大人ハーヴィンをもっとくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:53:55

    子供のサイズ感なのになんで大人の色気出せるんだよ
    サイゲの技術はどうなってんだサイゲは!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:02

    ミニマムセクシー良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:37

    ニオたそと結婚したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:20

    あ、抱っこ要求してきた人だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:39

    ハーヴィンの肉付き見たら分かるけど大人の骨格してるのよね
    幼児に良く見られる伸ばした腕が重力などに負けて外側に広がってたり、薄い肉付きのせいで肘膝などの関節が浮き出て尖ったりとかしてないのよね
    しっかり大人の丸みや薄さが形作られてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:10

    大人ハーヴィンとはいうけどハーヴィンキャラ成人してる人のが多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:54

    ママ:レイ 母:ザルハメリナ
    嫁:ニオ 妻:フィラソピラ 花嫁:マキラ お嫁さん:ワム 奥さん:メリッサ 家内:ロベルティナ 配偶者:アルル 女房:ハーゼ
    姉:マギラフリラ
    だんちょー:だんちょー
    これが俺の理想の家庭だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:36

    最新の大人ハーヴィンは原作未プレイでリリンクプレイして激刺さりした人もいるそうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:32:58

    しょうがねぇな…ここにお子様ランチ好き20代騎士団長を……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:41:42

    >>5

    横やりすまん

    なんでそんなに子供の肉付きや骨格に詳しいんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:29:33

    >>10

    保育園・幼稚園・小児科のどれかに勤めてるんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:30:43

    >>10

    ひよこ鑑定士なんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:06:44

    ニオたその浴衣、スキン化しないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:37

    ひよこ鑑定士への熱い風評被害
    おのれクレジットカード会社ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:15:21

    ひよこババアは宜しくなかったなって事でつるぺたババアに改められただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:16:03

    >>15

    つるぺた巨乳(圧倒的矛盾)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:28:26

    多感な時期の男子に抱っこを要求し女性の肌を感じさせる卑しか女ニオ!(語弊)
    シンプルに大人の雰囲気でリードされそうなオーラがすごいアルルメイヤ!!
    なんかもうお母さんみたいなところあるザルハメリナ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:42

    ハーヴィンの欠点はどうあがいても犯罪臭消せないところだから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:00:39

    (結婚しよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:48:18

    >>19

    絶対最終的にカカア天下になると思うんですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:54:07
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:23

    ティラストイベのルロウホロウさんめっちゃタイプだった。ダメ大人(自覚あり)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:05

    ロリハーヴィンの方が少なすぎる問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています