魔女の惨めな姿を間近で観察してやるわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:07

    その為にはヤツの参加しているボランティアに混ざるのが一番……。
    ククク、汗だくになりながら一生懸命草をむしっている魔女の姿、笑えるわね
    そうだ、先回りしてアイツが抜こうと思っていた草を全部むしってやるわ!
    魔女の狼狽える姿が目に浮かぶってもんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:34

    魔女を虐めていいのは私だけなんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:57:06

    >>2

    誰よアンタ、魔女を虐めて良いのは私だけに決まってるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:22

    ククク、あんなに汗だくになって仕上がってきてるわね魔女(後方腕組みいじめっ子ツラ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:56

    先生が来ている時は魔女が孤独になるように周りから人を遠ざけるんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:43

    湘南ゴミ拾いオフじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:18

    どきなさいよあんた達、魔女が来る前にここの草を抜ききってやるんだから邪魔しないで。ついでにゴミ拾いした後道もぴかぴかに掃除して自分の仕事なのに何も出来なかった惨めさを味合わせてやるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:05

    確かに引こうとした草を目の前で引きまくられたら狼狽えるだろうが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:12:00

    こいつらミカの服が破れてたりしたら見えないところで裁縫してるか新しいものと交換して、これで裁縫する手間がなくて自分で直せないことを後悔するがいいわ!とか魔女の服を盗んでやったわ!代わりにこの服を着て生活してなさい!とかやってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:05

    魔女を服を剥いてその穢らわしい身体を清めてやったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:17:09

    ウェーイww魔女見てるー?君のズタボロの教科書達はぁ!wなんとぉw!新しいのにぜーんぶ替えちゃいましたぁwww!こんなになるまでたくさん使ってぇw!さぞ思い出深かったんだろうねww!今頃あの教科書はww絵本やボール紙等に生まれ変わってまーすwww!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:37

    >>11

    これ見えないところでちょっと焦げとか銃痕あったりしてミカにやさしいような迷惑かけて申し訳ないような、それでもお礼だけは言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています