本誌掲載時「宿儺の器、タフだね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:52

    単行本「宿儺の器、タフだね」


    なにっ、修正されてないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:25

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    修正する要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:33

    言葉狩りに屈しない編集部の姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:42

    丈夫って言いそうなもんだけどわりとナウい言葉使うからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:09:11

    大規模なミーム汚染を引き起こせるほどマネモブは多くないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:15:14

    >>5

    貴様ーッ

    タフの人気と知名度を愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:10

    オカルト技もあるが基本肉弾戦が重視される
    呪詛師などヤクザのような裏社会の登場人物多数
    人種差別主義者(術式使えないとさらに扱い)が出てくる
    滅茶苦茶強い奴よりもっと滅茶苦茶つよい奴が暴れて無双する展開
    悲しき過去(友達が闇堕ちしたり家に居場所がなかったり本当に悲しいんだ)
    ロボが強い
    体を自由に変形させる奴が出てくる

    タフの影響を強く受けていると考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:03:48

    >>7

    怒らないで下さいね ただの箇条書きじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:06:57

    もしかして単眼猫は
    集異
    英常



    なのでマネモブなんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:11:11

    >>9

    オカルトじみたというか事実その手の術も駆使する奥義と人間の領域を軽く逸脱した格闘が繰り広げられるという点では実際やってる事は大差ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:11:13

    >>6

    怒らないでくださいね

    知名度はそこそこで人気はそこまでじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:29:55

    ふうん
    虎杖悠仁のモデルはキー坊だったというわけか
    つまり彼が手に入れる術式は灘神影流だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:30

    弾丸滑りで必中効果を無効化することで領域持ちとも戦えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:42

    >>7

    単眼猫の正体みたり!

    BLEACHフォロワー漫画家として知られる芥見下々の本性は血も涙もないマネモブのような男だったのかあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています