【CP注意・閲覧注意】ジャンプ作品CP談義スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:41

    ジャンプ作品のCPなら何でもいいです!
    公式CPでも非公式CPでもNLGLBL全部オーケーです!
    自分は今暗殺教室の渚×メグがキテます!なかなかないCPなので珍しいかもしれないですけどめちゃくちゃいいんですよこれが
    みなさんも気軽に書いてってください!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:53

    今になってドラゴンボールの天ラン(天津飯×ランチさん)が来てますなあ
    武道の道をひたすらに往く硬派な天さんを一途に追いかけるランチさんの構図が可愛いんだこれが ランチさんは本編シリーズだと長らく出てこないかったんだけど最近超のプロモアニメで再登場してくれてすごく嬉しかったししかも天さんと一緒だったの最高だった 天さんの方が満更でもなさそうなのホント好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:52

    モイニコ!モイニコ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:19

    BLだけど最近トリコ読んでトリコ×ココいいな・・・ってなった
    お互い気心知れた距離感というか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:38

    膳野×学郎
    学郎にはBLの才能がある
    おそらく作者は学郎のBLの才能を見抜いていて不用意に男キャラを出さないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:30

    自分でも理由がわからないがボーボボのハレクラニ×OVER好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:41

    >>5

    挙がるなら学×代だと思ってた

    まあ総受けの才能がありすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:05

    サカモトのししおさ好き
    デコボコ男女コンビはやっぱいいものだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:40

    BL目線で読んだことがないので好きと言われると微妙だが、キャプ翼の日向と若嶋津は確かに読んでで人気出るなと思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:33

    学×鵺以外の学郎は受けです
    鵺さんは学郎と以外攻めです
    異論は認めます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:01

    ナルサス
    お互い妻と子がいるから添い遂げてとは全く思わないけど殺伐とした湿度を感じたい時に丁度いい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:25

    >>10

    支持します

    でもおいで学郎する年上の余裕鵺さんも捨てがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:18

    BLありならコルレオとラルフレッド…
    姫様と重ねるのはずるくない??

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:03

    左右は決まってないけどカグラバチのチヒロと柴さんの組み合わせ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:35

    2023年度主人公どものケツがあぶねえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:30

    >>15

    失礼な、太陽も大喜くんも若君も危ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:09

    最近ドクターストーンを見返してて
    モズ氷(モズ×氷月)いいなと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:03

    前ここのスレで建てられてたクロス
    虎杖と千夏先輩(と夜凪)のやつはちょっと好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:18

    >>16

    奥さんと彼女持ちも……!?いや……いいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:25

    さもてしが好きすぎる
    あのなんとも言えない関係性よ⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:31

    モイニコとジキミハとケイネムが熱いので原作が正典の先生やってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:09

    学郎とコルレオで百合やってくれ
    やれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:27

    天馬とアネゴ
    アネゴ…早く夫人になれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:36:06

    連載終わってるやつでもいいのか…⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:20

    公式になれは無理なので今からでも拓×双に接点生えませんか(小声

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:13

    獠×香ははすごく良かった
    最初から最後まで好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:43:31

    最近北斗の拳読んでケンシロウ×レイとラオウ×ジャギに目覚めた
    ケンシロウは割と総攻めだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:48

    不敬かもしれないが顕家卿と護良親王…
    顔のいい御二人が師弟かつ義兄弟なの熱すぎて気ぶりがとどまらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:56:21

    アサ×ヨルは麻薬ですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:53

    犬養警視→→→→超条先輩に狂いかけてるよ
    でも超ポンもアリだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:36

    杉野には悪いが渚×神崎名人の親(名人は肩書きだけど)に縛られてるCPがキテる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:32

    うおおよみ×デルウハ!!
    しっかり強いキャラを生物としての作りレベルでより強いキャラが守ってあげなきゃってなるの大好物だから「檻の中なら~」のシーンで絶頂した

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:37

    トリコ読み始めたら四天王が全員小松好きすぎて面白いと同時に四天王×小松に目覚めた
    特にゼブラ×小松がゼブラがテンプレレベルのツンデレ一途で好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:08

    ゴルフコンペ始まってから後方腕組みがすごくてキテる...になってるのがオリバーと八枝崎
    でも高めあう2人...してる八枝崎と王賀さんもアツい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:30:27

    シンと晶が2人とも人懐っこいタイプで可愛いし晶ちゃんが闇堕ちしてもシン殴っちゃったのは気にしてる単行本オマケで良いな…ってなったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:39:57

    >>24

    >>1というか自分がそうだからいいよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:26

    キルアオのおしゃぶり男とノレンちゃんは微笑ましかった
    絵面は
    よくよく考えるとやべーわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:55:15

    いいなと思っただけで2次漁ったりはしてないしなんなら左右も定まってないけど鵜飼コーチと武ちゃん先生…(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:32:14

    >>15

    今のところケツが無事なオガーさん流石

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:33

    たっくんとロラン
    ロランが支えてくれなかったらたっくん死んでてもおかしくないやろ…あと何だかんだロランのたっくんに対する湿度もなかなか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:13

    ボッスンとヒメコ
    ウィッチで登場した時めちゃくちゃ嬉しかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:30:40

    ロボコでたまにやる恋愛回が好き
    ボンド×円ちゅわん、ガチゴリラ×アカネ
    どちらも見ててニヤニヤしてしまうw
    特に、クリスマス回とバレンタイン回の破壊力はヤバかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:17

    封神の飛虎聞飛虎はすごかった
    あと妲己×太公望も好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:55

    >>22

    お前めちゃくちゃだよ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:46

    ウィッチウォッチのモイニコが男女カプの中で今一番きてる
    早く記憶取り戻して元の姿に戻ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:29:30

    たゆたんときょらりんがお互いクソデカ感情幼なじみ主従っていう属性の特盛で強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:06

    サカモトの有月×リオン好き
    原作でエッチな意味じゃない合体してしまったけど・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:13:44

    べるぜ読んでる時の男鹿とヒルダが熱い、いや男鹿と邦枝だわ、あっごめん古市だわ…いやまてヒルダだ…邦枝…って感じ懐かしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:11:38

    アンデラのションジナ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:16:50

    非公式BLですまん
    ハイキューの月島×山口が好き
    この2人で腐に目覚めたぐらい好きなんだけど関係性の描写数の割に同士が少ないのが悲しい
    山口が普段からツッキーツッキーって愛を向けているんだけど月島がここぞって時にクソデカい愛を投げてくるのがいいんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:00:19

    両さんと纏、両さんと檸檬のCPが好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:12:47

    今さらだけどドクストの千ゲンにはまっちゃった…
    何あの科学スペシャリストと一緒に地獄に落ちようとするメンタリスト!ずーっと漫画読んでるよ!止まらない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています