キャプテン翼の恋愛描写と女キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:58

    すまん、壮大に誤字ってたので立て直した


    読む前は男キャラしかいない漫画だと思ってたけど意外と可愛い子多い……多くない?
    あと公式カップルだけでも5組いるのスポーツ漫画としては珍しい気がする(まだ最新作まで追えてないからもっと増えてるかもしれないけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:42

    まぁスレ画は負けヒロインなんだけどな……
    消したスレにも書いてあったけどブルマ姿が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:58

    何度でも久美ちゃんの可愛さとえっちさを布教させて頂く
    負けヒロインだろうがなんだろうが俺は久美ちゃんが好きなんだ(サブヒロイン好き並感)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:37

    >>3

    うむ……確かに久美ちゃんは可愛い

    翼にグイグイ絡むところとか大胆な所が良い

    ネットのどこかで見た受け売りだけど小学校を卒業したばかりだから怖い物知らずなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:47

    >>4

    久美ちゃんのある種の無鉄砲さというか翼への積極的な態度を小学生編のあねごと重ね合わせて考察していた人がいたのを見た時は天才かと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:56

    石崎くんにまさか恋人ができるとは
    恋人ではないけど岬くんに惚れてる子もいるし南葛レギュラーで女の陰が全くないのって若林くんだけ?(修哲トリオ、高杉、森崎は含めない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:39

    小学校時代のアネゴが好きだったから中学になってマネージャー化したのちょっとガッカリした

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:18

    >>7

    ガッカリ以前にキャラ変しすぎだろってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:46:11

    キャプ翼の女キャラが好きな人間は今サービス稼働中のソシャゲをやるんだ
    クリスマスとか特定の時期にログイン画面でヒロイン勢のコスプレが拝めるぞ(久美はいないけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:39:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:41:09

    うちの妹が松山ガチ恋勢だった
    見事に散ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:43:37

    >>11

    すまん草

    初期からいるキャラが途中で恋愛しだすとはだれも思うまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています