リメイク!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:06

    不利ぃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:18

    あんなに見てわかるタックルとかあるんか……の気持ち
    悔しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:49

    後ろでごちゃごちゃしてる間に前に逃げられてもうたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:13

    ピンボールみたいでやんした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:21

    あれで伸びてきてるんだから尚更悔しいやなあ、そもそも言っちゃえばスタートミスっててあっ…ってなったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:57

    うーん
    不利がなかったとしてどうだったかはともかくちょっとモヤるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:59

    逆に一着馬が抜けてた事は救いだろうか 後腐れが無くて

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:06

    川田はリヤドと同じ理想的なコース取りはしっかり出来ていただけに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:08

    物凄い当たってて心配だわ
    よく頑張ったよ あとはもう無事でいてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:11

    1着とは埋められない差があったけど2着は狙えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:26

    不利なきゃ勝ってたとは言わんが……
    もうここまで来たらとにかくトラウマとか残さず元気に帰ってきてほしい
    よくやった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:29

    本当に良くないことだけど
    ガウス加速器みたいな不利受けてて少しだけ面白かった
    無事でいてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:31

    まあ不利なくても勝ててはないだろう

    しかしリメイクは結局G1には縁が無さそうだな
    帰国してさきたま杯とJBC使うんだろうけど、去年の大井1200mのJBCで最後足止まったの見るに
    浦和や佐賀の砂で1400mはとてもベストとは言えんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:33

    勝てたとは言わないけど嫌なものが残るレースになってしまった
    本当に無事でいてほしい
    なんやあの玉突きタックル

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:06

    まあ不利無かったとしても一着は正直厳しそうだったしうん
    あの着差はどちらにしろ感

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:51

    リプレイやってるけどなんか玉突きでひどいことなってんな
    無事でいてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:50

    よりによってイグナイター起点で玉突き事故発生ってのが歯がゆい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:52

    着差は着差だけど不利は不利だし悔しいってのが正直な気持ち
    とりあえずは無事帰ってきてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:04

    無事でいてくれればそれだけでいいよ
    1位はあの着差を考えると無理筋だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:14

    正直この3頭は日本帰らずアメリカのダートスプリントに顔出しいってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:28

    よりによって追い出しのタイミングでタックルだからなぁ
    中々見ないレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:01

    >>16

    色んな意味でうわあとなる奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:23

    リメイク根性あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:46

    4頭くらい不利受けてたよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:53

    イグナイターも内から迫ってきたのを避けた形だからな
    なんでニュートンのゆりかごみたいなのを競馬で見なきゃならんのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:30

    どうせ勝ててないから別にいいとか無かったから勝ててたかもとかじゃないんだよな
    あの着差では厳しいのは分かってるけどそれはそれとしてあんな不利は心配でしかないわ
    リメイクに何事もないことを祈る
    川田もお疲れ様 よく乗ってくれてたよありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:04

    競馬なんで後ろにいればそういうこともある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:00

    まずスタート出遅れて接触したのがな
    短距離でああいうことやってたらGI取りこぼし続けちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:25

    これでもなおタックルしてきて前に出た奴を更に抜き返してるから不利がなければもっと伸びたかもって思っちゃうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:01

    一応リヤドもドバイも昨年より着順は上がってはいる
    今回の1着は無理ッス
    なんであの強さで前走10着なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:51

    まぁタックル許してたらモラルも低下するし、結果的に動物愛護云々で煩いのは目に見えてるからな
    どうせ云々で許しちゃいけないのは確か

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:52

    なんだかなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:05

    ゲートももったいないし直線はどうしようもないし…
    来年リベンジしてほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:32

    何事もないことを祈るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています