皆の命を守る医者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:31

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:21:18

    あっ、命の大切さを知らないんですね
    一度死ぬような経験してみるといいですよ
    というか僕がさせてあげますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:21:50

    命の大切さを知らないウィルスが悪いし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:05

    目、充血してない……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:26:54

    空洞虚無

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:27:19

    通してもいいけどそっち通学路と逆じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:28:43

    ゲーオタから医大に浪人なしで行く天才
    熱意とか優しさの裏の虚無が怖いのよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:28

    その皆に自分は入っていますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:33:06

    >>8

    入れる必要あるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:03

    一人で医者になる夢も父親との確執も乗り越えちゃったせいで誰もなにもできず
    空白は幼少期に助けてくれた医者に埋められたから心のケアすら必要ではないので
    過去を知ってもどうすることもできずに無言で通すしかない医者じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:46

    >>8それはオエージじゃない。オエージはリスクためらわず変身したけどこっちは変身躊躇したことあるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:34:46

    実際通さないと患者がやばいので通すしかない

    結果何もできない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:11

    本編終了から数年後まで誰にも心開いてなかった小児科の優しいお医者さんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:42:17

    通してくれないんですか?\ハイパームテキ!/

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:11

    皆の命を守る医者…?
    君は命の冒涜者だよね^^

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:28

    >>15

    おは世界の癌

    ゼロワン世界に行ってろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:55

    >>16

    行かせんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:53

    >>16

    後輩の世界に迷惑かけるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:14

    >>7

    ゲーオタから医大に浪人なしで行く天才

    さぞご両親も喜んでいるだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:48:52

    >>19

    人の心

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:06

    >>9

    みんなを治す医者こそ最も自分を大事にしないといけないって太陽に向かって叫んでたじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:31

    文字通り命懸けで人を救うから自分に子供いたら任せたい
    友人としては大丈夫っす

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:52:24

    こんな聖人に「お前の存在はノーサンキューだ」とか「お医者さんごっこはやめてゲームを楽しもうぜ」とか「あれぇのせられちゃったぁ?w」とか「ドクター失格ね」とか言ってた奴らがいるらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:17

    >>4

    アレで反省してなきゃ今度こそ本当に駆除するつもりだったからな……

    今現在苦しんでいる患者を前に周り道させられてるからハラワタ煮えくり返ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:33

    >>1

    スレ画怖い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:50

    >>23

    「俺の父親は神の手を持つ外科医で母親は動物の声が聞ける獣医で親戚にも軍医がいる」とか家族自慢する天才外科医がいるってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:19

    >>13

    普通に大人として職場の人間と付き合ってるんだから「別に家庭のことを言う必要はないし……」はわかる

    無自覚で他人に「危なっかしいから守らねば」させる人たらしの部分があるから周囲へのダメージがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:12:50

    他のメンバーが知らなかったのは仕方ないし当然として
    日向審議官以外に院長も事情は聞いてそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:54

    >>28

    本人が語らない限りは学校に行きたくなかったかなにかで小学生の男の子が学校と違う方向に向かった結果事故にあったという事実しかないので

    なんらかを察しているだろう審議官以外は母親を亡くしていることと幼少期事故にあって手術で助かって医者を目指したことしかわからないんだ

    わからないはずだったんだけど見てくれよこのノベルゲーム

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:22:30

    >>27

    (友達ではないが仕事仲間としてとても仲良くなってきてる)

    (エグゼイドめっちゃいい奴じゃん…!)

    (なんかありそうだけど触れないでおこう)

    (エムの子供の頃ってどんなだったんだろう!)

    からお出しされるのがアレだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:29:12

    >>30

    全てを知ったみんなが満場一致で一緒に飯食いに行こうぜ!となった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:33:03

    ショタ永夢を囲んで泣くドクターズいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:07

    >>1

    この顔で凄まれたら言うこと聞くしかないよ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:45

    通してくれなかったら無理矢理通りますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:50

    全ての元凶による本編への誘導
    永夢の不穏なモノローグと唐突なゲームオーバー
    ポッピーの曇らせ
    外科医の曇らせ
    大ニコSS
    監察医の曇らせ
    パラドの健闘
    決着
    みんなでご飯食べて大団円(大ニコSS)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:50:15

    >>2

    君はサイコパスなの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:52:39

    心を開く方向性が秘密を打ち明けるでなくそれに伴って気を使われたり優しくされたりすることを受け入れる方向なの
    誰かに大切にされることなく一人で乗り越え育ってきた人間のそれなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています