- 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:33:35
- 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:04
- 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:16
たしかだけど体力2倍で行動パターンがずっと空中から打ち続けるチキン戦法だった筈
- 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:43
- 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:42
破壊されたブロックがアイテム化するから戦闘時間の経過に比例して負荷が大きくなるからグダるとカックカクで戦わないといけないんだよな…
最悪落ちるし…
その上なかなか上から降りてこないから(特に第二形態)いつ落ちるかヒヤヒヤしながら戦わないといけない
あとウィザスケ召喚するのまじやめてくれ… - 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:55
- 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:45
>>4に加えて
・少し前まで統合版のウィザーデバフは防御貫通だった
・突進破壊からの弾幕で地面がボコボコになり戦うどころではない
・突進破壊の大量のアイテムドロップによるハードへのダメージ
多人数で戦うほど勝率の下がる最悪のボスであった
- 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:14
バリバリバリッ!>💀三三三三
- 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:24
統合版面倒くさすぎて草