TOUGH DARK SOUL3をやるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:02
  • 2124/03/31(日) 08:16:58

    暗い穴ってなんだよ!?解除するのにアホほどソウルがかかるけど持ってたらデメリットあるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:19:28

    エンディングが変わるぐらいッスね

  • 4124/03/31(日) 08:21:20

    ふぅんじゃあ別に大量にソウルを払うほどでもないという事か

  • 5124/03/31(日) 08:22:59

    おーっ橋がハシゴになっとるやん

  • 6124/03/31(日) 08:24:02

    出ましたねデーモンさん
    今回はタイイチだから勝てると思ってアホみたいに炎を吐いてますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:24:45

    暗い穴はダークソウル1のダークリング復活の過程と考えられる
    あかんやん解呪したら黒教会も悲しむで

  • 8124/03/31(日) 08:25:34

    >>7

    お前らの気持ちよりワシの「なんか嫌だなぁ」の気持ちのほうが大事なんじゃあ

  • 9124/03/31(日) 08:27:32

    そう言えばこんなにも進んでおいて呪術の火を持ってないのは俺なんだよね
    何処で手に入ったんやろなぁ…

  • 10124/03/31(日) 08:29:15

    ま…また遠距離からなんか投げてくる奴か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:29:58

    スルーを超えたスルー
    序盤エリアに放置された呪術師伝授キャラに悲しい現在

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:31:27

    うーんあいつ助けるの面倒だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13124/03/31(日) 08:32:24

    "沈黙"の"騎士"ホレイス!?

  • 14124/03/31(日) 08:33:19

    ふぅんあの砲台みたいなのから槍が放たれてるのか

  • 15124/03/31(日) 08:34:13

    出ましたねカニさん
    なんだか残り火使った時みたいな状態になってますね

  • 16124/03/31(日) 08:39:25

    すげぇ…モンゴリアン・デス・ワームが出てきたし

  • 17124/03/31(日) 08:40:59

    あーっ槍とワームに翻弄されてロクに戦えねーよ
    こうなったら先にボスを倒す芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:41:44

    このスレを見ると自分が途中で放り投げた安価で進めるダクソ3実況スレを思い出しますね…

  • 19124/03/31(日) 08:44:21

    ジジイは地獄に帰りやがれっ!
    山羊頭のデーモンだったんスかね

  • 20124/03/31(日) 08:48:12

    無数のデーモンの死骸が横たわってる辺りこの世界の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:50:48

    デーモンの苗床は無印で破壊したからね
    あとは減っていく一方なのさ

  • 22124/03/31(日) 08:53:21

    >>21

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはそうしないと火を継げなかったこの世界だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:55:02

    順番通りシリーズをやった時にキノコの亡骸たちを見た時の感情を思い出しましたね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:59:40

    >>22

    火継ぎなんて世界を破壊するだけの行為じゃねえかよえーーーっ

  • 25124/03/31(日) 08:59:46

    "イザリス"の"呪術書"!?まっ呪術使えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:41

    呪文書を片っ端から偽火守女に読ませるのは麻薬ですね……
    もう頼り切りです

    あっ

  • 27124/03/31(日) 09:13:44

    ダクソの敵にも色々いるがこの目のデカい呪いの霧を振りまいてくるカエルが一番キモいと自負している

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:17:51

    バジリスクみたいなもんただ煙を吐くだけの小動物やんけ
    なにムキになっとんねん

    う あ あ あ あ あ(呪殺書き文字)

  • 29124/03/31(日) 09:18:39

    >>26

    誰やねん 偽火守女って?ワシは知らんで!

  • 30124/03/31(日) 09:28:15

    まっ最近は赤ん坊の顔した化け物と双璧を成してるからバランスは取れてるんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 31124/03/31(日) 09:31:57

    なんでデーモン遺跡にネズミがいるんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:35:34

    デーモンが滅びたからやん……

  • 33124/03/31(日) 09:37:57

    ウァァァァーッ溶岩が熱イーッ助ケテクレーッ

  • 34124/03/31(日) 09:41:35

    "不死狩り""ゾルグ"!?

  • 35124/03/31(日) 09:51:02

    似たような景色が続くからどこを歩いてるか分かんねーよ
    もうゾルグの所に戻れねーよ

  • 36124/03/31(日) 10:11:08

    ゾルグァお前ウザいんだよ 頼むから無理矢理腹パン決めてくるの止めてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:15:51

    ちなみにそのダンジョンはほとんど旨味がないかスルーしてもなんの問題もないらしいよ

  • 38124/03/31(日) 10:16:06

    …でゾルグと一生戯れてるのが俺…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:15

    騎士狩りなんてモン誘い頭蓋投げて溶岩で荼毘に付すジャワティーやんケ

  • 40124/03/31(日) 10:19:00

    やっと倒せたのん…特大剣なんて使わねーよバカヤロー

  • 41124/03/31(日) 10:20:08

    騎士狩りを名乗るのに黒騎士とは戦わない
    そんなゾルグを埃に思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:22

    煙の特大剣…聞いたことがあります
    ダークソウル2DLCで追加された特大剣でかつて最強クラスの威力を誇っていたと

  • 43124/03/31(日) 10:25:17

    よしっ矢を打ち出す装置を止めてやったぜ
    これで燻りの湖は終わりっスか?

  • 44124/03/31(日) 10:30:47

    そろそろ本編進めるのん…竜狩りの鎧の先に進めばいいんスよね?

  • 45124/03/31(日) 10:32:56

    しゃあっ大書庫
    ゴットヒルトって…ま…まさか…

  • 46124/03/31(日) 10:35:12

    ◇このキャンドル・マンは…?

  • 47124/03/31(日) 10:35:55

    ワシも頭をロウに付けてみたのん

  • 48124/03/31(日) 10:37:09

    ◇この手は…?うえーっ怖いよーっ

  • 49124/03/31(日) 10:40:02

    どわーっ結晶の古老がおるやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:52

    >>48

    ロウをつけるとですねえ……


    ちょっと待ってください!宮沢さん……

    まさかロウを被ると三分間だけ本から出て来る手のダメージや状態異常を受けなくなるという………

    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 51124/03/31(日) 10:49:23

    >>50

    えっろうなんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:58:16

    >>51

    ウム……まあこのステージにはロウを撒き散らしてくる敵がいて、そいつにやられるとロウまみれになるけどそれとはまた違う状態だし、ビジュアル以外は被って損がないんだなあ

  • 53124/03/31(日) 11:02:50

    ロウ付けてないと呪いのカーニバルで話になんねーよ

  • 54124/03/31(日) 11:06:32

    まっ呪いのデメリットはかなり少ないからバランスは取れてるんだけどね
    てか初代のデメリットがデカ過ぎるだろうがよえーっ

  • 55124/03/31(日) 11:21:33

    サンタイイチはルル禁スよね

  • 56124/03/31(日) 11:28:47

    "鬼切り"と"姥断"!?
    マネモブさんこの武器について教えてください
    俺もこのカッコいい武器が気になるのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:51

    >>56

    技量ビルドなら育てて損はない二刀流武器だ

    嘘か真か理力を上げた結晶派生でも強いという科学者もいるという


    実際戦技は頭に攻撃を当てやすくて、対人でも人気の武器なんだよね

  • 58124/03/31(日) 11:39:01

    >>57

    理力は上げてないんだァ

    鋭利派生でも良いのか教えてもらおうかァ

  • 59124/03/31(日) 11:55:55

    御ボス戦だあっ

  • 60124/03/31(日) 11:58:38

    グウィンドリンかと思ったのん

  • 61124/03/31(日) 11:59:59

    ◇このエクスカリバーは…?

  • 62124/03/31(日) 12:04:20

    はーっ第2形態よ 死 ね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:23

    >>58

    はい!いいですよ

    二刀流だから手数が多くて、松脂でエンチャすると凄まじいダメージが出るんだよね すごくない?

  • 64124/03/31(日) 12:08:11

    しゃあっ王の薪っ
    お昼ご飯食べてくるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:46

    DLCはやるのん?

  • 66124/03/31(日) 12:18:43

    >>65

    うーっDLCもやりたいけど積みゲー化してるセキローもやりたいぞアニキ

    俺はどうしたら良いんだ

  • 67124/03/31(日) 12:34:57

    これでストーリーも本当にクライマックスなんスかね…

  • 68124/03/31(日) 12:40:15

    火防守に瞳見せてないけどどないする?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:42:48

    見せるとエンドが変わるから見たいなら渡すのもありだと思われる

  • 70124/03/31(日) 12:44:55

    しゃあっ最初の火の炉

  • 71124/03/31(日) 12:46:52

    なんか太陽がおかしくなってるのん…

  • 72124/03/31(日) 12:51:07

    "王"の"化身"!?

  • 73124/03/31(日) 12:58:35

    王のくせに毒やら呪術やら魔術やら奇跡やら使うなんてそんなんアリ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:59:44

    おいおい今までの薪の王たる主人公も呪術やらなんやら使ってきたでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:03:09

    ワシ…王の化身の使う技に心当たりがあるんや 薪になった初代主人公達の技や!

  • 76124/03/31(日) 13:05:31

    すいませんワシはこんな縦横無尽に暴れ回ったりしてないんです💢💢💢💢💢

  • 77124/03/31(日) 13:07:18

    ラスボスが体力完全回復とかそんなんアリ?大人気なさ過ぎとちゃう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:25

    主人公がエスト使ってるんだからボスが回復してもええやん…

  • 79124/03/31(日) 13:13:44

    >>78

    ほいだらラスボスもワシと同じ体力、スタミナにしてもらおうかあーん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:16:02

    クククク⋯王の化身は初代主人公・ルドレス・歴代薪の王達⋯そして初代薪の王グウィンが含まれている完全看板キャラクターだァ

  • 81124/03/31(日) 13:20:01

    エストゼロ、剣のみ、勝負あり

  • 82124/03/31(日) 13:23:24

    継いだんだァ………

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:24:59

    ムフッDLCと他3つのエンドもやろうね

  • 84124/03/31(日) 13:26:58

    はーっ二周目もやりたいけど別のスタイルで最初からやりたいなぁ
    クソ脳筋スタイルにしたいなぁ

  • 85124/03/31(日) 13:38:09

    まぁ取り敢えず疲れたから休むのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:32

    見事やな……
    ちなみに3週目までは一部の指輪の強化版が追加されるらしいよ

  • 87124/03/31(日) 15:03:38

    Mr.マネモブ
    もう一度最初からプレイするので脳筋構成の場合のステ振りを教えてもらっても良いですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:04:53

    >>87

    躊躇いなければwikiを読め…鬼龍のように

    素性変えてやり直すタイプ?

    ダークソウル3 (DARK SOULS III) 神攻略wiki - 筋力戦士向けの情報まとめkamikouryaku.net
  • 89124/03/31(日) 15:12:41

    >>88

    はい!そうですよ!ニコニコ

    ムフッ早速始めようね

  • 90124/03/31(日) 15:19:43

    やばっメスブタで始めたから動きに違和感が見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:30

    素性は何にしたんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:21:53

    ダクソ3の性別…聞いています
    アンリのイベントを楽しむ為に男にするのが良いと
    そうでないなら女にするのが安パイだと

  • 93124/03/31(日) 15:26:46

    >>91

    もちろんメチャクチャ騎士 ステータスが強くて話になるーよ

    >>92

    えっそうなんですか

    てかアンリのイベントって結局何だったんスか

    暗い穴が云々って言ってた人がお前の伴侶にアンリを〜とか言ってたけどそれから何も進まなかったのん

    アンリが来ても同じこと言ってたしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:29:54

    >>93

    僕っ娘と結婚できるから性別は男にする方が楽しめると言われてるんだよね

    アンリのイベントはヨエルやユリアのイベントに深く関わるけど初見で進めるのはキツいからエンディング見たいならwikiを見るのをおすすめするよ

  • 95124/03/31(日) 15:36:47

    よしっ祭祀場に着いたぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:38:35

    テンテンテン...(初代ラスボスBGM書き文字)

    はうっ(落涙)

  • 97124/03/31(日) 15:38:53

    そう言えば初見の時青ニートどっか行きやがったんスよね
    Mr.マネモブ 何処か行く前にワシの手で殺しちゃっても良いですか

  • 98124/03/31(日) 15:42:37

    できればNPCイベントは回収していきたいですね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:43:03

    >>97

    青ニートはですねぇ…無名の王のイベントに深く関わってるんですよ

    殺すと重厚派生の素材落とすから脳筋プレイなら早く殺すのもありなのかも知れないね

  • 100124/03/31(日) 15:55:14

    >>99

    ムフッ帰ったらぶっ殺そうね

  • 101124/03/31(日) 16:03:17

    牢の鍵…?ふぅん誰かを助けるイベントがあるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:04:55

    マネモブ2週目の相棒として使ってくれるの待ってるよ...叩き潰すのは麻薬ですね

  • 103124/03/31(日) 16:06:38

    冷たい谷の踊り子殺してねぇなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:57

    >>103

    ムフッ牢の鍵で助けられるグレイラットから盗賊の短刀買えば序盤で殺せるから殺そうね

    エンマ殺せば挑めるらしいよ

  • 105124/03/31(日) 16:15:18

    よーし次はロレッタ捜索だーっGOーっ

  • 106124/03/31(日) 16:20:53

    ノコノコ出てきてこのザマなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107124/03/31(日) 16:30:20

    もしかして踊り子殺しても良いことないんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:32:49

    >>107

    先に塊拾えたりソウル稼ぎ出来るから悪くはないんだ

    まっ倒す苦労の方が大きいんだけどね

  • 109124/03/31(日) 16:35:46

    後回しにして素直にボイド倒すのん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:36:37

    嘘か真か知らないがダクソ3の素性は近接なら騎士、魔法や奇跡を使いたいなら呪術師、それ以外の素性は特定の目的がない限り推奨されないという科学者もいる

  • 111124/03/31(日) 16:38:05

    冷たい谷の奴らはなんであんなに危ない連中が多いのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:40:12

    >>111

    さあね…ただサリヴァーンが元凶っぽいのは確かだ

  • 113124/03/31(日) 16:45:26

    生命力=神
    死ににくいということは最大のアドバンテージなんや
    初見のワシはなんであんなプレイングをしてたんやろなぁ…

  • 114124/03/31(日) 16:55:36

    うーっNPCを殺 害したいぞアニキ
    けどイベントも進めたいぞアニキ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:04:18

    ユリアエンド考えないならシーリス以外は殺してもいいですよ
    シーリスは殺すな銀猫が優秀だから殺すな

  • 116124/03/31(日) 17:04:53

    枷の遺骨ってなんだよ!?なんか黒霊殺したら貰えたんだよね

  • 117124/03/31(日) 17:12:55

    しゅ…主人公なに担がれとんねん!?

  • 118124/03/31(日) 17:14:45

    骨片をくれるなんておじさん優しいのん…
    ムフッ感謝の代わりにぶっ殺してあげようね

  • 119124/03/31(日) 17:16:01

    家族にされちゃったんだァ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:17:13

    >>116

    誓約レベル上げ用のアイテム…

    ちなみにトロコン目指すなら誓約上げないと行けないからオンラインプレイするかマラソンが必須らしいよ

  • 121124/03/31(日) 17:24:18

    カタリナのジークさんカッケーめっちゃクールやん

  • 122124/03/31(日) 17:40:59

    …で弱過ぎて逆にNPCに殺られるのが俺…!

  • 123124/03/31(日) 17:52:02

    よしっ肥満樹を倒してやったぜ
    これで今日は終わりだ

  • 124124/03/31(日) 17:58:28

    因みに次スレを建てるつもりは特にないらしいよ

    また気が向いたり或いはDLCやるぞって時になったらまたスレを建てるんだァ

    >>102

    最後にこの大剣はどこで手に入るのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:55

    >>124

    グレソは毒沼…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:18:51

    実は私も昨日からダクソ3を始めていてね
    今地下墓地なの

  • 127124/03/31(日) 18:24:31

    >>126

    あなたは昨日深淵の監視者の倒し方を聞いてたマネモブですか!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:29:59

    クククク ボルドソウルから作れる大槌は我慢・凍傷・高い強靭を備えた完全脳筋武器だァ
    ちなみにファランの流刑人の片割れが落とすグレート・クラブも吹き飛ばしが可能なR2、エンチャ可能かつ軽量などの優れた特徴を持つ最強大槌の一角らしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:56:42

    >>127

    はい!その通りですよ(ニコニコ)

    魔術師ビルドやめて筋力特化にしたら4時間足らずでグンダから監視者まで倒せたんだよね 力こそパワーじゃない?

  • 130124/03/31(日) 19:11:52

    >>129

    因みにあのスレの>>6がワシらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:17

    >>130

    なにっ

    白霊の呼び方は最後までわからなかったけど第1形態の攻略はメチャクチャ安定して突破しやすくなったんだァ

  • 132124/03/31(日) 20:17:59

    >>131

    白霊は残り火使った状態で召喚できる仲間NPCなんだァ

    大体ボス部屋の前の地面に白い文字がポアーッって浮かんでるからその上でボタンを押せば白霊が召喚できるのん

    もちろんメチャクチャ強力 ボス戦で勝てない時は頼りまくれるから話になるーよ けど雑魚が周りにいる時はそいつ等を倒しに行って無駄なダメージを受けちゃう場合があるから要注意なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています