AI「オレにだって…出来ないことくらいある…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:37:28

    便所掃除
    介護・訪問介護
    工場の単純作業
    刺し身の上にタンポポ乗せる仕事
    遅れの無い個別配達
    現場でのクレーム対応
    特殊清掃
    害獣駆除
    毎日の動物の世話(ANIMAL)

    AIじゃコストとかで当面はまずムリだから人間様シクヨロォ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:05

    軒並み底辺ばかりで草wwwww
    草……
    いや笑えねえわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:23

    なんで人間がやりたくないことはできないくせに人間がやりたいことはできるんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:39

    世の中のだいたいのことは実は機械化できるし、自動化できるけど、人件費の方がめっちゃ安いからやらないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:59

    >工場の単純作業

    >刺し身の上にタンポポ乗せる仕事

    これこそAIによる機械運用が期待できる分野やんけ

    人から機械に切り替えるのがコストとなかなか合わないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:42:02

    >>4

    人間が便利すぎる

    自動メンテナンスされるし、器用な作業を容易にできるし、充分なお金を与えていれば文句言わねえし、使い物にならなくなったら別の人間を補充すればいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:22

    クレームとか動物の世話は得意分野だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:32

    やっぱり人間の上位存在じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています