円環の理の正体が「鹿目まどか」だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:56

    そのエビデンスは ほむら 君で確かめさせてもらうことにしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:50

    あっ一発で利用されたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:40

    しかし僕を恨むのは筋違いだ
    悪いのは違う時間軸で出来事でマウントしがちなほむらだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:23

    本編と叛逆の間を描いた魔獣編を読め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:46:57

    >>5

    ウム…ちゃっかりほむらの盾を手に入れてるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:48:19

    あれっ
    ワルプルギスの廻天は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:52:16

    >>7

    今年の冬の予定なんだァ

    もう少し待ってもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:53:13

       ・・
    しかめさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:06

    このワード別にマミさん発案じゃなかったってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    マミさんもあの世界において人伝に聞いたことがあるってだけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:20

    これテレビ版最終回でほむらがベラベラネタバラシしなければQBにバレなかったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:23:12

    >>12

    ネタとガチの両方だよ

    ほむらがネタばらししなくてもQBがいつか「円環の理ムカつくなぁ…ぶっ排除したいなぁ…」って思い始めたらバレそうなんだよね

    まっ ほむらがそれを早めたり証拠の盾破片を与えたのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:30

    インキュベーターがボロ雑巾で終わるはずがないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています