この私が宇宙人だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:21

    そのエビデ……し…しらなかった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:24

    獣人もいるし三つ目もいるし鼻が無いやつもいるからマイ・ペンライ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:28

    みんなと違うけどどないする?
    まあ俺神やからええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:44:34

    その後ろの不老のバケモンの正体は明かされてないんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:13

    >>4

    おいガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:32

    犬の大統領とか魔界や悪魔がいる時点でルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:32

    >>4すみません不老かどうかさえわかってないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:08

    実際あの状況じゃわからないスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:46

    魔族ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:53

    >>7

    歴代の神の付き人で魔族っぽい技を使えて悟天とトランクス程度なら軽く捌けることぐらいしか分かってないんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:37

    ちなみにワシは純地球人らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:03

    本当にちょっと違うくらいに収まるのはルールで禁止っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:19

    >>11

    こんなの地球人じゃねぇよバカヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:03

    >>13

    まあ細かいことは気にしないでペンギン村ならオーソドックスですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:34

    ちなみに天津飯は宇宙人らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:15

    >>15正解には宇宙人の末裔だから普通に地球人っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:45

    >>6

    すみません 『ドラゴンボールZ カカロット』というゲームで

    「あの獣人はアニマリンという薬を飲んだ人間。もちろん犬の大統領も薬を飲んだ、ただの人間」という後付けが生まれたんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:34

    >>14

    顔がモロにニコちゃん大王の使いまわしなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:52

    >>17その設定神様が外見的に違和感を感じない事には影響しないやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:46

    >>17

    ウーロンとプーアルは獣人なんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:11

    神殿にトイレがあるということは大げさに言わなくても普段使っている人がいるということ
    ミスターポポは普通に人間と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:23

    >>17

    どうしてそんな異常ケモノ愛者垂涎の薬が存在するの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:51

    >>17

    ド…ドラゴンボールって素敵な世界なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:44:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています