ここだけアグネスの代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:48:22

    ヤマト隊にレイがいる世界
    アグネスはハーケン隊に行った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:12:34

    犬種の違う犬が1匹増えるだけじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:14:09

    黒柴とゴールデンか?アフガンもいいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:19:01

    でも俺…敬愛してるギルの謀略と死、親友のシンを誘導してしまった罪悪感で曇ってるレイも見たいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:19:54

    ブレーキじゃなくてアクセルして
    シンといっしょに海賊ごっこしたりレジェンドspecⅡにニコニコしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:39:39

    >>4

    闇に堕ちろされても「そんなものとっくの昔に落ちきっている!」

    とシンを誘導してしまったとかのドス黒い自己嫌悪で返しそう

    なお、アコード側にしてみれば内にも外にもシンが突っ込んでくるという状況になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:57:09

    レイ「闇……闇か……。気軽に使って良い単語ではないぞ。見て来た地獄が違うんだ。迂闊に覗き込めば、飲まれるのはお前たちの方だ(冷笑)」

    うん、ありだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:07:16

    ザフトレッドコンビネーションを見れるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:07:41

    それはそれとしてシンの無双シーンでは後方腕組みしてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:10:41

    搭乗機は序盤は白いゲルググで後半はレジェンドspec2かな。ドラグーンにプロウィデンスザクにあった打突機能を復活させる方向でFT装甲に対応するって事で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:10:45

    無双するシンを後方で腕組みしながらうんうん頷いて見守りつつ、たま死角から飛んで来るミサイルを
    「シンが頑張っているのだから、無粋な真似をするな」とドラグーンでぺちぺち落とすレイか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:52:52

    >>2

    「シン、レイ、ミレニアムは任せたよ」という隊長の言葉に尻尾ブンブンさせながら返事する2匹もとい2人

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:55:22

    シンもレイもすごい素直だし、本当に強いね……頼りになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:17:37

    なんでシンもレイも俺が話しかけるとミネルバ時代の性格に戻るんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:19:19

    クルーゼとしてではなくてレイとしての存在を認められてるレイと一緒に戦おうと言われたらシンの2人がヤマト隊にいるのは見たいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:19:20

    シンはともかくレイはアスラン嫌いだと言う共通認識

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:19:45

    これシンのメンタル安定して寿命問題以外良いことしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:48

    キラとアスランの殴り合い(一方的)にキラ側でシンとレイが混ざっても圧倒するアスラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:23:11

    ラストのレクイエム攻略でレジェンド+ミーティア追加のミネルバ隊再結成は、否応なしに盛り上がると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:25:04

    >>18

    レイが殴り合いに参加するか?と思ったがシンがあんな感じだったしレイだってはっちゃけてても良いか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:25:17

    >>19

    ※ただしアスランはいない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:25:59

    良くも悪くも生き残ったとして最終回のあの状態のレイがどんな感じで生きていくのか予想できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:26:46

    >>21

    アスランは劇中でシュラ倒した後、シンとルナの護衛のために合流してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:26:51
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:54

    ブラックナイツあたりからお前は誰なんだ?って聞かれて俺はレイ・ザ・バレルだって言って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:36:05

    吹き飛んだエクスカリバー受け取ってアグネスと戦ってるルナマリアを援護しようとするけどシンのところに向かってって言われて、「勝てよ、ルナマリア!」ってシンの元に向かうレイは想像する

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:25

    シンプルにフリーダムの味方してるプロヴィデンスタイプの機体が見たいってのもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:25

    序盤で「かつては議長の、今ではキラのあやつり人形」って陰口叩かれるんだけど
    最終決戦で「人形共の相手は俺がふさわしいだろう。シン、お前はあの黒騎士共に集中しろ」って無人機のジンとディンを一人で相手取るレイが見たい

    ついでに「人形が死神になれると思うな!」
    って中の人ネタも入れてくれると嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:58

    >>28

    決戦の前にキラがギルの事を引きずってウジウジしてるの見た+DPによるギルへの死体蹴りでイライラしてて

    「生憎だが今俺は猛烈に機嫌が悪いんだ。思い切り八つ当たりさせて貰うぞ」

    とか言って悪い顔して笑って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:50:24

    ハーケン隊で揉まれることでアグネスの方もいい感じに丸くなってたりしないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:12:32

    >>30

    ヒルダさんとこで女性が揉まれるっていうと意味深な意味に聞こえてくるから困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:20

    >>7

    闇に飲み込んだ直後に「・・・だが、あいにくお前たちと違って俺には大事な友人がいるのでな」

    って光り輝くシンとルナのイメージによって目くらましするレイ


    なお、見た人からはウルトラマンかよ、アスカ・シンの方じゃねーかとツッコまれた模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:08:41

    メイリンのアルテミス攻略RTAに戦慄してほしいけど、ミレニアム組の方にいるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:09:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:15:44

    >>22

    生き残ったってことは最後タリアが「あなた(レイ)も行きなさい!」って言ってくれて、でキラとアスランに「あの子をよろしくね」ってレイを託した世界線なんだろうな


    本人的には父親的な存在を撃ってしまったことを悔いてるだろうけど、でもシンやルナと一緒に生きて明日を掴むことができてメイリンとも和解でき、キラやアスランといった頼れる先輩もいるから真っ当に生きれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:41:23

    >>35

    なんであの時ギルを撃ってしまったんだろうって思い悩むんだけど

    アコードとの戦いを経て俺は未来が欲しかったんだ・・・って気づくんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています