悪魔「ケイちゃん見てると不憫だから」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:48

    悪魔「ケイトレが日に日に衰弱しく代わりにケイちゃんを健康体に近づけていく契約を勝手に交わしたわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:56:42

    G1制したミラクルが駆け込んだ病室でやせ細ったケイトレが安らかに眠ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:22

    悪魔が勝手にしなくてもケイトレが自ら契約交わしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:09

    このケイちゃん凱旋門賞連覇してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:41

    足して2で割って2人とも風邪引きやすいくらいにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:06:14

    それを悪魔から真実を告げられたらケイちゃん走れないだろ
    カフェ退治して

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:47

    勝手に契約とかお前それでも悪魔か
    実は人間の道理が通じない系の天使じゃねえのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:14

    悪魔「だって…最初で最後の担当でもいいって言ってたし…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:07

    悪魔に魂を売って、身体ボロボロになりながらも好きな子をゾンビにして、彼女の生前の夢だったアイドルにしたサイゲキャラ知っているしな。ありうる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:11

    ミラクルの戦績はケイトレの命と引き換え、死へのカウントダウン
    体調の良さに初めは喜ぶ二人だが、日に日に弱るケイトレの姿にミラクルは走りで応えるしかない

    そしてラストラン当日、電話を受け病室に全速力で向かうミラクルを待たずにケイトレは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:12

    トレーナーの心が籠ってるケイちゃんの走り……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:51

    >>5

    画像の台詞いわれた奴は悪魔に寿命取られるのかなぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:27

    >>12

    おれの走りの半分は『ありがとう』で出来ていて────おれの走りの半分は『ごめんなさい』で出来ている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:27
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:54

    良かったなミラクル!君も嬉しいだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:15

    へ?心配にはなりますけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:09:36

    >>9

    嫌な有言実行させるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:21

    天使「すみません皆さん。悪魔が勝手なことをしてしまいまして…ミラトレさんの寿命は戻しておきましたしミラクルさんもこちらで連れていきますので、どうぞ矛をお納めください」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:39

    ペ天使!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:18:14

    ○していい悪魔がいると聞いたのでデビルハンターに要請をかけました

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:19:50

    前にちびミラクルのスレッドでそんな感じのシチュを垂れ流したことがある。

    いいよね。きれいだね。


    これがちびミラクルかぁ|あにまん掲示板お好み焼き与えておけば良いとか言ってたしたんとお食べbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています