傲慢フリーダムの「あの武器」は量産できない設定が必要だ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:39

    実は高火力の武器すぎて生産にレクイエム炉心級の施設が必要とか、実は発射口に宇宙クジラの化石から出た太陽系にない鉱物が必要とか、そういう設定が欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:51

    小説だとディスラプターはキラが使用制限つけてるけどということは制限なしの無法武器にもできるということなのが。それが量産できるとなるともう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:05

    ぶっちゃけ方向性は違うけど、レクイエムとそう変わらんでしょ
    地球に撃ったら面積的にはレクイエムの方が上だけど、地球への深刻度ならディスラプターの方が上だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:30

    設定的に下手に打つと地球真っ二つにできるからこの技術は封印しないとやばいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:42

    小説版はこれだからまだわからんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:10

    それこそ軍艦とか要塞なら普通に積めるはずなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています