初めましてキラくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:35:47

    ラクスの兄のオルフェ・クラインだ
    ちょっとお話しようじゃないか
    大丈夫怖がることは無い、人の可愛い妹に手を出した報いを受けてもらうだけだ


    オルフェも連れ出されてクライン家入りしていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:59

    お義兄さん、まだキスまでしかしてないですから落ち着いてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:09

    オルフェとラクスがいない以上アウラも事は起こせんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:29

    >>2

    君に義兄さん呼びを許した覚えはない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:35

    膝を突き合わせて話した結果なんやかんや仲良くなっちゃうんだろ
    知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:36

    ちゃっかりキスまではしてること話してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:20

    >>5

    「さて、もんじゃというものを食べに行こうじゃないか!!」

    「誰から聞いたんですかそれ……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:31

    元婚約者のアスランとはそこそこの仲だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:07

    「妹が偽物と入れ替わってたことに気付かなかったら、口を利いてくれなくなってね…」
    「当たり前ですよ」
    「随分バインバインになったから豊胸手術でも受けたかと思ったよ」
    「僕も貴方とは口を利きたくありませんね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:25

    >>7

    義弟の姉ってなんて言うんだ…?

    とりあえずカガリから悪?影響受けてる〜‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:35

    >>9

    この!お兄様のおっぱい星人!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:37

    >>10

    名前呼びじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:05:37

    >>9

    そっかこのオルフェだとデュランダル議長との面識が無いのか

    しかしオルフェ本編の時間帯だと何やってんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:33:06

    >>3

    よし、イングリットの色仕掛けの出番だな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:36

    >>14

    (イングリットポイント500億点ムーブをされて撃沈するイングリット)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:35:23

    やることが・・・やることが多い・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:38:00

    多分キラくんはね、女性より男性の方が仲良くなるのが早いんすよ
    カガリとかラクスが異常個体なだけで
    つまり先にオルフェと仲良くなるんじゃねーかなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:42:59

    ピキーン(この調子だと今晩は唐揚げだな!キラ!)
    ピキーン(ぜひ食べてってください…一人だと食べきれないので)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:44:49

    >>18

    ラクスの手料理が食べきれないとはどういう了見だキラァ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:29

    ラクスの揚げ物ははじめは美味しく食べられるかもしれない!だけど多すぎる揚げ物はやがて僕たちを殺す!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:55:24

    種時代はシーゲルさんの秘書とかやってそうだなオルフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:56:04

    オルフェがクライン家にいたら多分ラクスからAAでの経緯聞いて価値観ぶっ壊されるでしょ
    んでマルキオさんに連れられてきたところで沼にハマるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:57:47

    種終了後の廃人見たくなったキラを元気づけてくれるかもってラクスが引き合わせるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:52

    エターナルでカッコよく出撃したり演説したりするオルフェ兄貴はあると思います
    逆にラクスの陰が薄くなるけどそれはそれでキラとの時間増えるしヒロインポイント稼げるしいいんじゃないんでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:24

    このオルフェ、
    婚約者なのに対応がアレだったアスランにも
    文句いいそう
    妹の婚約は父(シーゲル)が認めたから
    しぶしぶ許していたのにみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:25

    自分の妹が惚れた男の顔見てやろう、あわよくば一発入れてやろうと思ったら廃人半歩前のスプーン上げ下げ機がお出しされて絶句するオルフェお兄様……
    種時代の思い出話を聞かされて否定も肯定も出来ず、ただ生き残ったこと、今生き残った人々を守ってくれたこと、一番危うい状況を止める一助となってくれたことを感謝するも失ったものを数え続ける優しさを前に歯がゆい思いをするお兄様……
    再起動してラクスを守るため戦い始めてしまうキラを見てしまうお兄様……
    これオルフェが相当全力で介入しかねないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:39

    でもクライン家入ってたら普通にオルフェとラクスくっつくかなーと言う気もするんだ
    キラがラクスの愛無しで戦い続けられるかなあ…いや普通に戦っちゃいそうな気もするな
    アコード大暴れもオルフェいなけりゃどうにかなるしな…
    困った、割とどうにかなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:22

    >>27

    完璧過ぎる遺伝子相性vsアスランの存在&近親相姦という倫理の壁

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:10:49

    オルフェの指輪はどうなってるんだこの時空?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:51

    まあ>>1的にはキラがラクスと引っ付く前提だしそこはブレない方がいいのかな

    キラならちゃんとアークエンジェルで会いさえすればフラグ成立させてくれるはずってことで

  • 31124/03/31(日) 10:17:24

    >>27

    >>28

    >>30

    周囲から見てあの二人インモラル過ぎない?って言われる程度でお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:26

    妹と仲良く手つなぎたいだけなのに
    能力のせいで変な映像でるから
    このオルフェ手袋とか装備してそう
    指輪は普通に母の形見としか思ってなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:07

    キラがオルフェにめっちゃ嫉妬しそうな気もする…
    ラクスも兄相手だから割と気をおかずに接してそうだし
    イングリットみたいにくねくねしてる准将が陰で見つかるのかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:29

    2人でいるとお互い一々恋人のよう仕草や表情でいるからキラも初めて会った時「え……お兄さんなんですか?」ってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:41:32

    ラクスはキラのこと愛してるしオルフェはキラのことを友人だけど妹にちょっかい出してるやつ扱いしてるだけなのに、勝手に脳破壊されていや二人ともそんな気はないんだからと自己嫌悪に陥る准将かわいいね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:07

    種自由だとラクスがコンパス総裁になる一方オルフェはプラント評議会の議員になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:39

    キスまでしかしてないってことはやっぱり運命の前あたりなんだろうか時間軸的に
    キラとラクスが完全に両思いになる前だったら「オルフェさんに悪いし……」でラクスとの関係を進めないキラとヤキモキする兄妹が見れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:28

    種時代になんやかんや認めてた未来の義弟が廃人同然に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:45

    キラくん………
    その…どうやら次はファウンデーションとやらに行くそうじゃないか………
    …私としては…国交もない、素性もわからないような国には行ってほしくないのだが…あのロリババ女帝から親書がわざわざ届いたのなら仕方ない…
    ………キラくん。ラクスのことは頼むぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:55:15

    オルフェが決戦で舞い降りるお兄様してくれる展開が!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:22

    盗んだカルラで「どけ!私はお兄ちゃんだぞ!」するのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:35

    このお兄様あれだな
    残念な天才みたいな感じか?
    ナルシズムがシスコンになった感じで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:22

    キラがへたれた時に殴るのがオルフェになりそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:32

    なんやかんやで出会ったイングリットちゃんに一目惚れされるお義兄様。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:23

    >>41

    イングリットの手引きですね分かります




    ………………敵役に量産型キラ・ヤマトでも生やした方が良さげな戦力差だな(´-ω-)ウム

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:36

    ふと思ったんだけどクライン家にオルフェいたら順当にオルフェがフリーダム乗るんじゃねえかなってちょっと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:20

    オルフェはシーゲルの護衛してて乗る余裕ないとかかも
    シーゲルが生き残れたら凄いが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:08:48

    オルフェは多分種ではシーゲルの秘書やってる
    ザラ派によるクライン派排除の一件はラクスと一緒にいて難を逃れる
    種運命ではシーゲルの選挙区で当選して後釜に
    デュランダルには中立的に振る舞いつつラクス達への資金支援をこっそり
    種自由では引き続き議員
    クーデターでラメント議長と一緒にエターナルに逃げるもよし、議員なのにファウンデーションへ同行してイングリットと出会うもよし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:14:24

    運命軸で議員やってるなら、アスランがプラント来た時に議長でなくオルフェのところに行く可能性?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:23:47

    >>46

    本来は乗る予定だったでいいんじゃないかな


    それを横からなんか脳を焼かれた妹姫が「あなたの新しい剣ですわ〜」と、ね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:25:27

    そういえばラクスがタオ性の妹バージョンもあったよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:25:46

    >>50

    オルフェがお前何やってんだ!!って珍しくキレてお兄様より実戦経験積んでるキラの方が強いですわ?とか言っちゃってオルフェが宇宙猫になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:05

    SEED MSV
    フリーダムガンダム(オルフェ・クライン機)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:08

    >>52

    がっつり後悔の度合いが上がりそうなラクス

    「あの時余計なことをせず、フリーダムはお兄様に任せておけばキラはあれほど傷つかずに済んだのでは…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:57

    >>54

    オルフェもそれ否定できる根拠がねえな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:40:23

    オルフェが「あの時私が君の代わりに戦っていれば……」って曇るけど、でもヤキン決戦でクルーゼと戦えましたかって言われたらまた曇るんだろうな……
    SSRお兄様過ぎるんだがこのお兄さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:05

    キラもキラでオルフェさんがいれば僕要らなかったというかもっとオルフェさんなら上手くやれたんでは…?って思考回路巡らせそう

    ラクスがポロッとでも>>54を口にしたらキラは崩れ落ちちゃうかもしれん

    アスランパンチはやはり必要なのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:44:54

    キララクで引っ付きそうになってるところにアウラが「オルフェとラクスは番になるよう作ったんじゃー!」って言ったら全員メンタルにダメージ入りそうだなって思った
    ただしそこからキラがそれでもラクスを愛してる!!できれば万事めでたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:46:23

    >>32

    妹と手を繋いだ瞬間にエッチな本の隠し場所や内容が全部バレて冷たい視線に変わるのか、

    ...お労しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:35

    >>56

    なおミーアとの入れ替わりには気づかなかった模様


    このオルフェはアグネスのターゲットにされたことありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:21:41

    >>59

    妹が隠してる物もわかるからセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:24:16

    >>60

    妹離れできてたんだな良し!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:26:45

    >>58

    それでも僕はラクスの全てを愛している!!

    いけーっユーレン・ヒビキの子!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:22

    >>48

    ファウンデーションに行くルートなら多分ジャガンナートが(普段は流石に使用してないだろうが)シュラから情報貰ったアコード能力を警戒してプラントからの特使として行ってきたらええんとちゃいます?みたいに誘導してくる感じかな。

    オルドリン自治区でのプラント軍側への攻撃を水に流す代わりにコンパスにプラントが協力してる事を世間的にもっと知らしめて〜とか言われたら結構尤もらしい意見に聴こえるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:43:34

    アウラは泣いていいのではこれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:38

    ラクス救出時にキラの代わりにストフリに乗るのがアスランからオルフェになる可能性有るか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:26:20

    >>66

    オルフェ「なんだ、心が読めるのではなかったのか?使えないな」

    シュラ「コロス!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:23:23

    >>33

    自分とカガリみたいな者だと思って仲良いなーとしか思わないんじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:15:34

    フリーダムがキラの手に渡る展開そのままだろうと思うと、なんだかんだで運命までずっと専用機貰う機会なさそうだなオルフェ兄さん
    自由で初代フリーダムのちょい改装したやつ乗り回すなりストフリ乗り回すなり突入ついでにカルラ貰ってきて乗り回すなりして滅茶苦茶美味しい思いしてそう
    何ならストフリ乗り回して使えないな役した後フリーダムに乗って突入してカルラで帰ってくるフルコースでもしてもらうか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:26

    一緒に育ったけど血の繋がりのないオルフェ・ラクスの双子と
    別々に育ったけど実際血を別けた双子のカガリ・キラの双子で対比なってて面白そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:39:17
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:21

    >>69

    ドレッドノートガンダムとか火器運用試験型ゲイツ改とかフリーダムの前身みたいな機体が合いそうな気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:40:35

    いーや兄様にはレジェンドの改修機に乗っていただく

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:17

    >>71

    出会う度にハグしたり頬や額にキスしたり鼻と鼻がつきそうな距離で話したりするのが双子の距離感だと勘違いするキラカガが見れるんですか⁉

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:16:56

    >>74

    アスランが爆発しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:58:49

    オルフェって自分の生まれとかどこまで知ってるんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:47:59

    >>76

    ほぼ知らないんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:04

    アコードは全員もれなく発進シークエンスのシーンがないからオルフェがなんて言いながら発進するのかが分からんのう
    キャラ的に「発進する!」か「出るぞ!」だとは思うがキラと遺伝子的に似てるということは本来は主人公気質ってことだから味方陣営のお兄様は「行きます!」というかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:30

    >>78

    お前の価値を証明してみせろってイングリットに言った後出るぞ!って言ってた記憶があるがどうだったっけな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:57:44

    >>60

    かつての最高評議会議長の息子であり、本人もとんでもないハイスペックな人物(アコード)だからな

    アグネスだけでなくとも取り入ろうと考える人は間違いなく多いよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:29

    >>79

    そうだね、イングリットに言った後『出るぞ!!』って発してたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:12

    >>79

    しかしねぇ

    所謂母艦や基地から出てくる発進シークエンス的な感じじゃなくて既に発進した後ジグラート(?)に乗ったあとに言ったセリフなのだから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:27:43

    前半戦で>>72みたいな有り合わせの機体でアスラン共々キラ達の救援に駆けつけて

    「使えないな」した後>>73に乗り換えるとか…ありか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:54

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:10:40

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:22:16

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:16:01

    >>53

    運命時、キラがストフリに乗り換えた後で実際に出て来そうだな…残ったフリーダムの残骸が実は回収されてて

    予備パーツとかで修復してたとかで

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:09:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています