【奏章Ⅱイド後】えっ、この報告書は閲覧禁止ってどうしてですか新所長!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:38:11

    先日のレムレム特異点から目覚めた先輩の報告書が提出されたと聞いて私も確認したいのにどうして私は閲覧禁止なんですか


    先輩も何があったのか教えてくれないし一体何があったんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:21

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:51

    とりあえず見ちゃ駄目だよ
    後、マシュの体調管理オレもやることに成ったからよろしくね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:54

    しかして希望せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:02

    あとでこっそり覗いたりサーヴァントに頼んで読ませてもらってそう。道満とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:05

    むしろ積極的に見せるべきではないか
    お前を喪ったマスターはこんなにも暴走するんだぞということを教え込まなくては

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:50

    実際のところ、自身の存在が無二の縁であると同時に最大の弱点であると理解してしまったマシュがどうなるかは想像できない。盾役としてはだいぶマズイことになりそう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:32

    >>6


    オレのせいで今以上にマシュが無理するように成るより全然良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:41

    何ならロリンチも強めの閲覧制限が掛けられてそう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:04

    過保護……いやどうだ?わりと本編でもこんな感じか?どうなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:18:52

    もっと話し合おうぜ、話しあってどうにか成ったり譲れる問題かはおいといて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:50:19

    今回のレポートは精神衛生上よろしくないからな…、ロックはかかってそうではある 少なくともマシュは見ちゃダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:51:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:52:24

    ゴッさんあんた1人で背負うつもりか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:57:30

    ムカついたんで無茶苦茶やりましたなんて
    どう報告書に書けば良いのさ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:30:33

    寧ろぐだを美化してる節のあるマシュには見せたほうが良いのではないか?マスターも一人の人間なんだから闇堕ちするかもとか教えといた方がいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています