おおっ地球が鳴いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:59:43

    そして鬼龍と人類の大半は絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:26

    地球「揺れる」
    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:40

    優しさは力…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:47

    ◇空が怯えている……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:49

    ◇空が怯えてる…?
    ◇夢を誰かが奪う…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:04:59

    星の悲鳴…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:42

    悲鳴伝…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:41

    DBの地球すげぇ...めちゃくちゃ耐久力努力してるし
    型月の地球すげぇ...めちゃくちゃ意志あるし
    トリコの地球すげぇ...めちゃくちゃ大きくなってるし
    アメコミの地球すげぇ...何度も破壊されてるし
    toughの地球すげぇ...特に変わってるところがないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:24

    人間=害生物
    とっと宇宙に飛び立って欲しいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:46

    地球はですねえ…
    ちょっと待ってください宮沢さん地球は意思を持っているという口にするのも恥ずかしいような都市伝説をいうんじゃないでしょうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:15

    不思議やな…害意や敵意の行動をする地球の擬人化はネットだと全否定の勢いで愚弄されるのに
    元号は逆にそういう扱いのネタを許容したり率先して擬人化されまくっているのはなんでや
    実質「令和」が「泣いたり笑ったり人間を痛めつけにかかる地球の意思さん」状態じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:48:11

    >>9

    酸素=悪

    儂らの発展を妨げる猛毒気体なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:28:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:30:30

    やっぱり地球の重力に魂を縛られた愚民共は粛清すべきだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:32:38

    >>10

    初めから泣きもしないし笑いもしないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:19

    >>15

    えっ

    怒った地球は火山を爆発させふんじゃないんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています