試作型 "キュクロープス"

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:46

    "人間のような人形"と"機械のような機械"を対決させるのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:23

    トダーならたぶん関節技効かないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:21

    俺たち2人で正規軍を支える
    ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:13:01

    いずれは"レッキセンター"や"キュクロープス"も人を殺すことよりも人をもてなしたり案内する機械として転用され量産される

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:32

    M4A1てやつは結構鬼畜だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:09

    ムフフフ気弱な隊長は特異点まで

    それ以降は復讐爆殺魔に変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:25:18

    うぁぁぁ…正規軍が戦場で練り爆撃されてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:31:39

    >>7

    エゴールよ

    ROを撃ったお前を我々は決して許さない

    いかなる理由があろうともお前は一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:38:00

    しゃあっ 叛逆神影流"AK固め"っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:53:20

    試作型つーかドルフロ世界じゃむしろ初登場時点で量産型なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:54:49

    >>6

    M4A1の正体みたり!!

    大人しくて気弱なM4A1の本性は血も涙もない鬼畜のようなシナモンロールアンチだったのかあっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:51:14

    40は荼毘に付したよ
    外骨格はある人形に使わせてある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:01:38

    DOLLS ルニシアを継ぐ女

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:15

    俺はジェンダーレスだぜ
    人間も人形も平等に扱ってやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:17

    M4「人間と人形は骨格も筋力も全てが違う

      この差は根性努力では埋まらな...はうっ」ボアア

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:28

    人形みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんな... なんですかあこれはぁ
    人形たちから変なものが出てきたですゥ
    露銃だぁ
    露銃が飲酒運転したですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:23:31

    >>16

    PMCが犯罪を犯すのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:48

    タフって言葉は16姉のためにある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:53:21

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と強請
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ指揮官の"クリスマス・コイン"に群がる"コイン・ラッシュ"
    泣いて詫びている人間に対して冷酷非情にぶちのめすメンタルが"戦術人形"だと信じている野蛮人形達

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:43

    >>19

    アハハハ!

    カリーナが押し付けてきたんだ!

    人形だよ

    人形が押し寄せて来るんだよぅ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:02

    なめるなっ メス人形ッ
    本当は指揮官とファックしたいんだろうがっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:55:26

    「許せなかった...!!
    〇〇とヤッた相手が指揮官だなんて......!!!!」
    とか言いながら指揮官手にかけそうなのが一定数いるんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:54

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからの廃人のくせに戦役だけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    女好きだし...
    男もイケるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:27

    あなたとケンカをするつもりはありません!
    ただ全身の骨をヘシ折るだけですよ!!(ニマ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています