先生、本日の予定なのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:41:33

    この"ミレニアム・ゲーム開発部生徒といっしょにゲームをする"は本当に必要なのですか?
    ……必要?

    じゃあこの"ゲヘナ・イブキと隠れんぼをする時間"も必要ななのですか?
    いる?絶対に?

    この"トリニティ・ハスミがカフェでスイーツを食べている所を眺める"は絶対に無駄な時間だと思いますけど。
    ……約束を無視する訳にはいかない?ですか?

    ならいつ仕事するつもりなんですか先生!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:07

    何を言っている
    これこそが先生の本業だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:12

    "……深夜?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:11

    ???「まったく。仕方がない人ね…先生の決裁が必要のない仕事は会計室でやっておくから…ユウカさんやイブキさんにご迷惑をおかけしてはダメよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:30

    >>4

    “わあ…妖精さんがやってくれたのかな?”

  • 6二次元好き匿名さん24/03/30(土) 23:50:52

    >>1

    気のせいか?連邦生徒会長風味があるぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:50

    "いつと言われたら…みんな寝た後……?"
    "ああ、ほら君も寝た方がいいよ。子供は寝る時間だからね"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています