二次元の方がいい理由って

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:04:35

    顔だと思う。女の人の服も髪も手も足も好きだけど顔を見るとダメになる。顔だけは二次元と相当な差がある。(良くも悪くも) どうすれば克服できるのかな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:26

    克服する必要あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:37

    人によるおじさん「人による」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:56

    別に二次元でも良くね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:12

    二次元で見る画像を志村のおばちゃん限定にして、代わりに三次元で見る顔をグラドルや女優やアイドル限定にして見てみろ
    嫌でも三次元の方が良くなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:05

    意思がないから自分を否定されない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:36

    俺は三次元に相手してくれるような女性がいないから二次元を愛好しているんだが
    大抵のあにまん民はこっち側じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:01

    >>7

    勝手に一緒にするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:08:38

    二次元でも三次元でも抜けるけどそう言う話じゃ無い系?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:09:47

    鼻周りのグロさがないのが二次元は強いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:03

    >>5

    そもそも三次元の顔の彫りの深さや構造が好きじゃないんだから美形だとしても変わらないよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:13:59

    劇画系の二次元絵はどう感じるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:10

    >>11

    克服したいんだったらとりあえず試してみたら?

    もしかしたらなにか糸口が見つかるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:53

    どうしてもダメなら三次元では男に走ってもいいんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:17:36

    >>13

    バイトしてて思うけど女の人なんて常にムッとしてるし声は極端に小さいかバカでかいかのどっちかでこっちが丁寧に接客したとてやはりろくでもないなって思いながら過ごしてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:17:43

    ほらよとりあえず志村のおばちゃん用意してやったぞ

    当分二次元の顔はこれだけ見て、美形を見たくなったら三次元の美形を見てみろ

    それで鍛えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:18:17

    >>15

    顔の話じゃねーのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:21:41

    >>16

    おばちゃんはいいよね。きさくだし、コミュニケーションとれるからこっちも気分がいい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:19

    >>7

    >三次元に相手してくれるような女性がいない

    そこで三次元の女性を加害するクズ野郎に堕ちず二次元を選んだあなたを尊敬する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:23:33

    あと10年以内に完全に人間とぱっと見変わらないようなAIができるだろうし、もうそれで満足したら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:34

    二次元の女の子はあまり第四の壁を突破して来ないからな。気が楽なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:59

    >>15

    常にニコニコしてる女性の方が怖くない?

    男も女も平時はそりゃ真顔だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:05

    >>15

    いやそんな話はしてないが…急にどうした?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:35

    見た目の話からどんどん逸れていってないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:25:49

    おいおい急に話変わってきたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:11

    結局女叩きたいだけで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:26:57

    つまり美形でもそれは一瞬で普段はそんじょそこらの三次元と何も変わらないということだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:29:51

    >>15

    男にもそういうやつ多いけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:26

    >>26

    二次元の方がいいよね=三次元の女嫌い。なんだから叩くのは当たり前だよね。この世の女はくそくらえと言っているようなもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:32:30

    正体あらわしたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:33

    三次元でも一般人のほぼ全員が橋本環奈みたいな子のレベルばっかりだったらそっちのほうがいいよ
    単に母数の問題です
    さらに橋本環奈はマ○コ見せないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:45:06

    やっぱり掲示板で句読点使う奴はヤバいのが多いんすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:45:20

    絵に描いた猛獣とガチの猛獣のどちらを愛でたい?
    絵の猛獣は吠えないし噛みつかないし飯を食わないが所詮は絵
    ガチの猛獣は吠えるし噛みつくし大飯を食うし捕まえねば始まらないが上手く躾ければ立派な相棒になるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています