ワールドトリガーフェスティバル2024

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:25

    今日は待ちに待ったワールドトリガーフェス2024当日です!今回はどんな新情報が来るのか楽しみです!


    配信もあるので興味のある方は是非

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:20

    イベントオリジナルグッズ


  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:40:29

    楽しみだ

    保守代わりに声優さんのコメント

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:40:58

    オッサム

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:49

    レプリカ先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:44:13

    予定

    ◎ライブ配信開始時間:2024年3月31日(日)

    【昼公演】13時30分(予定) 
    【夜公演】18時00分(予定)

    ◎アーカイブ視聴可能期間:2024年4月6日(土) 23時59分まで (予定)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:45:52

    保守ありがとうございます!


    ヒュース

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:49:36

    兄…いや隊長のコメント

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:50:56

    エネドラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:51:58

    ランバネイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:53:12

    忍田本部長

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:54:20
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:55:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:49:57
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:22:33

    アニメリメイクの発表とかないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:05

    何かあれば嬉しいけど、何もなかったとしても
    Q&Aはあるだろうからまずはそれを楽しみにする
    登壇声優めっちゃ豪華だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:30:36

    配信待ち
    あと1時間age

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:34:43

    おはようございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:35:36

    夜だけしか配信見れないけどたのしみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:31

    ソファの後ろに荷物落としてソファ動かしたwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:53:19

    佐々木望さん、例の学びなおしで試験受けた後ハイレイン収録

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:09:20

    あの当時立方体見たら親近感がw

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:24:14

    エネドラ再登場フラグか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:14:49

    こういうのって、何か発表あるとしたら夜公演のラストなん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:46:46

    昼公演最後の挨拶の感じからすると今後の新規展開が何か決まっているというわけではなさそう
    それでも年一でイベントやってくれるのありがたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:59:47

    ハイレイン東大卒がやっぱりすごかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:18

    質問コーナーとかあった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:53:15

    >>28

    あったよー

    QもAも、正確な文章は忘れてるから誰か他の人にフォローまかせるが


    アフトクラトル戦は誰かひとり残されて、誰かひとり死ぬ予定だった

    本当はヒュースがアフトの情報を伝える役目だったけど

    ヒュースが思ったより頑固でその役を断ったのでエネドラッドが生まれた

    エネドラのキャラは話を動かすのに助かってる

    エネドラッドにはまた助けてもらうことがありそうな予感

    とか

    出番を待つキャラで列はぎゅうぎゅうだけど、キャラのエピソードは無理には出さないで

    出番が来た時に自然に出せるものを出すようにしてる、

    三輪にもそういうようなエピソードがある(質問者が森田さんだったんで)

    とか、そういう感じの答えしてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:50

    夜の部はじまる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:24:05

    そうだすな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:47:02

    今月頑張った人!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:49:01

    諏訪 洸太郎
    さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:09:36

    Q&A

    アフトクラトルのマントの円の意味は部隊の序列
    円の数が少ない方が上
    ただし、偉い人順ってわけじゃなくて、近い時期に成果を上げた順
    つまり「今月頑張った人」順みたいな感じ

    ハイレインの望む穏やかな暮らしとは、国内では領土争いやら権力争いやら、国外では他国への侵攻や防衛やら
    戦いに身を置いているので、そんなことを考えなくていい暮らしをしたいんじゃないか
    戦いそのものを楽しんでるヴィザやランバネインを少し羨ましく思ってるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:46

    特に発表とかは無かったけど、何も無くてもこのイベントが開催されるっていうことが嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:19

    昼の部で物販並んでたけどどんどん完売していってたから焦った
    1番欲しかったセットトリガーキーチェーンが真っ先になくなったからなぁ。やっぱみんなあれ好きだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:19:37

    昼の部しか参加してないんだけど最後にみんなでトリガーオン言ってからのベイルアウトでくっそ笑った
    森田さんまじで最高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:40:07

    楽しかったー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:15:25

    犬飼ってないさんの声優さん流れるように該当する話数挙げてるのすげえな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:09

    ランバネインの生アフレコに例のシーンをチョイスする公式は確信犯なの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:52:44

    >>31

    田村さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:58:22

    ワフェスとは田村奈央フェスのことだった……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:11:04

    敵の位置を教えろ!を生で合わせられるのすげぇや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:18:37

    東大試験→終わったらハイレイン収録はヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:36:11

    >>21

    田村さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:56

    >>33

    これも田村さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:37

    >>42


    >>41 >>45 >>46

    ワフェスの度に増えていく(判明する)田村奈央伝説…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:09:55

    >>34

    今月頑張った人的な感じはわりと意外だったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:13:52

    MCの田中さんが澄み渡った晴れ空って挨拶するの嬉しかったな
    犬飼澄晴…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:56:21

    >>49

    昼も夜も言ってくれてたよね

    夜で気付いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:07:25

    田中さんわらび餅でさらっと六田梨香に言及したうえ特に解説もしないのいろいろすごいよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:55

    トリオンマントなら、営業成績模様も変え放題なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:45:43

    説明しよう!
    ソファの後ろに~、とは、収録時の思い出の話題で
    田中秀幸さんの、田村さんがやたらとソファの後ろ気にしてるなと思ってたらソファの後ろに荷物落としてた
    あんなところに何で荷物落としたんだろう…という話で、
    森田さん曰く「最終的にソファ動かした」という出来事だ!

    そして
    諏訪 洸太郎
    さん
    とは、緑川役の森下さんへの大規模侵攻編でのMVPを教えてくださいというアンケートの
    1位が誰かを答えるクイズでの三雲チーム(梶さんと田村さん)の回答で
    フリップにマジックで書かれた「諏訪洸太郎さん」という文字の「さん」位置がとても変で
    梶さんにも「さんの位置がおかしい、諏訪さん洸太郎になってる」と突っ込まれて
    書いたのは田村さんだと判明した出来事だ!
    (ちなみに正解。司会の犬飼田中さんのヒントが「今原作で活躍してる」「会場にキャストさんがいる」だったんで当てやすかった。配信のチャット欄でも今原作で活躍~で、諏訪だな、諏訪か…ってみんななってた)

    他にも田村さんの可愛い挙動不審は沢山あったので、興味がある人は是非アーカイブをお勧めするぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:52:17

    今年も楽しかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:10:45

    >>51

    夜公演でもざるそばにしたら鋼くんも喜びますねって言ってた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:27

    □と書いて諏訪、千佳、木虎、沼田さんと読む

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:10
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:55:05

    生アフレコ良かったなあ
    やっぱ「「敵の位置を教えろ!!」」は燃える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています