第七王子のOP

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:48

    週刊連載でほぼフルカラーやってる変態コミカライズと比較されるのが目に見えてるからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:39

    絵柄が苦手で数話で切ったけど変態じみた事やってるのは知ってる
    カラーがきれい過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:18

    担当アニメーターは地獄なんだろうなが見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:32

    フルカラーのやつを全部再現したうえでぬるぬる動かしてください
    毎週ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:33

    やっぱりジェイド戦までかな
    盛り上がるところだから作画頑張って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:00:54

    すげぇなコミカライズのキモさが完全再現されてる
    マジで漫画のまんまアニメーションになってるやんエグいわこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:31:42

    >>7

    キモさが褒め言葉になる世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています