は...話が違うであります...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:47:57

    ダクソ3は遺灰前提の複数ボスが無いとエルデンリング神攻略wikiで聞いていたであります...。

    平気でNPCが2人がかりでリンチにしてくるなんて...こんなの納得できない...。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:49:16

    対NPC撃破術高山を使えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:19

    何って…大アルゼブラの最強リンクスやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:11

    お前ダクソ3を甘くみたな
    ダークソウルシリーズ最終作は圧倒的な難易度とユーザーフレンドリーを併せ持ったフルコンタクト神ゲーだ

    おそらく輪の都なんかやった日にはマジで発狂すると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:13

    まあ気にしないで
    3対1でリンチされても釣り出せばなんとかなりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:04

    >>4

    しゃあけど…4人でやる輪の都攻略はめちゃくちゃ楽しいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:36

    エルデンリングに殺意を抱いてるが如きアンチは怒らないで下さいね
    DLCなんか気にせずにクソ3を死ぬまでやっていればいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:50

    >>7

    えっ急にどうしたんですか...誰もそんな話してないんすけどもしかして発狂ゲージ溜まったタイプ...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:10

    >>4

    えっそんなやばいんすか


    ワシ神攻略ウィキで散々絶賛されてたから期待したけどもしかしてダクソ3もゲームバランス歪なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:18

    >>6

    ワシは友達いないから一人で挑んで大階段と沼で心が折れたのに…こ…こんなの納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:43

    >>9

    待てよ

    確かに難しいがクリアできないわけではない絶妙な難易度なんだぜ


    超絶難しい輪の都もDLCだしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:15

    >>10

    ハーラルド戦士なんて塊をくれる親切なデブやんけ

    一般敵モブごときに何をビビっとんねん


    じゅ…呪死亡者の方がよっぽど怖いのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:35

    >>9

    踊り子、無名の王、DLC当たりはエルデンっぽいバランスを感じるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:23

    >>10

    クククク…ハーラルド階段はハーラルド戦士 ハーラルド戦士 ハーラルド戦士そしてハーラルド戦士とハーラルド戦士とハーラルド戦士と死人のように生きてる闇霊どもが含まれている完全カオス地帯だァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:43

    >>13

    貴様ーっ 距離を開けてクロスボウや魔法ぶつけるだけで勝手に死ぬ無名の王を愚弄するかぁっ


    一応は無課金範囲のボスなのに攻略方法一つでクソザコになるから真っ当に戦うだけバカみたいなんだよね

    おかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:35

    NPCを連れ出すのは麻薬ですね...
    オンラインの白サインを見かけないから擬似マルチごっこできるのは有り難いを超えた有り難い。

    ワシ初代とエルデンしかやってないにわか蛆虫だけど2もNPCを連れ回せるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:42

    >>12

    俺とは違う意見だな…

    脳筋ビルドだからタフを超えたタフなハーラルドの戦士に苦戦しまくってやっと大階段超えたと思ったら目の前に広がる地獄みたいな広さの沼に心が折れたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:55

    >>14

    気にさわったら謝ります

    でも…階段脇にいる聖職者装備の蛆虫が一番強いですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:22

    カンストハーラルドやべぇ並の装備だと生命クソ振っててもワンパンしてくるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:16

    ハーラルドの戦士はNPCと悠長に会話してたらハメ殺されるのがクソだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:22

    >>9

    理不尽に見えてやりようはいくらでもあるそれがダークソウル3ですわ

    ボスにおける対複数も割と片方の行動や攻撃が温かったりするんでそこまで脅威じゃないしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:07

    >>14

    ウアアア猪白ガ闇霊ヲ追イカケテハーラルドヲ起動サセターッ助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:35

    今やるとセキロみたいな爽快感も無ければエルデンリングみたいに大技が強いわけでもないからひたすら地味なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:32

    >>23

    そもそもソウルシリーズ自体地味で硬派なゲームだからエルデンリングが異端なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:26

    >>24

    ソウルシリーズの前身であるキングフィールドがむしろ魔法剣なんかの強力な技があるから

    エルデンは先祖がえりをしているのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:36

    >>23

    ダークソウルのリマスター版を今の時点でやると自キャラも敵もトロくてキモいんだよね

    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:02

    クソ3なんて直剣ブンブンしてたら余裕ヤンケ
    むしろ直剣が強すぎてバランスとれてないーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:10

    >>27

    武器一本縛りで直剣系武器を選ぶと手数でだいたい押せてさすがにビックリしましたよ

    ゲームとして根底から違うって点に目をつぶってもエルデンより攻撃速度が速いのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:31

    いまだにハーラルド階段制圧したことねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:16

    >>28

    特大剣1回振る間に直剣2回振った方が強いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ぶっちゃけ武器バランスに関してはエルデンのがよっぽど良いっスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:31

    >>28

    雑魚の攻撃比べたら分かるけど基本的にクソ3のがモーション速いっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:18

    クソ3は当てた攻撃回数でだいたい敵がひるむ回数(ひるみ値)が設定されてるからバカみたいに鈍重な高火力武器よりも
    手数の多い武器でガンガン殴った方が戦いやすいのも割と悪さしてるんじゃねえかと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています