン漫画について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:26

    定期的に本棚から引っ張り出して読んでるけど何度読んでも面白いんだ

    ポケモンスレだとそこまで見かけないしたまにはいいかなとスレ立てした


    スレ主はスレ画に選んだようにトキが好き ずっと落ち着いてる年長者がアルセウス編で本気で怒るのがいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:47

    単発回でもトキとユキノオーの話が好き

    いつものメンバーの違う服装も見られるし最後の照れるユキノオーがかわいいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:51

    初めて読んだ時にトキのアブソルに一目惚れした
    イーブイ救出回が本当に格好よくて好き
    アブソルが最推しになった理由

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:57

    >>3

    いいよね…アブソルが救助の要になってた回



    好きな回上げるとキリがないんだけど大体トキがむちゃくちゃやってる回が好き ロープアクションがかっこいいんだ…たまに千切れるが



    トキに偏るから別の好きな回も話す 終盤のイッシュ御三家回がトライスター3人も御三家3匹もそれぞれの性格はっきり出てて好き あと全員美少女とコンビ組んでるのにまるで関係が違うの楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています