『アメリカには行きます』

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:15

    by矢作

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:33

    知 っ て た

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:33

    そりゃな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:02

    そらそうよ
    おーん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:10

    これで出なかったら逆に何かあったんかレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:11

    ドゥラエレーデ「え?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:20

    ケンタッキーダービーだけか?
    それとも他にも出るプランもあるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:35

    帰国後の3ヶ月の検疫期間も受け入れる気満々だなこれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:38

    フォーエバーヤング「聞いてないんだが……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:50

    >>7

    そらもう米国三冠よ(適当

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:52

    >>5

    これでいかないのは故障発覚とかそんなんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:27

    >>8

    それ飲んででもやる価値しかないものな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:47

    サイゲ「勘弁してください」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:53

    狙えそうなら三冠+トラヴァースぐらいやって欲しいけど無理があるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:48:54

    >>7

    サウジのときはドバイでポイント取れたらアメリカ三冠やるって言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:26

    >>13

    うるせえ、海外レース実装しろや!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:27

    『には』ってなんなんだろうな
    他にもやりたいことがありそうな言い方だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:31
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:49

    「アメリカ行きますか?」の質問の前に「今まで管理してきた馬の中でこの馬をランキング付けするなら何位?」って聞いてきたインタビュワーかかりすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:35

    そもそも日本に居てもダートクラシックまで走るレース無いしな
    ドゥラエレーデの真似でもしない限りは

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:46

    90日ルールに引っかかると秋にBC行くのは難しい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:46

    ポイント取れたらケンタッキーどころかアメリカ三冠皆勤するとは言ってたなハットマン
    ちなみにインタビューで「来年ドバイWC来ますか?」って聞かれて「I hope so.」って答えたみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:49

    >>18

    何回見ても間隔おかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:53

    JDCは完全にもう見ない感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:02

    しばらく日本に帰らんでいいぞ
    そのままBCあたりまで世界レベルの道場破りしてきてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:27

    >>8

    ベルモントが6/8でJDCが10/2だから

    やろうと思えば検疫のあと中1ヶ月で日本のダート三冠最終戦も出られなくはない

    まあやらんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:41

    まあそうなるわな
    というか行かないとしてダート三冠出れるの?中央の枠は少ないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:45

    正直、プリークネスはパスしてもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:48

    >>17

    >>19にあるようにアメリカ行くかの質問の前にランク付けしたら?って質問あって「3歳だからランク付けする段階にない」と当然の対応でかわしてからの台詞だから「アメリカには行きます」になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:07

    >>27

    物理的に三冠目しか無理

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:09

    去年はソトガケやマンダリンヒーローがKYダービー後に現地で日本に帰ってもG1はないのになんで帰っちゃうんだ?って言われてたな
    実際矢作師はどう考えてるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:31

    日本馬で皆勤したのってラニだけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:52:42

    ベルモント出てくれや頼むで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:01

    >>29

    あそこら辺ちょっとハットマン不機嫌だったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:41

    ケンタッキーダービー→二冠いずれか→トラヴァース→BCクラシックみたいな米3歳馬標準ローテなんじゃね 知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:06

    >>33

    いっつもなら2400で3冠目だから頭数減るけどサラトガ開催で距離だけ日本のダート三冠みたいなことになってるからどうなるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:28

    まあプリークネスはケンタッキー取った時以外はパスでもいい気はする
    三冠狙えるなら別だけど
    検疫あっても今まで賞金は積んでるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:05

    もうBCまでアメリカで走り切ってくれ
    三冠以降のアメリカ競馬ってめちゃくちゃおもろいからそこで日本馬がバチバチやって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:52

    改めて見てもウイポみたいな戦績してるなこの子……てか今回のドバイでもしかして現時点の賞金3億超えたか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:53

    同期のどの牡馬よりも稼いでないかこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:01

    BCまでアメリカ居続けたらサウジカップ出られない問題があるんだよな
    100日拘束あったら物理的に無理そうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:07

    アメリカで戦い続けるのは面白そうではある
    三冠全ての馬券も買えるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:06

    >>40

    安めだけどDG2つに賞金の高い中東の重賞2つに出て全部勝ってるわけだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:12

    >>41

    いっそのことずっとアメリカ滞在して三冠→BCクラシック→ペガサスWCで本場ダート最強ローテやるか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:18

    >>40

    そりゃこの時期他に稼ぐ方法無いしな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:47

    >>41

    ずっとアメリカいれば実質アメリカ調教馬扱いにならん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:50

    Forever Young(USA)…ってコト!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:24

    エバヤン「俺の故郷の日本ってどこだっけ...」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:15

    割と真面目に引退まで日本に帰れなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:17

    とりあえずもう充分賞金は積んだからしばらくは好きなローテ出来そうだからな
    アメリカ三冠一つでも取れたなら種牡馬入り決定だろうし
    ダート三冠全て取ったより価値ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:49

    >>49

    そのうちデルマソトガケみたいに名誉アメリカ馬扱いされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:55

    どうして全日本二歳優駿に羽田杯の優先出走権が無いんですか?(現場猫)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:05

    完全に帰国子女キャラになるだろもう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:19

    >>49

    ぶっちゃけ、この戦績なら世界にはばたいた方がいいでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:38

    とりあえずUAEダービー勝ち馬の本番最先着6着を破ってもろて…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:42

    最後は有馬で走ってくんねーかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:23

    遠征にかかる費用を馬主は気にしないだろうからな
    サウジドバイで稼げたのもあるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:59

    >>50

    すでにレイクヴィラファームが種牡馬で反応してるから今の成績でも種牡馬入りしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:00

    賭博禁止法やら戦争やら起こっても150年間も一度も休止する事なく開催されて全アメリカ馬が距離適性関係なく目指す文字通りの頂点の舞台だからなケンタッキーダービーって
    一昨年去年と続いてその舞台に日本馬が有力候補として出走するとかめちゃくちゃ興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:47

    米三冠出るなら6月中旬~9月中旬までは検疫で入厩不可
    とはいえノーザン馬だから外厩調整すればいいだけだし10月からは国内で走れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:22

    今年のKYダービーは150周年記念で1着賞金200万ドル→310万ドルに増額
    プリークネスSは例年通りピムリコD1900m
    ベルモントSは改修工事によってサラトガD2000mに変更

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:16:41

    エバヤンって連投には適性あるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:22:52

    >>13

    藤田「やれ」

    サイゲ「…はい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています